訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




ザ恋愛インタビュアー
ちょっと某方の日記にて非常に面白いものを見せていただいたのでかなり吹いたのでちょっと試して見ました。
それは「ザ恋愛インタビュアー」という物でした。

http://nashimoto.hanihoh.com/

早速 雀士嬢怜奈♪ さんについて1000人にインタビューしてきました。

・総合的なイメージ
1位 みんなに愛されそう 435票
2位 したたか 133票
3位 悩みが少なそう 129票
4位 女神様みたいだ 122票
5位 若者を狙いそう 98票

・こんな恋愛をしてそうBEST3
1位 いつも笑顔でハートフルな恋愛 352票
2位 教育に良さそうなほんわかした恋愛 334票
3位 もやもやを常に抱えながら言えない恋愛 132票

・こんな理由で別れそうBEST3
1位 新しい刺激が欲しくて円満に別れる 479票
2位 自分にもっと好きな人ができて別れる 229票
3位 淡々としてなんとなく別れる 111票

・こんな人がお似合い
・SかMか
1位 ドMの人 622票
2位 ノーマルの人 108票
3位 ややSの人 88票

・性格など
1位 バランスがよくて小さなことにこだわらない人 471 票
2位 賢くて余裕のある人 232 票
3位 前向きで強く生き抜いている人 116 票

・街角の声
千葉県在住 13歳 中学生 だいきさん
雀士嬢怜奈♪?あぁ、あのねーちゃんか。ガキのおれから見ても年下みたいだけども(笑)。

東京都在住 17歳 高校生 けいたさん
え?雀士嬢怜奈♪さん?あーはいはい。あのヒトは憧れッスねー。面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。こんな年齢で言うのもなんですけど、遊びではなくて結婚向きッスかねー。

宮城県在住 5歳 幼稚園生 しょうさん
なに?雀士嬢怜奈♪おねーちゃん?うん、好きだよ。将来ケッコンするし。ぼくと。

東京都在住 20歳 大学生 こうたろうさん
ん?なんですか?あぁ雀士嬢怜奈♪さんのこと聞きたいんですね。あの人はいいですねぇ。優しくて大人びてて、細かいことにごちゃごちゃ言わなさそうだし、重苦しい感じもないし。でも、まぁおれみたいな年下は相手にならないでしょうけど(苦笑)。

埼玉県在住 56歳 経営者 としろうさん
雀士嬢怜奈♪さん?知っていますよ。彼女は少し男性不信なところがあるように思えますが、分かってほしいだけなんですよね。むしろ世の中の男性陣に、彼女の気持ちを受け入れてやる器がないことが残念で仕方ありませんね。

とりあえず、公の場に雀士嬢怜奈♪の中の人の正体を晒すのはちょっと勘弁して頂きたいと言う事で女性にしましたので何卒御了承下さい(笑)
まあ中には知ってる人もいますがね。
話を戻しまして結果ですが…

いやいやいやいやいやいやいやいや、ちょっと待ってください。
私の正体を知らないくせになんでこんな事を言うのでしょうかと(笑)
結果を見てかなり吹きましたが、それでも一部当たってる所が当たってるんですよね。
これは正直驚いたというか…
MJ関連の知り合った方に会った際、怜奈さんは人が良いとか言われましたが本当にそうなんでしょうかと思います。
興味があれば是非一度やってみてはどうでしょうか?
内容次第ではアレですが。
その際ちょっと色々と私の知ってるMJプレイヤーさんを色々試してみました。
こういう時にすぐ思いついたのが☆M●●( ^ω^)●●ァ☆さんとか(笑)
え~☆●J3( ^ω^)ゴラ●☆さん
何気に名を出してしまいすいませんでした(苦笑)


コメント

結構面白い内容ですねw
特に街角の人のインタビューが中々凝っていて、
吹きそうになりました^^
さて、前回のマイ店舗の設定ですが、
東風TO有1-0111(タイムオール90秒)
半荘TO有2-0111(タイムオール90秒)
TO無しはかなりヒドイ設定だったので、
あまり覚えてませんw
コンテも100円で90秒ですw
料金据え置いて欲しい感じですねw
[2008/02/19 07:42] URL | †紅乃☆桜雪† #- [ 編集 ]


こらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[2008/02/20 01:29] URL | ☆●●( ●ω●)●●☆ #- [ 編集 ]


正体…知りたいですw
[2008/02/20 02:32] URL | ☆運命の稲妻☆ #- [ 編集 ]


>†紅乃☆桜雪†さん
いやぁ、これには正直唖然としました。
私の正体を知らないくせに何でこんな事を言えるのでしょうかと。
それがよくいくお店の設定なんですね、東風ならタイム有で良いでしょう。
半荘の買い取りが安ければ言う事ないんですがねぇ。

>☆●●( ●ω●)●●☆さん
まあまあ、どうか落ち着いて下さい(苦笑)
私は一言も☆MJ3( ^ω^)ゴラァ☆とは言っておりません(笑)

>運命の稲妻さん
正体、今度訪問の際は是非ともご対面を果たしたい物ですね♪
そして私が雀士嬢怜奈♪の中の人ですと胸を張って晒します(笑)
[2008/02/21 06:27] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


あ、すいません、大変取り乱しました(_ _;)。oOなんか変だな…

しかし、日傘がまだ届かないのですが…
[2008/02/21 06:53] URL | ☆MJ3(;^ω^)ゴラァ☆ #- [ 編集 ]


>☆MJ3(;^ω^)ゴラァ☆さん
何か変なのは気のせいでしょう(笑)
まだ日傘を諦めてないのですか、こうなったら仕方ありません。
北海道まで取りに来たら…
やっぱりあげません(爆)
[2008/02/22 06:21] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/196-9f80408a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


