訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト


アレの為だけに打って来ました
こんばんわ、本日よりプロリ第一週の入替日を迎えましたね。
恐らく球さん支給日を待ってた方も多数の事でしょう、果たしてMJ4は昇格で何個貰えて降格で何個取られてしまうのでしょうか?
某所をちらっと見たら昇格で球さん3個?とかありましたが…
もし本当ならプロリの旨みがちょっと下がった?と思いますが実際はどうなんでしょう。
とりあえず本日球さんを支給された方の情報を是非聞いてみたい物です。
恐らく今日から大量の強者が出てきて全体的に球戦の割合が増えて来る事でしょう、今後どうなるやらです。
さて、今日は4月始まって以来初のお休みでした。
お休みですから久しぶりにMJでもと言いたいのですが今月は月末の為に少々金使いを自重しなければいけません。
それでもちょっと打ちたかったので行ってきました、目的はアレの為です♪
打った時の出来事は明日以降にでもうpしたいと思います。
アレとはええアレです、本日のOL系&カジュアル系の為だけに打って来ました(笑)
では早速…

・本日のOL系&カジュアル系コーナー

D1000741.jpg
「テーマは悪霊退散♪ 蝋燭とお払いの棒があれば言う事ないのですが(笑)」

どうもあまり良いアイテムを持ってませんので装飾やら枠やら背景やらの組み合わせに対してまだまだ修行が足りません。
傘燃えるだろとか言うツッコミは無しでお願いします(笑)
それでもちょっとは可愛く出来たんじゃないかと、この頭アイテムはルーズウェーブと同じ位気に入ってます。

D1000748.jpg
「出席確認をする先生、遅刻は絶対に許しません」

我ながらこれちょっと良く撮れたかなと。
出席確認をする先生風に作って見ました、出席簿はカルテで代用です。
当初化粧はどうしましょうかと考えましたが取ったら多数の方からブーイングが来そうだったのでちゃ~んとそのままにしておきました(笑)
日を追う事にこの怜奈カードにはもう化粧が標準装備になったのでは?とか思う位です。
ここでちょっと私なりに勝手な回想をしてみました、全然受けないと思いますがそれでもちょっと書いてみたいと思いましたので(笑)

「はいそれでは本日の出席を取りま~す、( ^ω^)さ~ん(仮)」
「( ^ω^)さん(仮)?」
「先生!! ( ^ω^)さん(仮)がまだ来てません」
「何か連絡受けてませんか?」
「いえ、何も…」
「私の授業を遅刻ですか… 絶対に許しません…」

5時間後…

「先生!! 遅れてすいません、ただ今とうちゃ…」
「まあとりあえず取調室、じゃなくて指導室に行きましょう。 お茶位だしますから♪」
「で?何故遅刻したのですか? 遅刻は絶対に許しませんよ」
「す、すいません… 朝方からアイテムに全ツする為MJ打ってました。」
「私の授業をサボるとは、いやぁやってくれますねぇ」
「か、勘弁してください… ど、どうすれば?」
「解ってるじゃないですか。 出すもん出せって事ですよ♪」
「い、一体何を?」
「何も言わず私に水着を用意しなさい(笑) それで遅刻は卒業まで見て見ぬふりをしてあげますよ」
「先生は鬼ですね… 又は悪の根源で間違いないかと…(ぼそり)」
「をや? 何か言いましたか?( ^ω^)ゴラァ!!」
「いえ何でも無いッス、どんな手段を使ってでも水着を用意させて頂きます」
「解ればよろしいです♪」
「失礼しましたーっ」

以上勝手な回想でした(笑)
某方のお名前の一部を少々拝借いたしまして大変申し訳ありませんでした。
私の知ってる方の中で一番ツッコミを入れられる&入れ易いに適してたと判断しましたので今回拝借させて頂きました。
本当に勝手な回想なので、実際の私はこんな悪事に染まる様な事は一切好みませんのでそれだけでも解って頂ければ幸いです(笑)

しかしまあ、実際本日のOL系&カジュアル系をやってみると意外とアイテムの組み合わせが難しい物です。
元々そんなにアイテム持ってるわけではないのですが、持ってる中でどう生かすかを今後もっともっと考えて行きたいかと思います。
これからも頑張って続けて行きますよ♪
スポンサーサイト


コメント

先生アバターは雰囲気出てますね(・ω・)bグッ♪
自分もアバターはイメージして作れるのですが枠背景までマッチさせるのはなかなか苦労してます(;´∀`)
また次回も楽しみにしてます♪
[2008/04/09 11:27] URL | ムネオハウス #- [ 編集 ]


枠と背景は合わせるの難しいですよね(^-^;
私は、苦労して手に入れた花の絵画に合う枠がなくて、装備するのを断念しました。・゜・(ノД`)・゜・。

今は、ドットの背景+ファンシーの枠で落ち着いてます(^-^;
[2008/04/09 19:30] URL | 四蓮 #- [ 編集 ]


>ムネオさん
少しでも雰囲気が見えてたらと思ったので、どうもありがとうございます♪
枠と背景の組み合わせがこれまた意外と難しいって思わされました。
次回以降も頑張って見たいと思います。

>四蓮さん
これがやってみると意外と難しい物です。
花の絵画に合いそうなら花関連の枠がいいかもしれませんね。
私も上手く見える組み合わせを頑張ってみたいです♪
[2008/04/10 00:42] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


お久しぶりに連コメします♪


とりあえず…
竹林で傘燃えちゃいますよ!!!!(;゜д゜)アセアセ


あとは特に無し…

って( ^ω^)ゴラァ!!!
[2008/04/17 04:07] URL | ☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆ #- [ 編集 ]


水着無いですょw
その…花札ください(爆
[2008/04/17 04:10] URL | 某生徒( ^ω^) #- [ 編集 ]


>☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆さん
どうも、しばらくですね。
やっぱり傘が燃えるだろのツッコミが来ましたがそれは無しで(笑)

>某生徒( ^ω^)さん
某生徒( ^ω^)さんの資金源ならきっと用意出来るはずです(笑)
花札は買うとしたらいくらで買いますか?
[2008/04/17 07:25] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/229-6ec2762d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


