訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




一筋縄じゃいきませんねぇ…
こんばんわ、今日は昼から今までMJ打って来ました。
東風リーグを38試合消化しました。
当日金をいくら使ったか全く覚えてません。
そして非常に疲れました…
申し訳ありませんが結果は後日にまとめさせて頂きます。
当日は大きく負けたとかはないのですが後少しがどうしても届いてくれません、とりあえずリーグ降格はどうにか逃れました、プロチケまで険しい道のりですね。
ここは波が来るまでじっくり耐えるしか無いのでしょうね。
今週まだ打てる時間があるはずなので、最後の最後まで悪あがきしてみようと思います。
諦めたらそこで終わりですしね。

D1000022.jpg
「降格は無いのですがもうちょっとがどうしても足りません」


コメント

厳しそうですが頑張ってください☆
[2007/07/18 01:58] URL | ☆運命の稲妻☆ #- [ 編集 ]


38試合消化って・・・俺には無理っす^^; そんな集中力続かないですよーw
プロリ目指して、(無理はせず)がんばってください^^
[2007/07/18 03:55] URL | ハンサン #- [ 編集 ]


なぜか同じ匂いがします。

なんでこんなに勝てないんでしょうね☆
後一歩のとこで…

クソゲーめ
[2007/07/18 18:51] URL | 辛口王女様 #- [ 編集 ]


大変ご無沙汰しております。鋸縦角兜です。

遅ればせながら新ブログおめでとうございます。それから、お元気そうでなによりです。

本日、突然の対戦に思わずコーラが吹き出しそうになるぐらいびっくりしました。
と同時に恥ずかしいやら嬉しいやらロクなチャット登録してなかった後悔やらで
あたふたあたふた写メすら撮るのを忘れる始末・・・。
本当に心温まる対戦でした。またヨロシクです。有り難うございました。

えっと、十段到達と今の戦績って十分立派な上級者だと思います。

昨年末に突然ブログを畳んでいろいろな方にご迷惑とご心配をかけてしまいましたが
これを機に細々と復活してみようかと思ってます。

では
[2007/07/18 20:41] URL | 鋸縦角兜 #- [ 編集 ]


廃人まではまだまだですねwww強者なったら球くださいwサブカにw
[2007/07/18 22:14] URL | 愛介 #- [ 編集 ]


今回はプロ券取るの大変なんですよねぇ。
私はこのまえサザンで昇格出すのに54試合もかかったのでたいしたことないですよ。
早く昇格でるといいですね~
[2007/07/19 01:52] URL | よいこ #- [ 編集 ]


>運命の稲妻さん
厳しい事に変わりありませんが最後の最後まで絶対に諦めずに頑張って見ますよ。

>ハンサンさん
一日でこんなに打ったのは何時以来でしょうか。
途中集中力が途切れて焦りが見える場面もあり反省するとこだらけです。
まあ無理はせず頑張ります。

>辛口王女さん
ですよね、肝心な時に後一歩が逃げてしまうんですよね。
クソゲーだと思いたくお気持ちは痛い程良く解ります。
ですがそれでも我慢を続けて行きますよ。

>鋸縦角兜さん
どうもお久しぶりです、こちらこそ御無沙汰してます。
遅れながら当日は試合ありがとうございました、画面を見て驚きを隠せなかったのは事実です。
突然音沙汰が無くなり何かあったのではと、とても心配してたのですがお元気そうで何よりです。
私もまだまだ足りない部分があるので今後とも精進あるのみですよ。
まあ事情は色々あったのでしょうがその辺は一切聞くつもりはありません、今回を期にまた見に来てくれると嬉しいです♪
本当にありがとうございました。

>愛介さん
仕事と掛け持ちしながら打ってる私はとても叶いませんから御安心下さいw
愛介さんも社会人になって仕事を始めるとそのお気持ち何時か解るはずです。
称号になったらサブに球さんをですか?
ならば私の要求するアイテムを用意していただければ考えますw

>よいこさん
2の時は維持出しすれば簡単にゲット出来ましたからね。
今回は厳しいですが最後の最後まで諦めないで打ちますよ♪
[2007/07/19 05:59] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/25-65c77838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


