訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


差は大きいです
おはようございます、なんでも本日よりMJ4Ver.Aが順次稼動となる模様で。
ここで気になる変更点はどんなものかと見てみたら…

変更点
・「閉店30分前」と表示されて以降も、対局中のタイム追加ができるようになりました。
※硬貨の投入を受け付けるようになりました。
・ヘルプにて、料金設定が閲覧できるようになりました。
・手動理牌を操作しやすくしました。

たったこれだけでしょうか?
他にも色々と追加する要素はあるでしょう、特に雀荘モードを(笑)
しかもVer.Aって今までのは何だったのでしょうかと、とりあえずは他にやれる事がある暇あったら未公開の部分を早急に対処してもらいたい物です。
今の状態がず~っと続く様では更に客離れしてもおかしくないでしょうに、ほんとどうにかして欲しい物です。

さて、タイトルに書いた事ですがもう早い物でガソリンが値下げされて早半月ってとこでしょうか。
先月末近くではガソリンを入れる量を普段より自重した人も多数いるのではないでしょうか?
勿論私もその一人です、私は普段職場へ通勤する為に毎日運転してます。
一日大体往復で60キロってとこでしょうか。
値下げ後になってから残りが1/4程度しかなかったのでやっと満タンに出来ますと、その時の走行距離が380.8キロに対して入ったガソリンの量は30L。
1L約13キロって計算になりました、これは良いのか悪いのかどっちでしょう。
それにしても残り1/4で満タンにしても私の車は全然入りません、まあ仕事へ通勤する為に使ってる様な物ですから然程気にはならないのですが。
その時値段を確認したらフルサービスの店でレギュラーが132円でした、セルフの店ではまだ入れてないので確認してませんが値下げ前と比べると全然安いですがこれってどうなんでしょう。
地域によって異なるでしょうし何ともです。
その際に普段中々手をつけてあげれなかったので洗車を頼んで綺麗にしてあげました。
私はもう自分の車ってもう立派な家族の一員の様に可愛がってます、今後共私の足になってくれる事ですし大事に乗りたいですね♪
ガソリンが値下げとなり今月から店からの交通費が減額になるのではとちょっと不安を抱いてます(笑)
皆様の地域ではガソリンのお値段はどんなもんでしょうか?

スポンサーサイト


コメント

遠いですね(;゜д゜)私のとこは往復7kmです(汗
ガソリンは129円でしたよ(^-^)
余談ですが、ついにアイテム500種類突破しました(^^)v
[2008/04/17 12:45] URL | 四蓮 #- [ 編集 ]


1L=13Kmは結構燃費いいのでは
ないでしょうか?
あと俺の地域だとレギュラー120円台の所も
あるそうです^^
ちなみに俺の職場までの距離は歩いて
15分ぐらいで着きますので車いらずですw
その代わりゲーセンは遠くまで行かなきゃですがねw
[2008/04/17 12:54] URL | †紅乃☆桜雪† #- [ 編集 ]


>四蓮さん
他の人から見たら遠いと思いますが何年も通ってれば慣れる物です(笑)
129円なら然程大きな差はないですね、アイテム500突破おめです♪
このままアイテムキングを目指して下さいね。

>†紅乃☆桜雪† さん
まあ決して悪い物ではないと受け止めて良いのでしょうね。
愛知には120円台の店もあるとは、徒歩15分なら車は不要でしょうな。
私もゲーセンまでは同じ様なもんですよ。
[2008/04/18 06:32] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/235-862339b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。