訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト


自重です
おはようございます、本日よりガソリン値下げが大体始まって来るのではないでしょうか。
やっぱり安くなるに越した事はありません、この事も考えて少し前から普段満タンにするのを入れる良を自重したりとか私もしてます。
数日前仕事を終えて残り1メモリ位だったのでちょいと10L程給油してる最中店の人から値段情報のメール登録をしたらティッシュ5箱プレゼントと言う中々美味しい物を頂いて助かりました。
それにしても10L入れただけで針が半分より上に行ったのは驚きました、まあ私の車はそんなに入る方ではないのですが…
私の所ではセルフでレギュラーが147円です、やっぱり安くなってくれるのはやっぱり助かります。
でもこれで店から支給される交通費が減らされそうな事も否定できませんが(笑)

さて、本日はお休みだったのでちょいとばっかりMJは打って来ました。
とは言う物の今はどうも称号の怜奈カードを打つ気が起こらなかったのでマイレージ稼ぎのついでにサブサブさんでちょっと遊んできただけでした。
改めてMJ4の経験値を体験してみると、EVOよりは少々厳しくなってる様な気がするのは気のせいでしょうか?
効率よく稼ぐにはどれが向いてるのでしょうかと思わされました。
とりあえず、今月はプレイを少しばかり自重する事も検討しなければいけません。
理由は後程話しますが…
そんな中ちょっとだけ熱い場面がありました。

D1000735.jpg
「1位~3位まで全部私一人で達成しました(笑)」

店舗ミッションはやっぱり三麻が一番効率が良いですね、個人的には早くイーピン祭りも開催して欲しい物です。
さて、ゲットした箱の中身がまた熱い訳ですよ。
金箱1個に、銀箱2個これはちょっとアイテムを期待したくなる物です。
一番中身で願うのは言うまでも無く水着です(笑)
さぁ、気になる中身ですが…

金箱=金の鍋のフタ ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
銀箱=銀の鍋のフタ ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
銀箱=小銭 ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

3個全部スカでしたヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
期待しちゃダメと解っててもやっぱり期待してしまう物です、何か先行稼動中と比べて銀箱からのアイテム率が悪くなってる様な気がしますが私の引きが弱いだけでしょう多分(笑)
いい加減雀荘モードを開放して貰いアイテム稼ぎをしたいですね。

先程話した事ですがなんでも今月末に某地方のMJプレイヤーさんが北海道へ来られるとの事です、こんな機会は滅多に無い事なので私も是非ご対面を果したい限りなので今月は少しお金を控えて使わないと行けません。
まだ日数はありますが、札幌での安いホテル探しやどうやって行くか等を考えておかないといけません。
本当に今からたのしみです♪
スポンサーサイト


コメント

金+銀×2は残念でした(;´Д`)
自分も体感では選考稼動時より確実に箱からのアイテム率は下がってますね。。。

今月末は熱い状況になりそうですね!!!
自分も自重してご接待に備えますかwww
お迎えする人より来る人の方が多い予感がします_| ̄|○
でも全力でご接待しましょうね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
怜奈さんとのご対面も楽しみでなりません♪
[2008/04/01 23:09] URL | ムネオハウス #- [ 編集 ]


ミッション1~3位独占とは凄い!
全部小銭・鉄屑だったのは残念でしたけど・・・
金箱が出てくるとやっぱり水着を期待してしまいますねwww
確かに最近銀箱からアイテムが出てこなくなったような気がします。
早く雀モでアイテム狙いしたいもんです。何回も行ってますけどwww
知り合いのMJプレイヤーさんとの対面は楽しみですね。
実は・・・私も夏あたりに北海道行くかもしれません。どこに行くかはまだ未定ですが(;´Д`)
もし行く時は日記にも書きますね♪
[2008/04/02 00:37] URL | †魔天狼† #- [ 編集 ]


>ムネオさん
これはちょっとがっかりでした、やっぱりアイテム率が悪くなってるのは間違いないのでしょうかね。
今月末はもう熱いですね、この日の為にお金使う事を少々自重しないといけませんし。
私はまだ知らないのですが一体何名様になるのでしょうか?
こんな機会は滅多にないですし道産子として大歓迎出来る様頑張りましょうね♪

>†魔天狼†さん
恐らくは三麻やってたのが私だけだったのかもしれません(笑)
鉄屑の名も悪くなさそうです、これらがカードに移動出来ない厄介物はどうにかなればいいのですが…
金箱=水着を一番期待するのは言うまでもありません(爆)
いい加減雀荘モードでアイテム稼ぎをしたいですよね、私も何度言ってるやらですが。
北海道といえばやっぱり札幌でしょうか?
その際予め一声掛けて頂ければ私も全力で接待させて頂きますので宜しくです♪
[2008/04/02 06:53] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


だ、誰が来るんだろう^^;
kwsk(くわしく)希望でww

ぜひとも、その時のレポよろしくですw
[2008/04/02 07:00] URL | †紅乃☆桜雪† #- [ 編集 ]


>†紅乃☆桜雪†さん
言っても恐らく解らないお方だと思います。
ご対面の際のレポは勿論しますよー
[2008/04/03 06:35] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/224-ec13f30f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


