訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




MJ4新アイテム
こんばんわ、まずはちょっと本日気になったお知らせが公式にうpされてました。

■MJ4 閉店30分前以降の硬貨投入について (3/6)
MJ4では画面に「閉店30分前」と表示されて以降、タイム追加(コンティニュー)での硬貨の投入ができません。
閉店間際にプレイされる際は、ご注意いただきますようお願い致します。

閉店までの時間は画面左上に表示されます。

皆様には、大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
今後とも「MJシリーズ」をよろしくお願いいたします。


つーか、なんでこれを最初っからお知らせでうpしなかったのでしょうか?
何で金が入らなくなるのか気になりますが、今になって知らせるのは遅すぎるでしょう。
万が一この時 トップでタイム切れ→金入らず途中抜け→球さんか経験値あぼーん
って事になったら相当腹が立つ事間違いないでしょう。
これを孔明の罠と言うのでしょうか(笑)
私はまだ経験はありませんが決して人事ではありません、対策としては万が一閉店間際に打つ際は予め何クレか余計に入れておくのがいいかもしれませんね。

さて、話は変わりますがもうMJ4新アイテムってゲットしましたでしょうか?
私はぜーんぜんアイテムが出ないのでまだありませんが、色々な人の日記を見て新アイテムの画像がうpされてるのを見るのが楽しみです。
アイテム集めには終わりはありません、MJ4新アイテムどれも欲しい物ばかりですね。
そんな中つかCさんのサイトにあるMJアイテムリストを何気に見て、ふむふむ新アイテムはこんな物があるのですねと見てた中これは…
激しく欲しいアイテムを見つけてしまいました。
それは、インナーの水着です(笑)
カジュアル系とOL系が装備可能となると私はもう黙っていられません、扱いを見るとレアの模様。
って事で
いい加減に雀荘モードを早く開放して欲しいです。
雀荘モードさえ開放して頂ければアイテム狙いで三麻にひきこもりたくなります、一体何時になるやらですが。
現時点ではMJ4新アイテムが送受信可能になってる事を見るとオークション開放ももうすぐってとこでしょうか、とりあえず新アイテムはまた恐ろしい位高値が付いて沸騰するんでしょうね…
水着、激しく欲しいアイテムに決定です♪
勿論メインの怜奈に化粧とチョイスしての組み合わせは当然です(笑)
本当に私は化粧をゲットしてからという物、変な道へ進んでしまったのかという疑問が残ります。
今後私は化粧を生かして変態系のキャラを作るのが使命なんでしょうか?
いやいや変態系ではなく絶対に可愛い系ですと主張出来る様なアバターを作れる様に今後共頑張りますか。

D1000671.jpg
「化粧と水着、見た目どんな風になるのでしょう(笑)」

D1000535.jpg
「こっちにも付けたいですねぇ… 人は何とも欲深いのでしょうか」


コメント

怜奈様も水着に目をつけられたようでw
ほすぃですよねぇ♪
とあるトコでうpされてるのを目撃して秋刀魚欲が大変なコトになってますw
化粧と水着のコラボ、是非見たいです!!
[2008/03/07 01:53] URL | 鬼娘 #- [ 編集 ]


連コメすいません。
水着にコーフンして書くの忘れてましたf^_^;
実は先日閉店前タイムオーバーでコイン入らなくて球やられちゃいましたorz
ネット見て瀬賀情報見て怒りが込み上げましたよ!
ナンデモットハヤクイワナイ?
提供者としておかしいかと…
[2008/03/07 01:59] URL | 鬼娘 #- [ 編集 ]


クレジット入らない問題は
ネット上や一部の人達はずっとまえからわかっていたのですがSEGAは知らなかったようですよ。
誰かが苦情メール送って対応したみたいですし。
[2008/03/07 04:26] URL | ☆よいこ☆ #- [ 編集 ]


俺も某所で知って愕然としました^^;
Evoの時そんなの無かったやんって感じですw

確かに、お金を余分に入れるのが現状の
対策だと思っていますが、もし追加しなくても
いい状況になったらお金そのままな訳で^^;

店員さんに言えば返してくれるのでしょうか?
クレジット返還ボタン押しても出てきた事が
ないので、気を付けたいですね^^;
俺もスルーされて、ラス目でしたがまだ
序盤だったので、腹が立ちましたよ^^;
[2008/03/07 07:30] URL | †紅乃☆桜雪† #- [ 編集 ]


>鬼娘さん
水着は高額アイテム間違い無しです(笑)
きっとゲットしたら鬼ちゃんも大喜びしてくれる事でしょう、化粧と水着のアバターをうpする日を必ず達成してみせましょう♪
それにしても閉店前の被害に遭われた様で…
現時点での対策は予め数クレ余計に入れておくのが良いかも知れませんね。

>よいこさん
私も某所をちらっと見てそんな話を少し聞いたのですが本当だったのは存じませんでした。
これをメーカー側が知らなかったとはまた意外ですね、早い所対応をしっかりして欲しい物ですなぁ。

>†紅乃☆桜雪† さん
公式にこううpしたのなら本当だったみたいですね。
多分余った分は店次第でしょうが戻ってこない場合が殆どじゃないかと、とは言う物の現時点での対策はこれしかなさそうです。
[2008/03/07 23:52] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


でた孔明wwwニコ動ネタですょね?(爆 ●~

水着の件、ワタクシも見つけました。画像も見たのですが…激しく欲してますwwきっと姐御位の値段がつくのは間違いないかなと。化粧に水着、見たい見たい見たい!!!!!wwwww
[2008/03/08 00:31] URL | ☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆ #- [ 編集 ]


MJ4初アイテムは「ふわふわパーマ」でした。たぶん銀箱からゲットだったかと(;´Д`)

水着って初めて聞いたです。
さっそく見てみよう(*´д`*)
[2008/03/08 14:17] URL | めいぷる #- [ 編集 ]


>☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆さん
これを知らない人から見たら孔明の罠で間違いないかと(笑)
水着の件ですが、ちょっと某所で画像を見た瞬間もう激しく欲しいと思いました。
まあそれはお互い様ですね♪
出始めたら姉御並に高額は間違いないでしょう、化粧に水着を何時の日か絶対にうp出来る様頑張りますよ。

>めいぷるさん
それは残念ながらMJ2デフォアイテムのはずです、それらのアイテムってカードに無かったのですか?
もしも無くてお金に困ってないのであればMJNETのショップで該当キャラの分だけ持ってない物を買ってカードに入れておき箱からの出現を回避させた方が良いでしょう。
やっぱハズレアイテムだと凹みますしねぇ…
水着、現時点での新アイテムで凄まじく欲しいです(笑)
[2008/03/08 23:37] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


私は、ファーストフードの背景しかまだ出てません
水着もいいけど舞子はんシリーズもいいですよね??
[2008/03/10 12:42] URL | 四蓮 #- [ 編集 ]


>四蓮さん
私はまだ新アイテムをゲットしてないので、1個でもそういう話を聞くと羨ましくなります。
舞子はんシリーズ、まだ出品が無いようですが出たらどんなものか見たいですね♪
[2008/03/10 23:26] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/209-7df4be62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


