訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




仕事後にちょっとした出来事
こんばんわ、諸事情によりましたつい先程家路に到着しました。
今日は仕事が終わった後に帰って食べて昨日のMJ結果をうpしましょうかねと考えてた所、職場の同僚と上司からの一言でカラオケでも行って飲もうって事になり行きました。
まあ私は勿論車の運転を控えてるので酒は絶対に飲めません、その際飲んでる同僚や上司やらが非常に羨ましく見えました。
そんな中同僚が歌ってる最中食事をしてた私にほろ酔い気分の上司が私に一言。

上司「おう怜奈(私の本名)、そろそろいつものアレを頼むわ~」
私「は、はい…」
同僚「怜奈さん(私の本名)、俺らからもいつものアレをお願いするっス」
私「しょうがないですねぇ…」

本位では無かった物のこうも言われちゃ断る訳には参りません。
って事で私がカラオケに行けばまず歌うあの曲を行きましょうかって事で歌ってしまいました。
私の予想で☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆さんからツッコミが入りそうな気がします(笑)
とりあえずニコ動画にないでしょうかねと探してみたらありました、毎度の如く言いますが…
PC観覧を強く推奨します。





1977年、当然私は生まれてない年です(笑)
二番目はMADだったので動画は一切関係ありません。
きっと「雀士嬢怜奈♪」の中の人を見た瞬間こんな歌を歌うなんてまず思われないでしょうね。


コメント

万パー(%)ヤイコだと思ったのですが…www
後でPC観覧してみまぁす♪
[2008/03/29 02:55] URL | ☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆ #- [ 編集 ]


ちょww俺も生まれてないですorz
古い歌ですが、なぜ知ってるのでしょうか?w
ぜひそこらへんをkwskお聞かせください^^

カラオケいいですね^^
俺も行きたいなぁ(*´・ω・`)b
って「怜奈」は本名ではないのですね^^;
ずっと下の名前だと思ってましたorz
[2008/03/29 12:53] URL | †紅乃☆桜雪† #- [ 編集 ]


>☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆さん
ええ、後者はヤイコです(笑)
携帯で見る事はお勧めしませんので是非PCで観覧して下さいな♪

>†紅乃☆桜雪†さん
そりゃ今から30年前ですからね、何故知ってるかは聞かないで下さい(笑)
怜奈が本名な訳ないじゃないですか、そんな事がある訳ありません(爆)
[2008/03/30 00:40] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/222-3e203b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


