訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




う~むです
おはようございます、今さっきまで来週末札幌へ行く際に泊まる安そうなホテルを探してたのですがこれが思った以上に数やら場所やらお値段やらを絞り込むのに中々悪戦苦闘です。
そろそろいい加減候補を決めて早い所手を討ちたいのですがね。
その際何気に思ったことがありました
一度でいいですから札幌駅のJRタワーホテルに泊まって見たいですねぇってふと思ったりました、何気に値段を確認してみたらシングルで一泊18000円もするのでこれはさすがに無理です(笑)
最悪の手段でム●●邸なんてあればいいですがさすがにそれは普通に迷惑が掛かる事ですし仮に言われたとしても流石に申し訳がない事ですし私は断ります。
まあ、早い物で約一週間後には楽しい事が待ってるでしょうし私も頑張りますか。


コメント

あまり気にならなければ漫喫でフリーで
泊まるのもいいかもしれません^^
値段も数千円と格安だと思いますし、
PCや飲み物に困らないのは嬉しいですね^^
[2008/04/18 06:45] URL | †紅乃☆桜雪† #- [ 編集 ]


札幌に住んでるのでホテルはよくわからないですね(;´∀`)
自分はたぶんポゥ宅に泊まると思うのでお役に立てず申し訳ないです_| ̄|○
関西勢は時計台周辺の宿泊が多いようですよ~
もし参考になりましたら・・・・・
[2008/04/18 17:26] URL | ムネオハウス #- [ 編集 ]


>†紅乃☆桜雪†さん
まあその方法もありなんですがねぇ…
何せ札幌まで片道約6時間程掛かるので普通のベッドで寝たいと言う欲があります(笑)

>ムネオさん
いえいえ、お気持ちだけでも十分嬉しいですよ♪
仮にそう言われても普通に迷惑が掛かりますので私は間違いなく断ります(笑)
聞いた話ではどうやらそれに近い場所のようでその辺りを絞って探してみたいと思います。
[2008/04/19 07:14] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/236-63619232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


