訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




嬉しいお知らせ
おはようございます、MJ4全国稼動から一夜明けて徐々にMJ4へ移行して行く事でしょう。
私も一日も早く打ちたいです♪
予定では本日私のよく行くゲーセンがMJ4へのバージョンうp準備に取り掛かるとの事、まあ一日掛かるとして翌日に稼動するのでしょう。
その翌日が何とも嬉しい事に仕事がお休みです、今から早く打てないでしょうかと楽しみでなりません。
とりあえずは秋刀魚リーグを打ちたい限りですがこれは少し落ち着いてからにしようかと、全国稼動して間もない頃だとカオス状態は間違い無さそうでかなりの確率で球戦になるでしょう。
事が落ち着いてから打つのも全然遅くないでしょうし。
さて、そんな中仕事の休憩中何時もの様に珈琲と煙草を飲みながら一服して携帯をポチポチいじって何気にMJ4のコンテンツを見るとマイレージショップに新アイテムが追加されてました。
中身を見てみるとこれは…

10000G+50マイル
FINAL TAKE OFF
MAGICAL SOUND SHOWER
莎花_Arrange_Version

見てみるとあの名曲があるじゃないですか、MJ2時代にあったBGMが復活です。
中でも私は「莎花_Arrange_Version」この曲がとても大好きでした、MJ2の時はBGMといえばほぼこれを使ってました。
私個人の意見ですがこれはかなりの神曲だと思いますよ。
とりあえずMJ4を打ったら真っ先にこのアイテムをゲットしたいです♪
確か今80マイル位はあったはずですしカードから10000G引っ張って来ましょう、う~ん楽しみです。
MJ4になっても欲しいアイテムは山の様にありそうですね。
まずは今日一日の仕事が終わればです、さて今日も一日働いてきますかね。

聞いた事がないと言う人の為にニコ動画から引っ張ってきました。
PCからのみ観覧出来るはずです、一度聴いて見てはどうですか?




コメント

4への移行楽しみですね^^
マイ店舗ももう4になってると思うのですが、
中々行けませんw

お仕事お休みとはいい事ありそうですね^^
ぜひ4を打った感想を聞かせてくださいね^^
俺は25日より、参戦開始ですw
[2008/02/22 07:49] URL | †紅乃☆桜雪† #- [ 編集 ]


私は幻球変動戦がすごいことになってしまったので称号を維持する自信がないです・・・。
[2008/02/23 08:03] URL | よいこ #- [ 編集 ]


>†紅乃☆桜雪† さん
とりあえずは私も打って来ましたよ♪
まあ一度打ってるのですが一番気になったのが操作性の面でしょうかね。
これがどうにかなれば良いのですが…

>よいこさん
変動戦、私もやってみましたよ。
これについて後日色々私なりに気になった事を書きたいかなと。
私もよいこさんと同じで自信はあるとは言い難いです。
[2008/02/24 06:25] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/198-a6d60507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


