訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




早い物で
おはようございます、昨日はお休みだったのですが起床したらどうやら風邪を引いてしまった模様だったのでMJは無しで一日中寝込んでました。
少々暖かくなった事に対して油断してしまったのかもしれません。
まあ体調がこんな時じゃあ打たずに家で大人しくしてるのが一番良いでしょう。
さて、早いものでMJ4が全国稼動になってからもうすぐ一ヶ月になります。
正直な所MJ3の全国稼動時よりあまり良くないのではと思います、個人的にいまある問題点を早急に対処して欲しい物です。
大体思いつくことが…

1、いい加減雀荘モードを早く開放して下さい
2、ハンドアイテムをとっとと反映して下さい
3、カスチャをさっさと復旧させて下さい
4、メダルを大量ゲット出来るイベントをやって下さい
5、筐体のヘルプ機能を使える様にしなさい

特に要求する事はやっぱり1番です、雀荘モードでお金やらアイテム狙いやらをしたいのは私だけではないはずです。
普通に雀荘三麻が早く打ちたいと思います、サザンやらS三麻でJPを出した瞬間もうウハウハな気分でしょう、あの激熱な感動をもう一度味わいたい物です。
とは言う物の今回から配当が変更になったりとかも思いますが。
アイテムやらお金を狙うなら雀荘三麻が一番効率が良いでしょうしね、ゲットしたお金でまたオークションにてアイテム買い占めを早くやりたいですしねぇ。
一体どういう理由で開放できないのか客側から見たら何も解らないので知りませんが、良い商品を客に提供するのは企業側としては最低限のあたりまえ行為でしょうに。
客相手に商売してるんですから、もう少ししっかり考えて欲しいかなぁと。
私も客相手の仕事をしてる訳ですからなんだかこう思っちゃうんですよねぇ。
いい加減に私もちょっとおこっちゃまくんになってちょっとはおこりたくなりますよ(笑)
おこっちゃまくん=おぼっちゃまくん いえ何でもありません(笑)
こんな事を期待してたのか17日付けのMJ4通信にてついに雀荘モード開放かと思ってたら見事騙されました、私以外にも同じ事を思った人は絶対にいるはずです(笑)
早く雀荘モード来ないかなぁって切なく思います。




コメント

俺も1番とか実装して欲しいですね^^;
雀荘三打ちなら北はぜひドラでww
カスチャも復旧して欲しいですが、
ウザチャする人現れるので良心のある人のみ
復活させてもらえたらなと思います^^;
ってウザチャする人はデフォチャでも
ウザチャするんですがねw
[2008/03/18 07:18] URL | †紅乃☆桜雪† #- [ 編集 ]


ちょっ(◎□〇;)!!!おこっちゃまくんてwwwww

とりあえず最初につっこんどきますd(`∀´)
[2008/03/18 15:50] URL | 居酒屋店長 #- [ 編集 ]


MJ.net見て心の中のちゃぶ台ひっくり返しましたよ_| ̄|○
ほんとにいつまでMJ4はβ版で運営するつもりなんですかね(´ヘ`;)
風邪は油断大敵なので暖かくして早く治して下さいね!
[2008/03/18 16:31] URL | ムネオハウス #- [ 編集 ]


プロリまでまたーりです( ゚Д゚)y─┛~~
[2008/03/19 01:17] URL | 愛介 #- [ 編集 ]


雀モばっかりのワタクシとしてはイライラが募るばかりです、4になってからの役満でいくら稼いだと(゜皿゜メ)
しかし、花札の背景がまだワタクシの元に届いてないのですが…
[2008/03/19 03:11] URL | ☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆ #- [ 編集 ]


>†紅乃☆桜雪†さん
やっぱり雀荘モードを早く開放して欲しい物です、こっちの三麻だと北の扱いはどうなるやらですが。
どんな理由でカスチャを止めてるか知りませんけど、さっさと復旧して欲しい物です。

>居酒屋店長さん
店長さん辺りならこのネタ解りますか(笑)
意味はないので気にしないで下さい。

>ムネオさん
私も騙された一人なのでそんな気持ちになれます(笑)
これだったらちゃんとしてから全国稼動として欲しかったですね。
とりあえず暖かくして寝てさっさと治す様心掛けますよ。

>愛介さん
この調子だと来月プロリになるのか微妙ですね。

>☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆さん
その気持ち解ります解りますよ、雀荘三麻でお金やらアイテム稼ぎをしたいですしね♪
花札の背景、ならば☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆信用金庫の力で買い取って頂けるのなら検討します(笑)
[2008/03/19 06:06] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/215-2a115e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


