訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




言い忘れてた事
おはようございます、昨日ちょっと言い忘れてた事があります。
それはですね実を言うととある某アイテムをゲットしたのです。
そのアイテムは何かといいますと私を含め多数の方が激しく欲しいあのアイテムですよ♪
それは、なんと!!

実は水着をゲットしました~♪








































という事はありませんでした(笑)
大体想像通りでしょうがすいません完全な釣りです、まあ一日過ぎたエイプリルフールって事です。
下手をすればこんな事を書いてしまった為に水着を激しくゲットしたい知り合いの方を私は多数敵に回してしまったのかもしれませんがまあその辺は勘弁してください(笑)
敵に回した人数分の水着を用意する事はほぼ間違いなく不可能な事ですし。

まあこんな事も書きましたが当日はある意味とんでもない事がありました。
それは何時もの様に今日も一日仕事へ行きましょうかと外を見た瞬間唖然としました…
何故かと言うとそれはまあ、家の周りが雪だらけでどっさり積もってました。
「どーせまた釣りだろ」と思われがちですが、これは釣りじゃなく本当の事です。
お陰様で家の前から車を出すのに一苦労です、それでもって外の天気は悪いと4月でほんと異様な光景です。
後に聞いた話ではこの時期の観測記録更新となり一日で40センチ程雪が積もったとの事、その影響もあってか当日は全然仕事になる訳がありません。
帰宅後も家の前で車がはまってしまい脱出するのにもう非常に苦労しました。
世間様ではもう4月ですよ?
春は一体何時になったら訪れるのでしょうね。

D1000736.jpg
「店を出た直後にちょっと撮って見ました」

D1000737.jpg
「以前に撮った奴だろと思われがちです本当に仕事を終えた後に撮った写真です」



コメント

TVで観ました!!
ハンパないですね(爆)
あ、北海道に一体誰が来るのでしょう…
今回機会があれば怜奈さんと対面してみたいです♪
[2008/04/02 07:26] URL | ☆運命の稲妻☆ #- [ 編集 ]


ニュースで見ましたが「マジで4月?」ってくらい降ったようですね(;´∀`)
冬に逆戻りじゃないですか・・・
[2008/04/02 10:38] URL | ムネオハウス #- [ 編集 ]


>運命の稲妻さん
いやいやいや、もうほんとに参った物です。
何時もの様に仕事行きましょうかと外へ出た瞬間もう唖然としました(笑)
今回北海道に来られるお客さんはムネオさん繋がりのMJプレイヤーさんなんですよ。
当日の行動がどうなるのか現時点では全く不明なので今は何とも言えませんが…
私もご対面したい気持ちは同じですよ♪

>ムネオさん
札幌ではこの様な事が無かったのである意味うらやましいです(笑)
大体予想はしてましたがこれ程とは流石に考えてませんでした、この事も踏まえて毎年タイヤ交換は5月の連休明けにやってるのですよ。
ほんと困った物です。
[2008/04/03 06:39] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/225-a0a90794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


