訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


インスタント大三元
こんばんわ、先程ちょっとニコ動画を見て何かMJ動画の新作来てないでしょうかとチェックしてたらこれは吹きました。


「PC観覧を強く推奨します」

親の配牌ドラ三も凄いですが北家の白發中全部対子とは何とも豪華ですね。
そりゃ誰が打っても大三元を狙うでしょう、白ポン中ポンの後ノータイムで發を切る西家に吹きました(笑)
きっと西家もこんなに早く發を持ってるとは思ってなかったのでしょうかね、そして役満確定そりゃそーですね。
まあせめてもの救いが包でよかったですねって事でしょうか、残った親はきっと唖然としてた事でしょう(笑)
何かMJ4になってからこんな事というか理不屈というかなんて言ったら解らないのですが早くて酷い事?が多い様な気がしますがまあ気のせいかもしれませんがねぇ…
さて、本日はお休みと来た物ですが本来ならばゆったりMJでも打ちたいですが来週の事もありますし自重しないといけません。
まあ来週になれば札幌で少し打てるでしょうしそれまで我慢ですな。
スポンサーサイト


コメント
PCが…
ないので見れない悲しさ(>_<)
大三元おめです♪
[2008/04/20 13:31] URL | 守備系【臥龍】 #- [ 編集 ]


携帯からですが拝見致しましたf^_^;
恐ろしいくらいの速さですねw
オカルトですが感じたコトがありまして…マイホは23時半で受付終了なんですがその前の対戦での役満率が高いと思うのです。
四麻でも親倍直なんかが起きたりして気付けばあと1試合できるみたいなw
個人的に感じたダケですが。
[2008/04/20 14:53] URL | 鬼娘 #- [ 編集 ]


私も見ましたが、これは發を切った奴が全面的に悪いwwwww
と、言いたい所ですが、私も怖いので早めに三元牌処理しようとするかもしれません(;´Д`)
実際包は私もやった事があるので(しかも秋刀魚S闘w)
しっかしMJ4になってからアホな牌譜が多くなりましたよねwww
すべては中の人のせいでしょうけどwwwww
[2008/04/20 23:40] URL | †魔天狼† #- [ 編集 ]


>守備系【臥龍】さん
ニコ動画のアカウントはありますか?
持ってなければ無料でとれますよ、携帯でも機種が対応してれば見れますがパケ代がとんでも無い事になる恐れがありますのでパケホーダイ加入かPC観覧を強く推奨しますよ。

>鬼娘さん
携帯からならパケホーダイ等のサービス加入は必需ですよん。
これは何とも早いインスタント大三元で吹きました(笑)
23時半前に役満率が高いとはなんともオカルトでしょうね、親倍和了っても普通に終わらないのがMJと思っていいかもしれませんね。
まあ立証するには難しい事ですしそう思うのもありじゃないでしょうか。

>†魔天狼†さん
これはきっとまだ發を持ってないと思って切ったらこうなりましたという落ちでしょう(笑)
まあこれで發浮いてりゃ死に手になりますからねぇ。
アホは牌譜が増えた事は確かにそんな気がしますね、早い所牌譜機能を公開して貰い面白い牌譜探しをしてみたいかなと思います(笑)
[2008/04/21 04:46] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/238-66ccbeef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。