訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト


本日のOL系&カジュアル系コーナーはじめました
こんばんわ、本日は仕事はお休みです。
体調も復帰した事ですしちょっとMJでも♪って事で行ってきました。
とは言う物の起床は昼過ぎで休み明けは日勤勤務なのでまあ程々にしておきましょうと決めておきました。
試合の方ですがお時間の関係上明日以降にうpしたいと思います。
まあ凄い負けたとかいう訳ではないのですが、ちょっと外が大変な事になってるので少し朝方早起きを求められそうなので。

さて、ご存知かと思いますがムネオさんがやってる「今日のどっしり系コーナー」。
勿論私のファンの一人です、こうやって毎回毎回面白いアバターを晒す事って中々面白いですねって事で私もムネオさんを見習って「本日のOL系&カジュアル系コーナー」をやってみようかと♪
その際今まで一番気に入ってた(絶対に)可愛い系の女子高生風アバターを解除する事に少々抵抗がありますが(笑)
☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆さんが人形帽子をゲットしたと聞いてふとこのアバターの事を思い出してしまいます、私は誰が何と言おうが(絶対に)可愛い系です貫き通します(笑)

D1000671.jpg
「これ今一番気に入ってるんですよね、暫くお別れです」

って事で本日のOL系&カジュアル系コーナーを行って見ましょうか。
その際でしょうか、ムネオさんから「怜奈様は化粧を絶対に取らないで下さい」という激しいブーイングが来た事を思い出しました(笑)
もしも化粧なしだと他の人からも同じ様な事を言われそうだったので、ちゃ~んと化粧は用意してますのでご安心下さい(笑)
しかしまあ、私はもう化粧が無いと何か違和感を感じます。
化粧無しだと組み合わせによっては「やっぱり可愛くありません、はい却下です」とか思う始末です。
こんな事もあってか一度でいいから見てみたいのが、店のセンモニのサテ情報で全台OL系で化粧有りを見てみたいです(笑)
まず100%ありえない光景でしょうがもしもあったら面白いのにって思います。
いや、せめて面子全員がOL計で化粧の組み合わせでもいいので見たいですね。
この際化粧をOL系のデフォアイテムにすればいいのにって思う位です。
とりあえず私の知ってる限りOL系を使ってるのはFitterさんの某アネキカードと☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆さん位でしょうか、後居酒屋店長さんも最近使い始めたのでしょうかね?
特に☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆さんが化粧を付けてる所を見たいですね♪
前置きが長くなってしまいすいません、では行きましょうか。

本日のOL系&カジュアル系コーナー

D1000722.jpg
「外で●エプロンにて待ってますを想定して作ってみました、●の部分はご想像にお任せします」

D1000732.jpg
「ウサギに関する物で埋め尽くしてみました、無関係なアイテムがありますが気のせいです(笑)」

ちょっと見づらいと思うのでMJ4新枠を付ける前の写真を一緒にうpしておきます。

D1000725.jpg
「おもちゃの枠で代用してメルヘンチックに見えたらそれで良しです(笑)」

実際やって見ると意外と面白いですねこれ、今後少し色々考えて毎回うp出来る様にちょっと頑張って見ようかなと思います。
とは言う物のアイテムをそんなに持ってるわけではないのでネタ切れになるのも遠くはないでしょうが(笑)
サブ怜奈は●にエプロンを想定して作ってみましたが●エプロンには程遠いかもしれませんね、文字味を出すにはやっぱバニーちゃんレオタードがあればいいでしょう、これならカジュアル系も装備出来ますしね。
メイン怜奈のウサギ関連で埋め尽くしたのは中々良いかと思います、後はウサギの枠さえあれば完成って言ったとこでしょうか。
やっぱり気になったのが顔に付けてるウサギとは一切無関係なアイテムがありますが、やっぱこれを取ったら他の人から多数のブーイングが来そうな予感がするのですが(笑)
これ予想以上にはまりそうです、あまり面白く出来そうにないかと思いますが今後共頑張って考えてやって見ていただければ幸いですので宜しくお願い致します。

後ちょっと話は変わりますがなんでもゼンツ★ガールさんが闘王に昇格したようです、何ともめでたい事でおめでとうございます♪
やっぱり知り合いの方が勝ったり調子がよさげだと私もまるで自分の事の様に嬉しいです。
私は自分の事より他の人に対して気を使い思いやる気持ちの大事かなって思います、そんな事をやってるのか解らないのですが実際会った事のあるMJプレイヤーさんから怜奈さんが人が良いねと言われた事があります、自分では全く気付かないのですか私が只の馬鹿正直なだけかもしれません(笑)
今後共私は人としてこういった事を大事にしていきたいですよ、私が打てなくても皆さんの勝利を常に祈っております。
スポンサーサイト


コメント

でた今日のOL系コーナー(爆
化粧がデフォ希望てwしかし、改めて見るとキm…じゃなくて可愛く決まってますねwアセアセ 今までの対局相手のOLで化粧してるのほんの1、2回しか見たことないんです。最近OL化粧の方と対局したのですが『あ、怜奈さんだw』って勝手に見てましたもんw
え?ワタクシが化粧ですか?装着したらモチベ上がりそうです(爆 あとは撮影しまくっちゃいそうな気がするので…化粧特許持ちの怜奈さま、チョビットだけ撮影許可下ぱいwww
[2008/03/28 04:39] URL | ☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆ #- [ 編集 ]


●エプロンに激しく興奮してしまいましたw
今眠たかったのですが、目が覚めましたw

人を思いやる気持ちがあるのは
いい事です♪
その気持ちが大事なのでしょうね^^
ただ容赦なくアガりボタン押しますけどねw
[2008/03/28 06:47] URL | †紅乃☆桜雪† #- [ 編集 ]


今日のカジュ&OL系キタ━━(゜∀゜)━━!!
なかなかキmじゃなかった可愛く決まってますねwww
これから更に変わっていくOL系が楽しみです!
エプロン(*´Д`)ハァハァ
[2008/03/28 15:31] URL | ムネオハウス #- [ 編集 ]


>☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆さん
ええ出ました、(絶対に)可愛い系は一番最初にうpした怜奈だけですのでそれ以外は本音?の「キモっ!」と遠慮なく言っていいですよ(笑)
確かにあまり化粧を付けてる片を見た事がありませんね、化粧=私って(笑)
この際☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆さんも化粧を常時装備してはどうですか?

>†紅乃☆桜雪†さん
●の部分は言うまでもないでしょう、興奮するのもそれでよしですし(笑)
人を思いやる気持ちって凄い大事な事だと私は思います、でも同卓の際は全力でお相手するのが礼儀にも当たりますし私も容赦なくアガリボタンを押します(笑)

>ムネオさん
ムネオさんも●エプロンに興奮なされた様で(笑)
これもムネオさんのお陰ですよ、私もちょっとこれから始めてみようかと思います♪
なかなかキモっ、で構いませんよ(笑)
(絶対に)可愛い系は最初にうpした怜奈ですから(爆)
今後もうpしたいですがその為にはアイテムもっと欲しい物ですね。
[2008/03/29 00:06] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/221-c53120e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


