訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト


しんでました
どうもすいません、ちょっとここ数日新台入替やらあって仕事後には死んでました状態に当たり色々と大変だった訳なんです。
まあ注目の冬ソナ2が入ればそれなりに多忙になる訳です、実際閉店数十分前になっても誰も返ろうとせずでしたからね。
そんな中お約束のアレを言われるんですよ、☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆さんなら解ると思いますが内容は合えて省略します。
お気持ちは良く解りますけどパチンコやスロットっていくら設定や釘調整が良くても絶対に当たる訳じゃないですし絶対にはまらないという事はありません。
解ってはいても実際言われちゃあアレですが。
さて、この事はおいておきまして早く今月末になってくれないかなと私は思います。
理由は既に書きましたが今月末北海道に某地方のMJプレイヤーさんが遊びに来られる事です。
私も今から非常に楽しみでなりません♪
今回遊びに行ければ色々な人と初のご対面やらで遊んだりMJ打ったり飲んだり食べたりとか待ってる事でしょう、ほんと楽しみですね。
それに伴い私もそれなりの準備をしなければなりません。
とりあえず準備する事は…

1、札幌で安そうなホテルを探す事
2、札幌までの移動手段
3、今月はお金使いを自重
4、札幌滞在中は職場からの電話は着信拒否
5、三日間お休みを取る為の職場への言い訳

まあこんなとこでしょうか。
1は探せば見つかりそうなので早い内に手を打っておけば問題ないかと、実家が札幌にあるのでとおもいましたが当日は何時まで遊んだりするか解らない事もあり実家に迷惑を掛けてしまいそうなので敢えてホテルを探す事にしました。
2はどうするかまだ決めてません、一番早くて飛行機を使えば千歳まで30分足らずで着きますがさすがにそこまでリッチには行けません(笑)
となるとバスかJRを使うかまたは車で行くかです、この場合の欠点は札幌まで片道約6時間の長い旅です。
往復時間を換算したら確実に10時間以上は超えます(笑)
まあこればっかりはどうしようもありませんがね、それだけ北海道は広いって事です。
車で行くのもありですが、札幌にて車を駐車場に一日止めたらどれだけ金を取られるかが知らないのでこれさえ解ればいいのですが。
3は言うまでも無くお金使いをこの日の為に自重しようかと思います。
4は関係ないでしょうが気が向いたらなんとなくです(笑)
最大の問題は5ですね、三日間休む為に職場にどうやって言い訳しましょうか。
何か良い言い訳があれば是非聞きたい物です(笑)
早く当日になって一杯楽しみたい物ですね♪
って事もあり今月はMJプレイも少し自重しないといけませんねぇ。
スポンサーサイト


コメント

④に吹いたwww
しかし羨ましいです、きっと盛大に盛り上がる事間違いなしですね♪
パチ屋社員の三連休ですか…正直キツイのはよく解りますww
病気も使えますが、親戚を一人殺してみてはいかがですか?(爆 でも葬式だとほんと前日位に休み申請しなきゃいけないリスクがありますね…。それなら今のうちから毎日『体調が悪い』と土台をつくるのも手。病院行ったり、完全に治したい、と、三連休もらうのがベストっ!!!
[2008/04/06 15:31] URL | ☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆ #- [ 編集 ]


親戚ネタは自分も使ったことがありますよ


でも一番は有給は使えないのでしょうか?
それが1番いいのですが‥‥
[2008/04/06 21:03] URL | 中 海那 (★狐の帝国★) #- [ 編集 ]


>☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆さん
札幌滞在時に仕事の事は一切忘れたいのでやって見たいですが流石にこれはダメでしょうな(笑)
今から当日が楽しみでならないです、親戚を一人殺すなら☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆さんが犠牲になっていただけますか?(爆)
まっどんな手段を使ってでもお休みをとる気まんまんなので頑張りますよ♪

>中海那さん
後者がMJネームでしょうか?
親戚ネタか実家ネタ、結婚式ネタも視野に入れて言い訳してみようかと思います(笑)
有休もありなんですが、その反面休みすぎて他の人に迷惑が掛かる事を考えるとどうも抵抗があるんですよねぇ。
[2008/04/07 07:06] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/227-04247a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


