訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト


MJ4オークション開放
こんばんわ、やっとと言うか私から死亡フラグが消えてくれそうです。
これが意外と眠気やらが何処かへ消えてくれました、2~3時間仮眠をしたら私はもう十分なのかもしれません(笑)
さて、本日よりMJ4オークションが開放となりました。
もう既にチェックした方も居る事でしょう。
基本的な仕組みは変わってませんが、とりあえず確認したのが最近の落札価格という真新しい項目が増えてました。
これを見て大体の相場を掴んで下さいという事でしょうか、まあ参考にはなるんじゃないかと。
そしてもう一つが参加者をチームメンバー限定のチームオークションなる物が出来てます、これMJ3の時にもあったような気がするのですが気付いたら何処へ行ったやらです。
これも決して悪いものではないでしょうね、もしも知ってる方同士でアイテムのトレードやらをするにはこの為の仮チームを作ってやれば安心してトレード出来るのではないでしょうか?
とりあえず私も仕事を終えて帰宅後にPCで新アイテムはなんでしょうかと色々とポチポチ検索してました。
ほうほう、まだ始まったばかりですがアイテムが出品されてますね。
まあこれから時間が経てばもっと出品数は増えて行くことでしょう。
そして、私がちょっと気になってたあのアイテムを探して見ました。
既に☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆さんから一言言われてますが(笑)
気になるアイテムとは、これです!!

xNM-yodMAAJXeI5e.gif
「水着」

今年の流行間違いなしの水着です。ビーチで麻雀なんてのもオツなものです。

■種類
インナー

■装着可能キャラクター
女性:カジュアル系
女性:OL系

某所でこの新アイテムを見た瞬間もう何かか弾けてしました、カジュアル系とOL系が装備可能となれば私はもう黙ってられません。
勿論付けたいのはメインの怜奈カードです、化粧と水着の組み合わせを激しく見たい、そんな欲望が生まれてしまいました。
化粧と水着で絶対に可愛く見えますね、こう思ってるのは恐らく私だけでしょうが(笑)
さて、気になる開始価格はいくらでしょうかと…
はいはい3000000Gですね♪
って、私にはどんな事をしても確実に無理です(笑)
どうせボッタ価格でしょうと予想してたら見事な物です、これは本当に買い手付くのでしょうかと?
☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆さんが何でもカードから金を送金と書いてあったのでもしや全財産を叩いて買うのでしょうか?(笑)
激しく欲しいですが現状ではどんな事をしても全く歯が立ちません、って事で…

いい加減雀荘モードを早く開放して下さい!!

雀荘モードさえ開放されたら、もうアイテム狙いで三麻に篭る事間違いないでしょう。
JPといい役満の金箱といい一日も早く雀荘モードを打ちたいですね。
他にも望んでる方は一杯居るでしょう、しつこい様ですが本当に早い所手をうって欲しい限りです。
最後になりますが、この水着…
どっしり系にも装備可能だったら面白かったのにって私は思います(笑)
ですよねぇ、ムネオさん?

本当に最後になりますが、明日の仕事が終われば翌日はお休みです♪
これでやっとMJ打てるかと思えば嬉しい限りです、とは言う物の先日腰を痛めてから今現在まで大分痛みが引いてきました。
まあ完全に消えたとは言い難いですが、大丈夫そうだったらMJ打ちたいですね♪
スポンサーサイト


コメント

まぁ、誰もが欲しいと思うアイテムですしね・・・私もサブカ用にぜひとも欲しいと思いましたしw
最初のうちはスタート300マソでも不思議ではないかもしれません。
不審船アイテムみたいに、価格が落ち着くのを待つしかないでしょう。
それにしても、ほんっとに雀荘解放遅いですよね(# ゚Д゚) ムッカー
早く秋刀魚でアイテム狙いの全ツ麻雀がしたいもんですよwww
いよいよ3月初プレイできる日が近づいてきたんですね。ショートカット見てると約半月ぐらいぶりですよね。
半月もMJ無しの生活してたら、私ならきっと情緒不安定になってますwww
[2008/03/10 23:34] URL | †魔天狼† #- [ 編集 ]


おお!気がつきませんでしたがオク開放されたんですね( ・∀・)イイ!
けど、雀荘リーグが解放されないと資金なんてすぐ底をついてしまうのでオクの本格化も雀荘モード開放後でしょうね~
しばらくは相場も落ち着かないと思いますが『水着』にはゼンツですか?www
[2008/03/11 00:26] URL | ムネオハウス #- [ 編集 ]


はやり水着チェック済みでしたかw…しっかし300万Gなんてどこの誰が買(ry
ワタクシの財産Gじゃ買えません買えませんorz

これは怜奈さまも喉から手が出るほどほすぃ品とはわかりましたし…仮にワタクシが化粧と水着をゲットしても怜奈さまがうpするまで見ないようにしますね♪
[2008/03/11 02:14] URL | ☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆ #- [ 編集 ]


連コメすいません。
はやり、じゃなくて、やはりの誤字ですw
あ、あとは睡眠、ちゃんととりましょうねっ!!!!

お疲れ様です♪
[2008/03/11 02:16] URL | ☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆ #- [ 編集 ]


おぉwこれが噂の水着なんですね^^
ちょっと欲しいと思ってしまいましたが
あいにくビジュアル系なので、ムリですw
300万Gとは高すぎですね^^;
雀荘モードの開放とヘルプ・カスチャの修正を
今1番にやってもらいたいものです^^

新台入れ替え等お疲れ様でした^^
腰痛はクセになるので
気を付けてくださいね^^;
[2008/03/11 02:59] URL | †紅乃☆桜雪† #- [ 編集 ]


さまざまなアイテムが追加されてますね
水着は自分も欲しいのですが300万は異常に高いです

そういえば遂に自分もゼンツ★ガールさんとマッチいたしました~♪ 戦績見るとすばらしく優秀な上、新アイテムもつけていました。肩書きが眩し過ぎる!!( ゚Д゚)
[2008/03/11 09:00] URL | 中 海那 #- [ 編集 ]


はじめまして♪(。・ω・)ノシ
†紅乃☆桜雪†さんとこから来ました^^
彼の兄貴分(?w)のピンク忍者☆Rです
いつも弟がお世話になっております
以後お見知りおきを^0^

水着はいいっすよね~(・∀・)ニヤニヤ
・・・って!
また癒し系ハブかよっ!!(。`Д´)ォィ
最近癒し系の装着可能アイテムに限界を感じ始めていますorz
カワイイもの、おもしろいものは全部カジュアル&OL系ばっか・・・
癒し系つまらん・・・
けどMJ2からずっと癒し系でやってきたんで歯を食いしばって・・・(TωT)ウゥ
癒し専用で「黒ビキニ」とかあったらウホホなのになぁ~(´∀`*)アヘヘー

早く雀荘やりたいっすね~^^
またS秋刀魚のドキドキ感を味わいたいっす♪
[2008/03/11 14:54] URL | ピンク忍者☆R #jgJNn0FY [ 編集 ]


中 海那さんの書き込みに名前を見つけたのでカキコしますw
え、中 海那さんはMJでもこのお名前でしょうか?!
いつどこで当たってどういう結果だったんだろう(;´Д`)
気になる。。。

ちなみに激レア音楽にGを消費しまくったため、
水着にゼンツはできませんorz
価格が落ち着くのを待ちます(´・ω・`)
[2008/03/12 00:09] URL | ゼンツ★ガール #- [ 編集 ]


お久し振りです(^ω^)

ネットで検索してたら、ヒットしてたどり着きました(゚∀゚)

最近のオークションの価格高騰にゎ手がでません。・゚・(ノД`)・゚・。
[2008/03/14 01:56] URL | た~ちゃん #XZ039GEA [ 編集 ]


>コメして下さった皆様
ちょっと亀レスになってしまった事をまずお詫び申し上げます。
私の勝手な諸事情による物ですが、今後はこういう事が無いように十分気をつけたいと思います。
[2008/03/14 07:08] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>†魔天狼†さん
私の確認した限り他にも多数の方が水着をネタにしてました(笑)
流石に300じゃ返品された見たいですね、それでも40万ってとても太刀打ち出来ないですね。
やっぱり雀荘モードを早く開放して三麻でアイテム狙いをしたいのは私も同じです。
前回打ったのは確か二月の末だったので約2週間ぶりってとこですね。

>ムネオさん
ムネオさんがオークションに気付かないとは珍しいですね。
とは言う物の雀荘モードを開放されない限りは参加は難しい事でしょう。
え? 私が水着にですか?
そりゃあまあ全ツしたいですね(笑)

>☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆さん
流石に300じゃ売れずに返品だった模様ですがそれでも40万超えと高額アイテムには間違いないでしょう。
水着が欲しいのはお互い様ですね、何時の日か水着をうp出来る事を信じて今後共頑張って見ます(笑)
[2008/03/14 07:15] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>†紅乃☆桜雪†さん
ビジュアル系使いとは全然存じてませんでした、色々な方の日記でネタになってる分高額アイテムには間違いない事でしょう。
確認した所レア扱いなので、いい加減雀荘モードを早く開放して下さいと願うばかりです。
ほんとに最近の不具合には困った物ですね。

>中海那さん
300は高すぎでしょう、激しく欲しいお気持ちは私にもよ~く解ります(笑)
ゼンツ★ガールさんと試合ですか、羨ましい話ですね♪
私も一緒に試合やりたいですよ。

>ピンク忍者☆Rさん
遅れましたが、この度は訪問ありがとうございます。
訪問履歴の方で確認してますのでどうぞ宜しくお願い致します♪
水着、残念ながら癒し系はダメみたいですね。
その反面きっと癒し系限定の水着関連が出ると信じて待ちましょう(笑)
2からずっと癒し系って事はアイテムも結構持ってるのでしょうか?
早く雀荘モードを開放して欲しいのは誰もが願う事でしょう、S三麻の緊張感また体験するか悩み所ですが。
[2008/03/14 07:24] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>ゼンツ★ガールさん
残念ながら私も中海那さんのMJネームがお恥かしいお話ちょっと確認が取れてないんですよ(苦笑)
まあこれは御本人様登場の際に教えてもらうしかないでしょうね。
水着にゼンツしたいのはやっぱり多数いますね(笑)
とは言う物の現時点ではオークションに金使える人は限られるでしょうし、自力で出すか価格が落ち着くまで待つのが無難でしょうねぇ。

>た~ちゃんさん
どうもお久しぶりです、お元気でしょうか?
検索で辿り着いたとはお疲れ様です。
今でも始まったばかりとは言え相変わらず沸騰してますね、私も参加したいのですがそれにはもう一度デカJPを出さない限りは難しいです(笑)
[2008/03/14 07:28] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/211-50d3f432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


