訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




気になります
おはようございます、今日は仕事が始まりから中々の忙しさでしたが仕事中に私の大好きなヤイコが流れると急激にやる気が出る雀士嬢怜奈♪です(笑)
これで某方から毎度恒例のツッコミが来そうですが何て言われるのでしょうね。
さて、先程某所をちらっと見てきたらなんでも球さん変動戦の時間帯がお昼前から朝方に変更となったとか言う事が書込みされてたのですが…
公式を確認した限りそんなお知らせなんて一切ありませんが実際の所どうなんでしょう?
最近朝方に打った称号持ちの方に是非情報を求めたい物です。
変更するんだったらちゃんと事前にお知らせの一言位掲載しないのは相変らずの様で。
まあ、他にも気になる事はある訳ですよ。
早い物でカスチャ停止になってからもう一ヶ月以上になりますが復帰の気配が全くありませんね、ほんとどうなってるやらです。
他にも色々と未公開機能も全く持って音沙汰無しですし。
とりあえず現時点で出てないのが…

雀荘モード
チーム大会&内戦
ヘルプ
ハンドアイテム
チャレ
カスチャ
牌譜機能
イーピン祭り

こんなとこでしょうか、何でもちらっと聞いた話ではヘルプ機能が使用可能になったとか聞きますが…
まあ何度も言ってますがとりあえずは雀荘モードを開放して頂ければ他の事は我慢します(笑)
ほんと思うことがMJ4の全国稼動は中途半端な物を急遽客に提供したとしか思えないです、まだMJ3全国稼動の方が全然よかったです。
中途半端な物を出す位だったら時間は掛かってでもよかったのでちゃんとした物を客に提供するのは当り前で最低限の事ではないでしょうか?
こんな中途半端で出したらそりゃ客離れもするでしょう、私の仕事柄でも言える事ですが一度離れた客を戻す事って非常に難しい事です。
お客さん相手の商売してる訳ですからお客さんの立場になってしっかり考えて早急なる対応をして欲しい物ですね。
今週、いやそこまで贅沢は言いません、今月には。

つMJ4通信(4/某日)
お待たせしました、本日より雀荘モードをオープン致します(以下略)

のお知らせが来る事を私は信じたいと思います(笑)
これ以上延長戦になったら今後のモチベがどうなるやらです。

さて、今日の仕事さえ終われば明日は久しぶりのお休みです。
前回休んだのは何時以来でしょうと思わされる位です、当日は行けたら軽く打てたらいいかなって思います。
とりあえずは本日のどっしり系コーナーでも♪
って私はどっしり系使いじゃないですし、どうも失礼しました(笑)
改めて本日のOL系&カジュアル系コーナーをうpする為だけに軽く打って来ましょうかね。


コメント

幻球変動はいつの間にか、
朝10時から打っても起こるようになってましたよ^^

俺は今が調子いいんで、
雀荘モードは別にまだいいかなーと思ってたり。

それよりはカスチャとチーム大会(内戦)を早くしろとヽ(`Д´)ノ
[2008/04/07 12:44] URL | ゼンツ★ガール #- [ 編集 ]


同じくカスチャ希望です
雀荘も希望
とりあえず早く開放してくださいって感じです

★狐の帝国★は3枚目のmjネームです
改めて宜しくお願いします
[2008/04/07 22:08] URL | 中 海那  #- [ 編集 ]


俺もカスチャとチーム内戦が・・・w
って最後らへんの一文に激しく吹きましたw

本日のどっしり系の~
しました(笑)の部分ですねw

PS,リンク追加ありがとうです(アレ?言ったかな?w
[2008/04/07 23:01] URL | †紅乃☆桜雪† #- [ 編集 ]


さすがにここまで長引くとは思いませんでした(-_-)
雀モ入口ができたときはそろそろかな?って期待してたのですがねぇ(´Д`)
最後のトコにイーピン祭w
禿同(v_v)ノ
[2008/04/08 01:16] URL | 鬼娘 #- [ 編集 ]


ホント雀荘モードほしいですよね~笑
[2008/04/08 03:36] URL | ☆運命の稲妻☆ #- [ 編集 ]


んもぉぉ…
でたなヤイコwwwww
最近『ヤイコ=怜奈さま』なのでTVなんかで出てると反応してしまいます(爆

クオリティの下がったバージョンアップってほんとセ●゛さんは何考えてんでしょうかね。詫びるのもいいが早くしろですよホント
[2008/04/08 03:42] URL | ☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆ #- [ 編集 ]


何故かクラブセガ新宿にはヘルプ機能が選択できます。選んでみたら料金設定だけ見えました・・・
[2008/04/08 07:45] URL | ☆よいこ☆ #- [ 編集 ]


>ゼンツ★ガールさん
どうやら本当に朝方から変動戦になったのですね。
そんなお知らせは一切無かったのはちょっとどうかなって思いました。
カスチャもチーム内戦もそろそろやって欲しいですよね。

>中海那さん
こちらこそ宜しくです、って三枚目とは残り二枚の事が気になりますね。
とりあえずは早く開放を希望してるのは他にも居る事でしょうし早急なる対応をしてくれればですが…

>†紅乃☆桜雪†さん
全く持って同感です、全国稼動に時間は掛かってもこれらの事を完全に付けてから出して欲しかったかなと。
どっしり系は完全に間違いです(笑)
今更ながらやっとリンクを設置しまして申し訳ありませんが…

[2008/04/09 01:14] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>鬼娘さん
私もここまでとは思ってませんでした、全国稼動開始時に付くかと思ったらこの有様です。
イーピン祭りもやりたいですね、今回はこれ以上にメダルを大量にゲット出来るイベントがあれば良いのですが…

>運命の稲妻さん
ええ、雀荘モードでアイテムやらJPやらを早く狙いたいです(笑)

>☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆さん
ツッコミありがとうございます、ヤイコはいいじゃないですか(笑)
詫びる暇を出す位だったら未公開機能を一日も早く開放出来る事に回って欲しいですわ。

>よいこさん
都内でもそこだけヘルプ機能が使えるって事でしょうか?
料金設定だけとは言えまだそのバージョンが流通してないのでしょうね。
[2008/04/09 01:18] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


あ、そうそう。
池袋のGIGOもヘルプで料金設定だけ見れましたよ。
しかもVer.Aって出てましたが一体・・・?
[2008/04/09 01:50] URL | ゼンツ★ガール #- [ 編集 ]


>ゼンツ★ガールさん
って事は都内近郊だけバージョンうpしたって事でしょうか?
本当に何が何やらでどうなってるのかですね。
[2008/04/10 00:40] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/228-f504173a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


