訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


伝説の私
おはようございます、今日は仕事後帰宅して炊き立てのご飯に何か美味しいおかずでもと仕事へ行く前に弁当を買うついでにとてつもなくギョーザが食べたくなったのでちょっとチルドのギョーザを購入しておきました。
その際ちゃんと国産かどうかを念入りに確認した私がいます、まあ仮に翌日入院しましたとかなったらお見舞いは全国何処でも大歓迎です、と言って見たかったりします(笑)
お見舞いの品はMJアイテムか者球さんだったら良いですねぇ(爆)
さて、昨日の続きでメイン怜奈の賢者カードで打って来た時の事を書こうと思ったのですがその前にちょっとした面白い物を見つけてしまいました。


「伝説の私」という物です。
http://legend.hanihoh.com/

ゼンツ★ガールさんの日記にて中々面白い物を見てしまったのでこれは私も早速試して見ましょうって事で、よく見たら私の知ってる方も多数これをネタにしてる人がいらっしゃいます(笑)
さて、早速「雀士嬢怜奈♪」で試してみました。
すると…

世界伝説全集を紐解くと、「雀士嬢怜奈♪」の伝説に関する記述を4箇所ほど見つけることができる。

以下は「雀士嬢怜奈♪」に関する当該文献からの引用である。

    ・
    ・
    ・

◆伝説1

雀士嬢怜奈♪は解説に呼ばれたが、「先取点は重要ですね〜」しか言えなかった。

(520ページ 20行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説2

雀士嬢怜奈♪はわざわざ整形して、Iカップから今の大きさになった。

(620ページ 18行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説3

どんなに景気が良くなっても、雀士嬢怜奈♪だけは「庶民は苦しいままですよ」と言う。

(320ページ 8行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説4

自民党議員の約半数は「雀士嬢怜奈♪チルドレン」である。

(20ページ 4行目)


これは一体どういう事でしょう?
私には全く心当りの無い事ばかりですが(笑)
個人的に2番目がかなり受けました、Iカップから今の大きさってどんだけですか?
これは中々面白いですね、他の人と比べると大した事無いかもしれませんが
ついでに「雀姫裏麗怜奈♪」でも確認してみましょう。

世界伝説全集を紐解くと、「雀姫裏麗怜奈♪」の伝説に関する記述を4箇所ほど見つけることができる。

以下は「雀姫裏麗怜奈♪」に関する当該文献からの引用である。

    ・
    ・
    ・

◆伝説1

「プリクラは誰でもかわいく写る」と言われると、雀姫裏麗怜奈♪はプレッシャーを感じる。

(190ページ 15行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説2

雀姫裏麗怜奈♪は、応仁の乱で負ったダメージから、まだ回復していない。

(290ページ 22行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説3

地球温暖化問題は、今は雀姫裏麗怜奈♪がぎりぎりで食い止めている。

(590ページ 20行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説4

雀姫裏麗怜奈♪は、彼氏から「地上に舞い降りた天使」と評され、そうかもしれないと思った。

(90ページ 10行目)

いやいやいや、サブ怜奈って多分戦国時代でしょうか?こんな大昔から存在してたのですね(笑)
この時代にMJがあれば今は何作目?と聞きたいですな。
1番目は当たってるかもしれません、正直証明写真とかのプリクラやらを撮るのってどうも苦手なんです。
実際免許更新等の写真で2~3回失敗して怒られた事があるのも事実です(笑)
いやぁ、中々楽しめましたよ。
やっぱりこういうのって他人の結果を見るのが何とも面白いかと思います。
よろしければ一度試して見てはどうでしょうか?
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/204-7a20bbc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。