訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト


MJ4新アイテムげっと
おはようございます、昨日の日記でも言いましたが私も遂にMJ4新アイテムをゲットしました。
ゲットしたきっかけはちょっとお遊びで作ったサブサブさんで打ってた時の出来事でした。

D1000698.jpg
「一番乗って欲しい所に乗って親の数え役満が炸裂しました♪」

数え役満は嬉しいです、何よりもっと嬉しかったのは恐らくMJ4初の金箱ゲットでしょう。
これは是非とも一番出て欲しいと願う物は当然水着です(笑)
何でもちらっと聞いた話ではカジュアル系とOL系では異なって見えるとかいう話です、こうなるとますます欲しいアイテムになる事はほぼ間違いない事です。
MJの中の神様かおっさんにどうかお願いします、水着でお願いしますと頭の中で変な事ばかり考えてました(笑)
さて、気になる中身は…



おっ♪



これは…



み、み、水着が…



い、いきなり良いのでしょうか?






キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!








という上手い話はありません、やっぱり出ませんでした(笑)
ここまで毎度毎度こんな風に書いてますので最初から気付いた方もいるでしょうが。
出たのはアイテムだったのですが「セーラー模様の袖」
まあ、悪くは無いですけど…
つーか現時点ではハンドアイテムが一切使えないじゃないですか(笑)
そんな時に出てもですねぇ… って思いますがまあいつもの様に持ってないアイテムですからとりあえずカードに入れておきましょうと強引に自分へ言い聞かせます(笑)
その後トップの銀箱からアイテムをもう1個取りました。
出た名前を見ると「ラビットウォーク(背景)」
これは? 今まで聞いた事もないアイテムですね。
って事でMJ4新アイテムを初ゲットしました~♪

rabit.gif
「ラビットウォーク(背景)」

前進!ウサギのマーチ!ウサギさんの行進の様子を切り取ってみました。

■種類
背景

見る感じ中々可愛げな背景ですね、これにウサギの枠があれば良しでしょう。
何気にオークションで値段を見ると最高で約10万の落札も確認してます、やっぱMJ4新アイテムは沸騰する傾向が最初はある様ですね。
このアイテムを上手く使って、ウサギで埋め尽くす事も不可能ではないでしょう。
OL系限定になるでしょうが…
バニーちゃんカチューシャ、バニーちゃんレオタード、青いウサギ、ウサギの枠、ラビットウォーク(背景)、化粧(口紅)を揃えてうpしたいですねぇ。
え? 最後にウサギとは無関係なアイテムがあるのではと?
いやいやいや、何を仰いますか。
化粧は怜奈が可愛く見える為には絶対必需なアイテムです(笑)
しかしまあ何と言うのでしょうねぇ、化粧がないとどうも可愛くありませんはいダメって思う様になってしまいました。
これはある意味新種の病気でしょうか(笑)
まあと、とりあえずはウサギの枠が欲しい所ですね♪
MJ4新アイテム、興味津々になる事は間違いないでしょう。
まだまだアイテム集めの楽しみは続く事でしょう。
いい加減雀荘三麻を打ちたいと思う常日頃です。
スポンサーサイト


コメント

マイブログにてショートカットの登録報告
ありがとうございます♪
俺も登録したいと思っているのですが、
どこの地域でしょうか?
自分で探せる限り探してみますので、
ヒントだけ教えて頂けたら幸いです^^

あと雀荘開放希望ですね^^
オークションで欲しいアイテムありますので^^
[2008/03/15 07:21] URL | †紅乃☆桜雪† #- [ 編集 ]


追記ですが、サブの方は見つかりましたが、
メインの怜奈さんが見つかりません^^;
どこにいるんでしょうか…orz

誰かが登録したらこちらに自分の送信できる
ようにならないかなぁ^^;
友達登録みたいな感じで^^;
[2008/03/15 08:33] URL | †紅乃☆桜雪† #- [ 編集 ]


>†紅乃☆桜雪†さん
いえいえどういたしまして。
今後どうなるか楽しみに拝見させて頂きますよ♪
サブ怜奈をよく見つけましたね、札幌の店を片っ端から探したのでしょうか?(笑)
私なんぞをショートカットに入れたいとは何とも嬉しい限りです。
ヒント つ北海道、道東の店
[2008/03/16 06:37] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


お久しぶりです。二代目☆Ryuです。

うさぎの枠ですが、僕最近金箱からGETしました。
というか今装備してます♪

初めてこの枠見たときは
「うえっ!!何じゃこの枠…」
って感じでしたが、つけてみると意外といい感じです。
色といい形といい、とにかく目立ちます。
オークションではかなりの高値となっているみたいですね。
一日も早くうさぎの枠をGETできる事を祈っています。

しかし…怜奈さんは化粧が本当に好きなんですね(>_<)
僕の一番のお気に入りアイテムはビジュアルメイクです♪(^^)
[2008/03/16 14:31] URL | 二代目☆Ryu #- [ 編集 ]


私は、大三元でシャツワンピースが出ました(^-^)

銀箱から知らない名前のアイテムが出て、これは!と思って調べてみたら旧アイテムでした??
ちなみに、エレガントペンダントでした
[2008/03/17 00:56] URL | 四蓮 #- [ 編集 ]


>二代目☆Ryuさん
どうも、暫くですねぇ。
うさぎの枠ゲットとは何とも羨ましいです、これさえあれば現時点でのうさぎで埋め尽くす事が出来るので(笑)
化粧、これを手に入れてからやっぱり道を誤ったのかもしれませんね(笑)

>四蓮さん
私はMJ4になってから役満はないんですよ。
シャツワンピースって聞いた事ありませんね、新アイテムなのかどうかちょっと確認しておきます。
時たま新アイテムか?と間違えそうなアイテムが出るかもですね(笑)
[2008/03/18 06:35] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


シャツワンピースは4アイテムですよ(^-^)
わからなかったのは、エレガントペンダントですね。。
絵文字が化けてうまく伝わらなかったみたいです(^-^;

今日は、国士上がって茶髪セミロング…。・゜・(ノД`)・゜・。
[2008/03/18 22:40] URL | 四蓮 #- [ 編集 ]


>四蓮さん
どうやらその様ですね、3でそんなアイテムは聞いた事もないので恐らく間違いないかと。
つかCさんのサイトにアイテムリストがありますのでよろしければ参照してはどうでしょう?
今回から金箱でもノーマルアイテムが出る見たいですね、お金があれば対策としてオークションで買い占めておくのがベストですが…
[2008/03/19 05:59] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/213-fa58dc8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


