訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




帰ってきました
おはようございます、夜11時40分の夜行バスから先程5時20分に到着いたしましてようやく帰ってきました。
とりあえず札幌でのオフ会の詳細はこれからじっくり書きますので今日はこれまでです。
コメの返答やらは明日以降にしますので何卒ご了承下さい。
ほんと書く事が多すぎて思った以上に時間が掛かると思われますので。
以上、帰ってきました報告でした。
では。


コメント

お帰りなさい。お疲れ様でした。
オフ会の詳細をwktkして待ってますwww
[2008/04/29 23:02] URL | †魔天狼† #- [ 編集 ]


お疲れ様でした。

一足お先にムネオさんのところで怜奈♪さまのご活躍を拝見させていただきましたww。帰ってきたその足で出勤とは・・・体をこわさないようにしてください。

オフ会報告待ってまーす
[2008/04/30 17:12] URL | 鋸縦角兜 #- [ 編集 ]


お帰りなさ~い♪
[2008/04/30 21:48] URL | ☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆ #- [ 編集 ]


>†魔天狼†さん
ようやく帰ってきました、帰宅後は流石に疲れたと感じましたね。
詳細はもう少々お待ち下さい、理由は後に書きますので。

>鋸縦角兜さん
帰って仕事、の予定でしたが休み明けは夜勤になりましたのでその点は問題ありませんでした。
報告の方は少々お待ちくださいね。

>☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆さん
ただいまです、これから詳細を書きたいと言った所ですが…
[2008/05/01 06:10] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]

お知らせ
見てるかどうか解りませんがこちらに、昨日から今現在鯖トラなのか解りませんが原因不明で日記に新着記事が書けません(泣)
この怒りを何処へぶつけたら良いか解りませんが…
って事でオフ会詳細うpするまで少々お待ち下さい。
何かとご迷惑をお掛けしますが何卒ご了承下さいませ、では。
[2008/05/01 06:20] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/243-08c9705f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


