訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




少々気になった事
おはようございます、風邪の具合もどうにか後一歩の所で治りそうな状態までなりました。
とは言ってもこの治りかけが一番危険な訳でここで油断してまた酷くしては何も意味はありません。
本当に気をつけないといけませんね。
その為ちょっと仕事の帰りにセブンで買出しの際ちょっと高めのユンケルを購入して飲みながら日記をうpしてます、私は風邪の時よくユンケルの御世話になります。
意外と効果を馬鹿に出来ない物です、私は体調崩すとあまり物を口にしたくないのでこの影響かもしれませんが…
さて、ちょっと気になった事があります。
最近よく知ってる方の日記を見て思ったのですが、MJNETにてカード所持アイテムの確認や装備が出来ないとよく耳にします。
それはちょっと妙ですねと思いました、私は普通にカード所持アイテムの確認やらNET上での装備変更が出来る事を確認済みです。
これは一体どういう事でしょうか?
まさかとは思いますが、装備やらアイテムやらを確認する前にキャラクターの設定をしましたか?
私の推測ですがまずキャラクターの設定をしないと恐らくは装備変更やら所持アイテムの確認が出来ないんじゃないかと。
まあ私の勝手な推測ですのであまり気になさらずに。
恐らくはですが、それでも確認できないとなると流石に原因は不明です。
ここでちょっと話は変わりますが、何かどうも最近になって称号の怜奈カードを打つ気力が全然出ません。
一体どういう理由か解りませんが妙にモチベがダウンしてます、やっぱり誰もが思ってる事で雀荘モードをいい加減に開放して下さいというのが大きな理由かもです。
この調子だと来月プロリ所か雀荘モードもまだお預けになるのでしょうか?
それでもMJは打ちたいと言う欲望には勝てません、こんな時こそサブサブさんの出番でしょうね。
まあちょっとお遊びで打ってるサブサブさんなんですが、どうしても打ちたければこいつの出番でしょうね。
このカードは現在六段で経験値は1430

【公式総合】
通算SCORE:+1108
平均SCORE:+9.47
収支:0G
平均収支:0.0G
勝利ポイント:61PT
JACKPOT通算獲得:0G
プロ雀士との対戦成績:0PT
認定雀士との対戦成績:0PT

【四人打ち】
戦績
・1位: 38回
・2位: 22回
・3位: 21回
・4位: 20回
平均順位: 2.23位
勝率: 37.62%
総局数: 551局
最大連勝数: 4連勝
最大翻数: 9翻
役満回数: 0回

【三人打ち】
戦績
・1位: 6回
・2位: 6回
・3位: 4回
平均順位: 1.88位
勝率: 37.50%
総局数: 115局
最大連勝数: 3連勝
最大翻数: 13翻
役満回数: 1回

ぱっと見てもぜ~んぜん打ってません、私が打ってこんな詐欺臭い戦績を出してる事ですし(笑)
もっと試合数をこなさない事には全然話になりません、リーグは全部Cなので当てにならないでしょうし。
どうしても打ちたくなったらこのカードで遊んでみようかなって思います。
ここから何試合程で十段になれるか挑戦してみるのもありかもしれませんね。
ここでちょっとサブサブさんの新しい名前でもちょっと考えてみました、えーそれはですね…

「●●●★ガール」です(笑)

諸事情によりまして伏せてる部分は訳あって現時点では公開出来ません事を何卒御了承下さい(笑)
まあ既に決めてあるのですが。
この伏せてある部分が気になる人なんてまずいないでしょうが、もしも当てた方先着●名様になんと!?







あの、誰もが激しく欲しいアイテムの水着を!!









提供品として準備する事が、なんとですよ!!
















ほぼ不可能な事なので出来ません、無理です(笑)
すいません、言ってみたかっただけです(笑)
この一言で水着を欲しがってる私の知り合いの方々を多数敵に回してしまったらもう大変な事になりますので、軽いジョークって事で流して下さい♪

後は本日の仕事さえ終われば翌日はお休みです、MJ打ちに行くのは当日の体調次第って事にしましょう。
少しでも体調良くないと思ったら打ちに行かずに、家で大人しく安静にするのは言うまでもありませんが。


コメント

ゼンラとか卑猥なネタは禁止の方向でww
[2008/03/22 09:29] URL | ゼンツ★ガール #- [ 編集 ]


風邪の具合だいぶ良くなったみたいですね☆
ちょっと心配していたのですが、諸事情により
コメントできませんでした。
早く完全に治ると良いですね♪

え~、カード所持アイテム確認やNET上での装備変更は僕もできます。
MJ.NETを3→4に引き継ぐ際、なぜか装備が
全て未装着の状態となり、それと同時にキャラクターも未装着の状態と
なるのでそれが原因なのかなぁと思います。

上記の状態でなければ僕もちょっとわかりませんね…
[2008/03/22 11:09] URL | 二代目☆Ryu #- [ 編集 ]


おっしゃる通りにやってみたらできました_| ̄|○
どっしりから変える気がなかったのでそんなことには全く気がつきませんでした(つД`)

風邪も良い方向になっているようで良かったです♪
ぜひしっかり治して下さいねヽ(´ー`)ノ
[2008/03/23 03:54] URL | ムネオハウス #- [ 編集 ]


そういえばNETで変更できるようにするのしてませんでした。
ムネオハウス様の日記見て「あぁ、できないんだ」ってカンジでww
参考にして今日やってみますね♪
体調完全復活お祈りいたします(v_v)
[2008/03/23 16:27] URL | 鬼娘 #- [ 編集 ]


確か、サテの方でMJネットコーディネートを選んで、ネットの方で一回装着アイテムを変えれば筐体コーディネートに戻しても、ネットでアイテム確認出来るはずですよ(^-^)
[2008/03/23 22:32] URL | 四蓮 #- [ 編集 ]


>ゼンツ★ガールさん
全く持って仰る通りです、冷静に考えたら似たお方に対して大変失礼な事に当たりますね。
これは却下と言う事で釘を打ちます、今後こういう事は禁止の方向で同意しますので。

>二代目☆Ryuさん
完全ではありませんが大分良くなりました、この時こそが一番危険ですので油断せぬ様に行きたいと思います。
恐らくは仰る通りだと思います、これでダメだった場合は流石に解りませんが。

>ムネオさん
恐らくこれが元だったのではないでしょうか?
これで問題が解決したのなら「本日のどっしり系コーナー」が復活ですね。
後は風邪が完全に治れば言う事なしなのですが。

>鬼娘さん
これで普通にアイテム確認やらNET上での装備が出来る事でしょう。
体調完全復活してくれれば言う事ないのですがね…

>四蓮さん
私はその方法を試した事がないので何とも言えませんが、後日試して見ようかと思います。
情報提供をどうもありがとうございました。
[2008/03/23 23:55] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


あ………
アイテム確認………
できました(〃∀〃)テヘッ
[2008/03/24 04:00] URL | ☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆ #- [ 編集 ]


>☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆さん
これで問題は一件落着となりますね。
人は意外な所に気が付かない事が何気にあるのは何故でしょう?
[2008/03/24 23:09] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/218-840a1fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


