訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




突然ですが…
こんばんわ、本日のMJ4通信を見てやっぱりまた釣られてしまい毎度毎度ブーブー文句を言うのも呆れてしまいました。
今後もご期待下さいと言われても全然期待出来ませんって(笑)
さて、突然こんな事を書くのもなんですが…
皆様は知ってるMJプレイヤーさんは普段一体何者なのか&中の人の正体はどうなってるのか、とかいう事を気にした事ってあります?
私も今まで色々な人の普段一体何者なのかを知った時はやはり驚きを隠せない物でした、後は中の人の正体を知った時はああーなるほどと思います。
私は個人的に中の人の正体って実際ご対面した時に初めて知った方ががっかりしたり驚いたりとかの面白さがあってこっちの方が良いと思うんですよ。
まあ私の事は普段一体何者なのかは大体ご存知でしょうから省略しますが、中の人の正体はやっぱり何時の日か何処かでばったりでもいいです、実は私が雀士嬢怜奈♪の中の人ですってなった方が何か良いんですよ。
まああくまでも参考までにですが…
私の中の人に関してですが、知り合いのMJプレイヤーさんから言われた事が。
怜奈さんは笑顔が癒し系の「チュモォ♪」らしいです(笑)
ツモォじゃないです、チュモォです(爆)
私はそんなに笑顔って意識してるつもりはないのですが自分の見えない所が他人には見えるって事でしょうか?
仕事中にも客から「あんた何時もニコニコしてるねぇ~」とか言われますが、これでも自分では意識してないのですがやっぱり自分と他人では見る物が違うって事でしょうかね。
まあこんな事をたまには書いてもいいのではないでしょうか。
さて、本日は日勤後こんな時間まで起きてますが本日はお休みで御座います。
って事で何時もの様にちょっとMJでも♪と言いたいのですが…
今月は金使いを自重しなければいけないので、打つのはお預けでしょう。
特に何もなければまったり半荘をじっくり打ちたいのですがねぇ。
まっこれも楽しむ為には自重する事も大事です。


コメント

やはり気になる所ですわ♪
[2008/04/15 04:27] URL | ☆運命の稲妻☆ #- [ 編集 ]


>運命の稲妻さん
やっぱりそうですよね~♪
実際どんな人なのか見たい楽しみって物もあります(笑)
[2008/04/16 05:48] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


同意。
無駄に気になりますw

自分の中では『大体こんな感じかな』と個々キャラができてますけどね(爆
[2008/04/17 04:25] URL | ☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆ #- [ 編集 ]


>☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆さん
私も最初は☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆さんが普段一体何者なのかを知った時は驚きを隠せませんでした。
まあ想定はよろしいですがあまり変な方向にだけは勘弁して下さい(笑)
[2008/04/17 07:28] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/232-6d0cf3bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


