訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




MJ3最終戦績
おはようございます、20日付けを持ちましてMJ4が全国稼動となりました。
稼動時期は店によって異なるでしょうが随時増えて行くことでしょう、私も一日も早く打ってみたいと今から非常に楽しみでなりません。
とりあえず23日に仕事がお休みなので打ちに行こうかと、私のよく行くゲーセンは先日お伝えしましたが22日にMJ4へのバージョンうpを行うと言う事なので恐らくは翌日から打てるのではないでしょうか、う~ん楽しみです♪
さて、MJ4全国稼動に伴いMJ3の最終戦績を残しておきたいと思いました。

・雀士嬢怜奈♪
┏段位━━━━┓
賢者
●●○○○○
+●×6
┗━━━━━━┛
┏雀荘LV━━━┓
割れ目LV:1
デフレLV:1
食いタン無しLV:5
チップLV:6
三人打ちLV:16
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A2
レギュラー半荘戦:B3
プロ東風戦:S1
雀荘リーグ:A1
┗━━━━━━┛
【公式総合】
通算SCORE:+3136
平均SCORE:+0.91
収支:53407G
平均収支:71.88G
勝利ポイント:305PT
JACKPOT通算獲得:496400G
プロ雀士との対戦成績:1PT
認定雀士との対戦成績:5PT

【四人打ち】
戦績
・1位: 678回
・2位: 733回
・3位: 758回
・4位: 655回
平均順位: 2.49位
勝率: 24.01%
総局数: 16162局
最大連勝数: 5連勝
最大翻数: 11翻
役満回数: 7回

【三人打ち】
戦績
・1位: 228回
・2位: 219回
・3位: 175回
平均順位: 1.91位
勝率: 36.66%
総局数: 3632局
最大連勝数: 8連勝
最大翻数: 14翻
役満回数: 25回

プロリーグ参加権
東風戦:あり
半荘戦:あり


以上の物を引き継いで最終的にMJ3賢者で引き継ぐ事にしました、今回はプロチケも引継ぎ出来るのがかなり大きいですね。
改めて見ると如何に糞見たいな戦績かお解かりいただけましたでしょうか?(笑)
このカードはMJ1からずっと今まで打って来ました、本格的に打ち始めたのはMJ2が稼動し始めた当時の事です。
その当時なんて今思い出せばもう酷い打ち方をしてたでしょう、相手の手を全く見ないで下手に無き散らし全ツ全ツです、他家からリーチが来て一発で掴んで振り込んだ時には「何?このクソゲー?」とか思った位です(笑)
今となっては何ともお恥かしいことやらです。
そしてMJ3先行稼動が始まり、MJ2七段で引き継いだのでしょうか。
MJ3は四段から始まり七段までは特に苦労する事なくいけましたがここからが地獄でした、当時はリーグ維持や昇格で経験値支給制度なんて勿論ありません。
それよりも辛かったのが七段以降になると一万点未満のラスで追加される-1があり飛びラスだと更に-1が加わりました、半荘で飛べば無条件でラス=-12です。
この凄まじく強烈なラス補正にかなり苦しみました、経験値がごっそり持って行かれるあの音にトラウマとなった人も居るのではないでしょうか?(笑)
ここから徐々に堕落して行きもう酷い事になりました、あまりにも腐って酷い状態だったので知り合いの認定経験のある方に私のカードを預けてもらう事にしました。
打ってもらった感想を聞いた所、「怜奈カードは辛すぎ」「何ですかこの酷いカード、どうやっても勝てる気がしません」とか言われました(笑)
認定経験のある人に打って貰ってもこう言われる怜奈カードって、と苦笑するしかない私が居ました。
結局の所八段まで行って貰いましたがここから下降してギブですという言葉を頂いた為に私の元へ帰ってきました、その後も酷い状態は続くは続くで終わる気配がありませんでした。
その後別の知り合いの方に怜奈カードを預けて貰いました、やっぱり中々酷いカードですと言われましたがこれが称号になった時には私は本当に言葉を失いました、やっぱカードの酷さとかは関係あるのかないのでしょうかと疑問に思いました。
その際怜奈カードを打って貰った方に具体的な特徴やらを聞いた所…
「確かに酷い所はあるけど怜奈は良いカードだよ」
「勝負所で手が入る事が多いから球戦になったら強いのでは?」
「四人打ちでドラ平均1.6はおかしいです」
やっぱカードの事より打つ人の打ち方で変わるのでしょうかと思った位です、私がこの時今以上にもっと麻雀を強くなりたいし上手くなりたいという意志が強くなりました。
勿論今もその気持ちは変わりません、MJ4になっても今以上の上を目指してみたいですし。
まだまだ学ぶ物は一杯ある事でしょう、時間は掛かってでも少しずつの積み重ねを大事にして行きたい物ですね。

さて、MJ4はいきなり称号から始まる訳ですがぶっちゃけ本音を言いますとあまり自信はないかもしれません。
全国稼動が始まり間もない間は旧王クラスの人たちとも球戦しなきゃ行けない訳ですが、それが正直勝ち残れるかどうか解りません。
でも打ちもしないで諦めるのはダメですね、結果は勝っても負けても自分のやれるだけの事を貫き通すそれでいいんじゃないでしょうか。
とりあえずは知ってる王クラスといえば某居酒屋店長という名のすんごいお方がいらっしゃいますね、ここは店長さんに者球をおねだりしちゃいましょうか♪
と言ってみたかったりしますw
もしかしたらアイテムと引き換えに本当になったら面白いのですがww
その際は☆MJ3( ^ω^)ゴラァ☆さんという名の強い味方がいらっしゃるでしょうから、そっちにおねだりして頂ければめでたしめでたしです(笑)
そんな訳ありませんね(苦笑)
MJ4になりこれから新たなる始まりです、どうぞ今後共宜しくお願いします。
皆様と何時の日かMJ4の画面の中で会える日を楽しみに待ってます♪


コメント

雀士嬢怜奈MJ戦記ですね♪楽しく読ませていただきました(^_^)

MJ4でも楽しくいきましょうね(^-^)ノシ
[2008/02/21 12:29] URL | 居酒屋店長 #- [ 編集 ]


>居酒屋店長さん
どうもありがとうございます、改めて歴史を振り返って見て懐かしさを感じました。
MJ4でもお互い楽しく行きましょう♪
私からアイテムおねだりは謹んでお断り申し上げますので(笑)
[2008/02/22 06:20] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/197-8703b783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


