訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト


キタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
もうおはようございますでしょうね、どうもです。
昨日の十段昇格から一夜明け今でもまるで嘘みたいな気がしました。
本当の勝負はこれからでしょう、まあこの話は一旦置いておいて。
さて、先日行われたオリネ申請の結果発表が13日行われました。
とりあえずは今回申請した私の知ってる方はどうなったのでしょうかとオリネ検索で調べて見ました。
確認してみると、☆運命の稲妻☆さん 海洋学者☆愛介さん 艶打☆悠紀子さん アルクェイドさんをオリネ登録になってる事を確認しました。
まずはオリネゲットおめです、と申し上げます。
さてさて、肝心の私なのですが2時頃起床してまず携帯のMJNETを確認してみましたが現在オリネ申請中、審査終了まで暫くお待ちくださいと出てました。
結果発表は思った以上に時間が掛かるのでしょうかねと思って仕事へ行き仕事の休憩中の合間を見て何度もチェックしたのですが一向に私はオリネになってる気配がありませんでした…
この時ふと嫌な空気に包まれました、もしかして「雀士嬢怜奈♪」はセ○に嫌われて審査落ちしたのではないかと。
仕事中もその事が常に気になってた位ですw
そんな不安の中三度目の休憩に入った夜8時15分頃でした、何時ものように煙草を吹かしながら珈琲を飲んで携帯をポチポチいじって何気にカード情報を見てみると…
オリジナルニックネーム:雀士嬢怜奈♪ (鍵マーク)

をや?
んんっ?
これはもしや…

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
オリネゲ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ット !!!!!

いやぁ、一時期セ○に嫌われて審査落ちしたかと思ってましたが無事にオリネは審査通りました。
店舗ランキングにて確認してもちゃんと鍵マークが付いてました。
これで「雀士嬢怜奈♪」の名は私だけの物です、誰にも渡しませんw
これにて私はMJ界で生涯「雀士嬢怜奈♪」の名で行く事にしました。
まあ今更新しい名前に変更する気はありませんし、仮に今から変えたとしても他の人から見たら呼び辛い事もあるでしょう。
皆様どうか改めて今後とも私は「雀士嬢怜奈♪」として何一つ変わらぬお付き合いを宜しくお願い致します。
ちょっとこぼれ話ですがオリネ受付中の期間何か面白い名前は無いのか毎日チェックするのが日課でしたw
その際ちょっと気になった面白い名前は審査どうなったのが非常に気になってたのでオリネ検索で調べてみたら…
「信長の野暮用」
「アガれん坊将軍」
調べたらオリネ通ってました、こういう面白い名前が審査通るとちょっと受けましたw
セ○の審査は一体どういう基準なのか全く持って不明ですね。
次回募集は10月予定らしいです、セ○も1000名抽選なんてケチな事やらないで少しは大盤振舞でもしたらいいのにと思いますがね、その反面オリネの価値も低くなるのでしょうかもですが。
次回からもしも抽選あったら審査でダメそうな名前は抽選対象外等の必要最低限の事はしっかりやって欲しいと思います。
今回抽選落ちした方は残念でしょうが、次回申請の際も是非再度挑戦して頂きたい物です。
後最後にですが昨日予選の規定試合を終えた直後センモニにて

D1000015.jpg
「規定試合消化するとセンモニに晒されるんですね」

私一人晒されてるのが妙に複雑な気分だったりします、8試合消化の時点で+80の大した事ない成績ですがw
通常の予選方式なら確実に予選落ち決定でしょうね。
今日も時々ランキングをチェックしてたのですが、全く持って更新されてる様子がありませんでした、普通に稼働率相当悪いですねw
万が一このまま予選終了して通過したら儲け物だと思ってるのみです、もしもこれで予選通過したらどうしましょうと思います。
私が規定試合を消化した影響で現時点での予選通過予想ボーダーが+1から+80になりましたw
スポンサーサイト


コメント

ということは僕と一緒の昨日十段になったんですね…。
まあ元称号なら関係ないかもしれませんがね
[2007/07/14 11:32] URL | 辛口王女様 #- [ 編集 ]


オリネおめでとうございます^^


・・・えっとー・・・それだけですw(ぇ
[2007/07/14 14:16] URL | ハンサン #- [ 編集 ]


オリネおめですwなんかモチベが少しあがりますねw
[2007/07/14 18:26] URL | 愛介 #- [ 編集 ]


オリネおめです♪
嬉しいですね☆
[2007/07/15 02:46] URL | ☆運命の稲妻☆ #- [ 編集 ]


>辛口王子さん
先程読ませて頂きましたらどうやらそうみたいですね、十段到達おめです。
メインの賢者カードは一時期酷い状態だったので私の知りあいの影武者さんに託して称号になって帰ってきたのです。
まずは私自身で称号を目指さない事には話になりませんが…

>ハンサンさん
ありがとうございます、それだけでも十分有り難い物ですよ。

>愛介さん
ありがとうございます、愛介さんもオリネゲットおめです。
次回打つ時が楽しみです。

>運命の稲妻さん
ありがとうございます、運命の稲妻さんもオリネゲットおめです。
お互い無事審査通って嬉しい限りですね。
[2007/07/15 04:47] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/22-49356223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


