訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




ご報告
こんばんわ、ようやくですがやっとこさ札幌へ行く準備を大体整えました。
とりあえずは今日の仕事が終わったら夕方のバスで札幌へ行ってきます、移動時間は片道たったの約六時間と決して気軽な距離ではありませんがまあこれは慣れてるので全然平気です。
到着は深夜になるでしょうな。
大体まとめるとこんな感じです。

26日に仕事終了→夕方のバスで札幌へ→その間約六時間→深夜に札幌へ到着

27日と28日に涙のご対面をして一杯楽しんできます♪

28日の夜行バスで札幌を離れます→その間約六時間→朝方に到着→そのまま仕事へ出勤予定♪→仕事中に多分死んでます(笑)


少々強引な方法を取りましたが楽しむ為には私は手段を選びません(笑)
こんな機会は滅多に無い事ですし遠くから北海道まで来て下さるのでその分全力で接待してあげたいですからね。
いやぁ、今から非常に楽しみでなりません♪
って事で数日の間留守にしますので何卒ご了承下さい。
そういえば最後に一つだけやっておく?事があったんですよねぇ。
まあ大した事ではないのですが…
札幌滞在中は職場からの電話を着信拒否にする事です(笑)
ちょっと本気でやっておこうかと思ったりしますが、さすがにこれはまずいと思うので職場から電話が来ないことを祈るばかりです(笑)
ついにこの日がきましたか…
一杯楽しめていい思い出作りのお手伝いを出来たら良いですね。
本当に楽しみです♪
では、これにて失礼致します。


コメント

先日の体調不良の件もあるんですから無理をしないよーにっ!!楽しんで来てくださいねぇ(>_<)

あ、6時間のバスの間に…一生懸命化粧しなくていいですからねっ!!!!化粧アバターはMJだけにしてくださいよ!!!!!!(爆
[2008/04/26 01:46] URL | ☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆ #- [ 編集 ]


ハードですが楽しめればバッチリですね♪
[2008/04/26 03:30] URL | ☆運命の稲妻☆ #- [ 編集 ]


いよいよですね。是非、楽しんできてください。
東プリ月間スコアの件、確認しておきます。
[2008/04/26 07:08] URL | 鋸縦角兜 #- [ 編集 ]


いよいよですね♪
こちらはこれから飛行機で向かいます!
本当楽しみですねww
[2008/04/26 09:22] URL | Fitter #- [ 編集 ]


おぉ!ぜひとも楽しんできてくださいね^^
役満アガリおめでとうです^^
移動時間長いですが、気を付けて
ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ
[2008/04/27 07:22] URL | †紅乃☆桜雪† #- [ 編集 ]


楽しんで来てください♪
自分も交流したいです(^O^)/
[2008/04/27 14:06] URL | 守備系【臥龍】 #- [ 編集 ]


気を付けて楽しんでください
ご報告待ってます
[2008/04/28 00:08] URL | 中 海那  #- [ 編集 ]


>☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆さん
先日の一件もありますから当日は無理せずに楽しんで来ましたよ♪
化粧の一件はMJのアバターだけで十分です(笑)

>運命の稲妻さん
予定はハードでも楽しめたらそれでいいですよね~(笑)

>鋸縦角兜さん
お陰様で一杯楽しむ事が出来ましたよ♪
後程東プロスコアがどうなったのか見に行きますので。

>Fitterさん
本当にあっと言う間に迎えてしまいましたよね。
待ってる間が一瞬で終わった様に思いました。
[2008/05/01 06:05] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>†紅乃☆桜雪†さん
どうもです、アイテムは出ましたがまああまり嬉しい物ではありませんでしたがねぇ。
移動時間は確かに長いですがこれはいつもの事なので(笑)

>守備系【臥龍】 さん
お陰様で一杯楽しむ事ができました。
こういう交流って決して金で買えませんし、とても良い事だって思いますよ。

>中 海那さん
当日は非常に楽しめてさあこれからという矢先後にも書きますが、今現在原因不明で日記が書けません(泣)
[2008/05/01 06:08] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/242-075a9fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


