訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト


カスチャ晒し
おはようございます、ここ数日更新がどうも怠りがちになってしまいます。
せっかく見に来て下さる方には申し訳ない事をしてならない限りでほんとすいません。
まあ色々と理由がありまして、今現在網走ではオホーツク流氷祭りが開催してます。
それに伴い職場でも延長営業と言うものをやってまして、帰宅する頃には大体三時位でしょうか。
普段より仕事へ行く時間が少し遅くなりますがその反面帰ってくる時間も遅くなると言う訳です、まあこれも今日で終わりですしもうひと踏ん張りです。
さて、何か日記のネタになる様な事はないでしょうかと色々探してみたら見つけました。
皆様はカスチャって勿論仕込んでますよね?
そこで私の仕込んでるカスチャをちょっと晒して見ました。
今現在登録してるのが以下の通り。

・どうぞ宜しくお願いします
・私絶対に怪しい者ではありません
・変態系ではなく絶対可愛い系です
・と言ってみたかったり(笑)
・ですよねぇ~(笑)
・どうもです♪
・やりますねぇ~♪
・もう私涙目酒買ってきます
・何かと忙しそうですね~
・はいはい、お疲れ様です

そんなに大した物を入れてませんがこんなもんです、2番目と3番目は以前にはこんなチャットは仕込んでませんでしたがOL系専用アイテム(化粧)をゲットしてからこのチャットが絶対に必需になってしまいましたw
化粧はOL系に絶対必要なアイテムかもしれません、いっその事OL系のデフォアイテムにすればいいと思うくらいですw
まあ使う場面は限られてますが下の怜奈の時は使いたくてたまりません(爆)

D1000578.jpg


D1000535.jpg
「参考までにサブ怜奈と比較しても絶対に上が可愛いはずです(笑)」

それでもまだまだかなと、もう少し他の人から見て面白く見える様なチャットを今後共考えて行きたいかと思います。
最後の二つですがまあ言うまでもないでしょう、MJ打ってて誰もがある事でしょうが時々酷い事を言う人が居るじゃないですか。
これらはそういう時の為に用意してあるものです、私がウザ茶と判断した場合これらを使って(その際少し間を開けてどんな反応をするかを確認してますw)
その後、チャOFFでおしまい。
相手にする気は全くありません、今後共完全に無くなる事は恐らく無いでしょう。
ほんとウザ茶をする意味が全く持って解りませんね。
皆さんは普段どんなカスチャを仕込んでますか?
差し支えなければちょっと晒して貰えれば嬉しいですね♪

最後に全く関係ない事ですが今日仕事を終えて帰宅中に思わず車を止めて見惚れてしまった物がありました、それは道の駅にあった雪像や氷像でした。
あまりにも綺麗だったので写真を撮ってみましたよ。

D1000636.jpg
「左はキングスライム、右がコンサドーレのマスコットキャラ(名前忘れましたw)」

D1000637.jpg
「目玉の親父、ねずみ男、後ろはぬりかべでしょうか?」

D1000638.jpg
「名古屋城の氷像でした、雪ではなく氷でしたのでこりゃ凄いですね」

時間帯が丁度夜中で緑のバックライトとの組み合わせが何とも良いですね。
かなり離れた距離から緑色の灯が見えたので何かと思って思わず車を降りてみてしまいました、こんな物が見れるのも北海道ならではかもでしょうね。
場所はメルヘンの丘めまんべつという道の駅です、このすぐ近くにメルヘンの丘と言う名の場所があります。
この時調べてみたらここは黒澤明監督の映画「夢」を撮影したロケ地だったという全然存じなかった事実があってちょっと驚いてしまいました。
今度いい風景だったらちょっとうpしてみたいですね~
スポンサーサイト


コメント

お仕事お疲れ様です♪
実は俺もパチ屋でバイトしてた経験があり、懐かしい感じがしますw
昨日もMJの台に座りっぱなしだったのですが(多分プチ廃人な俺ですw)
初っ端2連勝で、遂に半荘プロチケゾーンに入り来月以降プロリ始まらないかな?と思ってますw
七段にも復帰できたので、喜びも倍増ですw
が、東風Bで全然勝てないので、維持で終了しましたw
カスチャは、何をいれようか考えているのですが、3つぐらいですw
「よろしくお願いします(ニッコリ絵文字)」
「同卓できて嬉しいです」←認定雀士用でw
「通れば立直だ(!!の絵文字)」←おっかけあまりしないので使ってないですorz
何かあるといいのですが、思いつきませんw
昨日初の四暗刻あがりました(四打ち0/9・三打ち1/9)w
ツモリ三暗刻(4赤56p3366677s東東東)から、6p引き→赤5p切り、ムダヅモから4p切り、
上家7p切り立直、白い手6pツモ→ムダヅモだったアンパイ切って追っかけ、
二巡後、ブラックアウトから神の手出て思わず友人と「うおぉぉぉぉ」と叫んでしまいましたw
長くなってすみませんw嬉しさのあまり、興奮してしまいましたw
あとは指輪ゲットと、オリネ募集して欲しいですw
PS.氷像スゴイですねwキングスライムにセンスには感服しましたw
[2008/02/11 08:44] URL | †紅乃☆桜雪† #- [ 編集 ]


カスチャ…カスなチャットをする人のことを晒すのかと思いました(爆)
[2008/02/11 11:05] URL | ☆運命の稲妻☆ #- [ 編集 ]


私も☆運命の稲妻☆さまと同じ勘違いをしてました。よく考えればそれはウザチャって言いますよねwww
私のカスチャは挨拶以外だと(´・ω・`)ショボーンとかが多いですwww
ウザチャ対策は仕込んでません。基本的に無視するだけなので・・・
知ってる人とマッチした時用のチャットも作ってあります。使ったことないんですけどね(´・ω・`)
私も日記のネタに困ったら全部晒そうと思いますwww
北海道は雪祭りシーズンですね。いつか行ってみたいもんです。
[2008/02/11 22:19] URL | †魔天狼† #- [ 編集 ]


>†紅乃☆桜雪†さん
やっと延長も終わり通常通りに戻りますが落ち着けるのは何時にやるやらですw
半プロは恐らくMJ4全国稼動後と見て早ければ5月?と私は予想してます。
カスチャって見てると人夫々がありますね、他の人のを見るのも中々面白いんですよ。
役満おめです、暗転演出が出たら叫びたくなるお気持ちは良く解りますよw
後は指輪ゲットとオリネゲット叶う日が楽しみでしょう♪
私もキングスライムは全く予想してませんでしたw

>運命の稲妻さん
一つ間違えればそう受け止められるのも無理はありませんね(笑)
私の言うカスチャはカスタムチャットの事です♪

>†魔天狼†さん
やっぱり勘違いされても文句は言えませんね。
ショボーン、何か見ただけでも面白そうって思います。
私ももう少し何か面白そうなカスチャを仕込める様にしたいですね。
ウザチャは無視、それで問題は何もありませんね。
北海道へは雪の季節が一番いいかなと私は思います♪
[2008/02/12 06:59] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


遅ればせながら誕生日おめでとうございます!
なかなかいいアイテムが出た誕生日だったようですねヽ(´ー`)ノ
自分も毎年誕生日にはMJやってますが毎回返り打ちにあってる気がします_| ̄|○
今年一年が怜奈さんにとっていい年になりますように(´-`)†アーメン
[2008/02/12 14:41] URL | ムネオハウス #- [ 編集 ]


OL系のデフォに化粧ですって?wそしたら怜奈♪キャラが薄くなってしまうので『反対』って事にしときます(爆 それにしても氷の彫刻は綺…日傘くだぱい(ハートハート)
[2008/02/13 05:48] URL | ☆MJ3( ^ω^)ゴラァ☆ #- [ 編集 ]


>ムネオさん
どうもありがとうございます♪
まあ嬉しいやら嬉しくないやらどっちか解りませんが(笑)
結果は負けましたがアイテム取れたなら全然よしとしておきますよ。
こちらこそムネオさんにもいい一年になりますように願ってます♪

>☆MJ3( ^ω^)ゴラァ☆さん
あのぉ…
もしかして怜奈=化粧とか思ってますか?w
そんな事はありませんが定着は否定出来ないのでしょうね。
とりあえず、日傘自重してくれたら助かりますww
[2008/02/13 06:35] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/191-05d80116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


