訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お詫び
おはようございます、まずはちょいと間を空けてしまい大変申し訳ありませんでした。
まあそれなりの事情がありまして、2日の日はお休みだったのでちょっとMJでも♪と言いたい所でしたがそうは問屋が卸してくれませんでした。
何故かと言いますと、お恥かしいお話になりますが数日前の事になります。
仕事中かどうかはっきり覚えてないのですがふとしたきっかけで突如私の腰に激痛が走り痛み出しました。
お陰様で当日はMJを打つ気まんまんだったのですが、この痛みだけはどうしても耐えられずに結局の所家で安静にする選択を選びました。
しかも最悪な事に日曜日だったので整骨院もお休みと困った物です、とりあえず今の所痛みは少しですが落ち着いてきました。
これは状況によっては明日のお休みMJも諦めた方が良いかも知れません、せっかく打とうかと思った矢先残念です。
もう私もこりゃ歳なんでしょうかと思ったりしました(笑)
ここで話は少し変わりますが当日家にずっと滞在中とあるゲームにはまってました。
ファミコンの魍魎戦記MADARAと言うRPGを知ってる人いますか?
当時な~まらやりこんだゲームです、何年ぶりかにやってみてもこの当時のゲームって面白いって思うんですよ。

このゲームのBGMって神曲だらけだと思うのは私だけではないはず、特にフィールドや炎の回廊のBGMが超神曲だと思うんですが(笑)
まあ知ってる人しか解らん話ですが。


「PCのみ観覧出来るはずです」


果たして今日の仕事が終わった後はMJ出来るのでしょうかね…
とりあえず様子を見てまだ痛みが引かなければ整骨院へ行ってこないと。
スポンサーサイト


コメント

腰だとなかなか痛みを我慢出来る部分じゃないですよね…
お大事にです♪
[2008/03/04 06:09] URL | ☆運命の稲妻☆ #- [ 編集 ]


超なつかしいwwww
自分もやってましたよ(´ー`)
途中で挫折した覚えがありますが(´・ω・`)
[2008/03/04 08:56] URL | めいぷる #nLnvUwLc [ 編集 ]


MADARA2はかなりはまりました(・∀・)ニヤニヤ
[2008/03/04 22:39] URL | 愛介 #- [ 編集 ]


あらあら、お大事にです。腰は辛いのよくわかります、たかが1箱(1500玉位)のパチンコの箱も20箱連続で流したら辛いものですし。

腰はほんと大事にしてくださいね(-.-;)
[2008/03/04 23:12] URL | ☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆ #- [ 編集 ]


>運命の稲妻さん
何かと手は打ってみたのですがそれでも痛みを我慢すると言うのは無理がありました。
まあ無理しない程度に過します♪

>めいぷるさん
おっ、当時やりこんでたのですかね?
今現在数年ぶりにプレイしてみたらこんなに難しいゲームでしたけ?と思う位です、当時良くクリア出来たなぁ思いました(笑)

>愛介さん
残念ながら2はやった事ないんですよねぇ。
私は1もかなりお勧め出来ますよ♪

>☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆ さん
☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆さんならパチ屋で仕事してますしこのお気持ち解ってくれるでしょうと信じてました(笑)
パチンコの箱って意外な重さになりますからねぇ…
まあこれから無理はせずに行きますよ♪
[2008/03/05 23:31] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/206-3fe68494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。