訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト


ご心配お掛けしました
こんばんわ、この度は私の体調を崩してしまった事で皆様に色々とご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。
とりあえず昨日も念の仕事後にもう一度病院へ行ってきてもう一本点滴を入れてきました、もう私はこれで大丈夫だと思います。
その際言われた一言が「また同じ様な事を繰り返す様では最悪取り返しのつかない事に」と先生から強烈な脅しを受けました。
ほんと体調管理って大事ですよね…
今後はまた同じ事の繰り返しにならない様、生活やら仕事やら食事やら健康やら事に対して今以上に気を配りたいとおもいます。
まあこれで今現在は普通に食事も食べれる様になって生活面に問題はなさそうです、ご心配して下さった皆様本当にありがとうございました。

さて、ここ数日MJの事を少し振り返ってみたいと思います。
来月よりプロリが始まりますね、皆様は参加するのでしょうか?
私は正直微妙な所です、プロチケは持ってるのですが…
今現在では4月の仕事の日程が全く持って不明です、仮に球さんが全部無くなってもプロリさえあれば何度でも補給可能という利点もありますがとりあえず私は保留でしょうかね。
今回十段から称号になる時は昇格&S1維持で6個? S2&S3維持で4個でしょうか?
とは言う物の無くなる時ってあっという間は変わらないでしょうが。
プロリが来たって事は、そろそろ雀荘モードもお願いしたいですね。
改めて見ると今回の全国稼動はちょっとどうかと、中途半端な物を出す位なら時間は少し掛かってでもちゃんとした物にしてから出して欲しかったというのが本音です。
一度離れた客を戻す事って非常に難しい事です、後はセ●のやる気に掛かってますがどーなんでしょうね?
さてさて、今日は仕事がお休みです。
ちょっと気が向いたら怜奈カードでも少し打ってみようかと思います。
そしてムネオさん見たく「本日のOL系&カジュアル系コーナー」をやってみたいですね。
毎回考えるのが大変でしょうが…
はてさてどうなるやらです。
スポンサーサイト


コメント

体調気をつけてください(>_<)
プロチケ無いです(爆)Bです(爆)
[2008/03/27 03:37] URL | ☆運命の稲妻☆ #- [ 編集 ]


医者の脅し不覚にもワロタw体調悪いのにサーセンww
でも治った(?)みたいでなによりです♪
プロリ券はワタクシにはまだ無縁の話なので…雀モ待ち遠しいですよね、ほんっとに

今日のOLコーナー(爆期待
[2008/03/27 06:06] URL | ☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆ #- [ 編集 ]


体調良くなったみたいで良かったです^^
オイラはプロチケ半荘しかないので、
5月からの参戦になりそうです^^
自分の実力を試すいい機会ですので、
今の内に三打ちでリーグあげと、
経験値稼ぎしなければ^^;
[2008/03/27 07:47] URL | †紅乃☆桜雪† #- [ 編集 ]


体調も大分回復されたようでなによりです。
今度のプロリは一応参加するつもりでいます。チケットはあるので。
でも球があと3個しかないので、すぐ10段に落ちる予定ですwww
まぁ、私も本命は雀モなんでたいして気にはしませんがwww
[2008/03/27 22:43] URL | †魔天狼† #- [ 編集 ]


>運命の稲妻さん
どうもありがとうございます、今後この様な事を繰り返さぬ様十分注意したいと思います。
プロチケ無しでBですか?
ならプロチケゲット頑張って下さいね。

>☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆さん
先生の脅しは本当に真剣に言ってたので私はかなり衝撃に受けました、今後はこういう事をしないようにしないとダメですね。
今後共時間を見てプロチケゲット出来ると良いですね、同じく雀荘モードを開放待ち遠しいです。
本日のOL系&カジュアル系をうpしましたので是非ご感想お待ちしてますよ。

>†紅乃☆桜雪†さん
どうもご心配をお掛けしました、半プロも持ってますが正直今は行くか微妙です。
半プロならレベルは高い事間違いないでしょうし、普段滅多に打てない有名ランカーの人とも勝負する機会があるでしょう。
是非とも頑張って下さい。

>†魔天狼†さん
どうもありがとうございます、お陰様でどうにかなりました。
来月プロリ参加なら仮に平十へ落ちても球さんは何度でも補給可能ですから勝負でしょうね♪
やっぱり雀荘モードですよね、いい加減開放して欲しい物です。
[2008/03/28 00:35] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/220-83ddcada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


