訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




色々と仕入れ
こんばんわ、今日は仕事がお休みだった事もありさすがにもう大丈夫でしょうと朝方はタイヤ交換を済ませてきました。
その後は今週末札幌へ行く為の高速バスのチケットを手配、少々強引な方法を取って行く事にしました。
まっ詳細は後日いう事にしましょう。
さて、時間が空いたので本当にちょっとだけMJです♪
この際残ったアカウント分のプレゼントを一切受け取ってないので6回分残ってます、って事でちょっと本気で五級カードを三枚作ってみようかなと(笑)
こんな事をしてればほんとセ●の鴨でしょうな。
その時打った級カードで面白いというか何ともいう事がありました、配牌九種九牌だったので国士狙っちゃいましょうかと行って見たら。

D1000757.jpg
「ぴ、筒子が…(笑) 残しておけば聴牌してましたね」

その後サブサブさんを軽く打ったら良い者が出ました。

D1000761.jpg

D1000760.jpg

D1000759.jpg
「サブサブさんで国士出ました~」

二件立直を掻い潜っての国士を和了れました、後にリプレイで確認したら2人の待ちは同じ1・4索でした。
一索は山に丸々生きてて聴牌即ヅモです、MJ4になって恐らく初の役満じゃないでしょうか。
さあこっからお楽しみのお時間です、役満のご褒美の金箱さんの中身は一体何でしょうね?
願うは勿論水着です(笑)
これで本当に水着が出たら他の人を多数敵に回してしまったらどうしましょうという不安もありましたが…
ご安心下さい、やっぱい水着は出ませんでした(笑)
出たのは「レトロワンピース」とかいう物でした、恐らく見た目から判断してノーマルアイテムでしょうね。
金箱からハズレアイテムが出ると衰えますが逆を言えば当たりのノーマルアイテムも出る可能性もあるって事ですね。
まあこれで水着に向けて一歩前進しましたって事もありますし持ってないアイテムですからメイン怜奈の賢者カードにとりあえずは入れておきましょうと毎度の如く強引に自分へ言い聞かせます(笑)
ハズレアイテムが出ても文句も言わずにがっかりしない、入れれば入れるほど他のアイテムが出る可能性が増えるわけですしね♪



……

………

でもやっぱり水着がよかったです(笑)
これはオークションで水着に太刀打ち出来る資金が出来たら水着に全ツですね♪
こんなもんで当日は撤収しました、その帰り道晩御飯の食材を買っておきましょうとちょっと寄り道を。
その際アイテム移動もしてついでにアレをやっておきましょうかと、アレとはアレです。

・本日のOL系コーナー(カジュアル系はお休み中)

D1000762.jpg
「うっかり着替えを忘れて出勤した婦警さん、遅刻寸前でも化粧だけは優先です(笑)」

自分で作っておきながら言うのもなんですが、おもわず「キモっ!」と口に出してしまいました(笑)
たまには化粧を取ったOL系でも作って見ましょうと考えてもみましたがそうしたら大反対のブーイングでも起きたりしたらどうしましょうかと。
私の日記を見に来てくれる某OL系を愛用してる方々に是非化粧を付けたアバターを晒して欲しいなぁと思ったりもします(笑)
さてさて、後二日仕事を終えたら札幌で楽しめる事でしょうし頑張りますか♪


コメント

『寝坊しても化粧はしている婦警さん』というより、ワタクシ的には『化粧の落とし方を知らないOL』って感じですょwwwww

きっと某OLプレイヤーさんは『化粧をつけることの恐怖』があるのかも(爆


ってか北海道逝きたいです、マジで_| ̄|〇ズルィッスョ
[2008/04/25 00:42] URL | ☆某OL( ^ω^)ゴラァ☆ #- [ 編集 ]


残念ながら会えそうにありません(爆)
[2008/04/25 02:08] URL | ☆運命の稲妻☆ #- [ 編集 ]


週末、札幌に来るんですね(^-^)
某白石区のゲーセンで、5級カードを2枚ほど作る予定です(^^)v

[2008/04/25 19:15] URL | 四蓮 #- [ 編集 ]


>☆某OL( ^ω^)ゴラァ☆さん
言われて見ればそっちの言い方の方が正しいのかもしれませんね(笑)
化粧を付ける事に恐怖を感じるのは最初だけです、慣れたらどーって事ありませんよ♪
是非とも機会を作って北海道に来てください、全力で接待しますよ~

>運命の稲妻さん
まあ、事情が事情なだけに残念ですが仕方ないですよね。
どうかお大事にして下さい。

>四蓮さん
四蓮さんのよく行くゲーセンの事でしょうか?
たぶん行った事ないゲーセンなので場所が全く解らないのですよねぇ…
私も本気で後二枚五級カードを作るかもしれません(笑)
[2008/04/26 00:31] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


どこのゲーセンいく予定ですか?
場所知ってるとこなら行きますよ♪

…いってもいいなら…(>_<)
[2008/04/26 17:58] URL | 四蓮 #- [ 編集 ]


>四蓮さん
今回訪れた店は大体中央区が殆どでしたね。
メッセでも見ましたがやっぱりここまでは遠いのでしょうか。
本当に色々とお手数お掛けしまして申し訳ありませんでしたが、次回こそはですね♪
[2008/05/01 05:47] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/241-95b39f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


