訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト


私の前に現れた超大物
どうもこんばんわ、なんでも明日は最高気温が約三℃で雪が降るとの事を天気予報で見てちょっと勘弁して下さいと思います。
こりゃ明日に備えて早めの準備は必需かもしれません。
さて、昨日お伝えしましたがお休み当日に実は私の元に超大物のお方が登場したのでした。
時は遡る事数日前…

ピンポーン(家のチャイム)
私「私の家に来客なんて珍しいですね、一体誰でしょう? はーい今行きます」
ガチャ

D1000806.jpg
「………………」

私「あ、あのどちら様で?」

??「どーも、わたくし☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆の母です。 ( ^ω^)ゴラァが何時も御世話になってます」

私「ああー( ^ω^)ゴラァさんのお母様ですか。 ( ^ω^)ゴラァさんには何時もいろんな意味で御世話になってます」

( ^ω^)ゴラァママ「あなたが雀士嬢怜奈ちゃんですね、何時も( ^ω^)ゴラァから話は聞いてますよ」

私「あ、あの…お母様、ちゃん付けはちょっと…」

( ^ω^)ゴラァママ「ああ!?( ^ω^)」

私「あ、いえなんでもありません… す、すいません…」

( ^ω^)ゴラァママ「なんでも怜奈ちゃん=化粧が無いと死んでしまうとか?」

私「い、いえ 気付いたら私=化粧って思われてるんです…」

( ^ω^)ゴラァママ「何も遠慮する事ないんですよ、もう一生化粧を付けてればいいでしょ♪」

私「は、はぁ そうですか…」

私「話は変わりますが、なんでまたお母様は北海道の網走方面まで来られたのですか?」

( ^ω^)ゴラァママ「いやぁ、実はね( ^ω^)ゴラァがなんでもGWと誕生日はTOMMYちゃんと二人っきりで過したいって言うから家を追い出されちゃったの♪」

私「そして埼玉から北海道まで自力で飛んで来られたという訳なんですね」

( ^ω^)ゴラァママ「ちょっと距離があって疲れたけど、まあどうにかなるもんですね」

( ^ω^)ゴラァママ「所で怜奈ちゃん、これから何処かへ?」

私「今日は仕事がお休みなのでちょっとMJを打ちに行こうかと思いまして」

( ^ω^)ゴラァママ「……て……ぇ……」

私「えっ?」

( ^ω^)ゴラァママ「打ちてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!」

私「ちょ!!Σ(゚Д゚)」

( ^ω^)ゴラァママ「ここはわたくしが怜奈ちゃんのカードを打ってあげましょう♪」

私「一体怜奈カードで何を打つんですか?」

( ^ω^)ゴラァママ「ああ? 聞かなくなって解るでしょうが!!」

( ^ω^)ゴラァママ「☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆と言えば秋刀魚でしょーが!!」

私「あのお母様、私は称号の怜奈カードは余程の事がない限り秋刀魚に手を出したくないのですが…」

私「でしたら、秋刀魚専用のサブカがありますのでそちらをお願いしたいかと」

( ^ω^)ゴラァママ「だったら初めっからそう言いなさいよ、怜奈ちゃんはほんと要領が悪いわね~」

私「だってお母様が秋刀魚打つなんて最初一言も言ってないじゃないですか…」

( ^ω^)ゴラァママ「何か言いましたか?」

私「い、いえ なんでもないです…」

私「なら私は用事を済ませてから行きますので、先にゲーセンに行ってて下さい」

( ^ω^)ゴラァママ「は~い♪」

こうして( ^ω^)ゴラァママは空の彼方へ飛び去っていったのでした。

それから1時間後…
私はゲーセンへ到着して( ^ω^)ゴラァママの打ってるサテへ向かいました、すると…

私「お母様、どうでしたか?」

( ^ω^)ゴラァママ「ああ、怜奈ちゃんね。 とりあえず4試合打ちましたよ」

私「ふむふむ、それで結果はどうでした?」

( ^ω^)ゴラァママ「4試合打ってスコアは154が出ましたわよ」

私「おっ、中々やりますね。 これなら残り無難に消化すれば昇格ですよね~」

( ^ω^)ゴラァママ「……………」

私「お母様? どうしました?」

( ^ω^)ゴラァママ「多分無理…」

私「えっ?それは妙ですね、だって+154ですよね?」

( ^ω^)ゴラァママ「違うの、-154だもん♪」

私「ちょwwww」

D1000809.jpg
「_| ̄|○…」

私「お母様、一体何があったのですか?」

( ^ω^)ゴラァママ「4試合中3回も爆発しちゃったの♪」

私「ま、まあ秋刀魚ではよ、よくある事ですよ」

( ^ω^)ゴラァママ「だけどこのまま黙って帰れないからもうちょっとだけお願い」

私「は、はい」

その後、とある試合での事でした。

私「お母様、二件リーチに挟まれて追いつきましたがどうしましょう?」

( ^ω^)ゴラァママ「二件リーチ? あ、知らん知らん。 おら追っ掛けじゃ( ^ω^)ゴラァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!」


……
………
…………
……………

( ^ω^)ゴラァママ「高目一発ツモ~♪」

私「おっ、さすがお母様じゃないですか。 しかもその手は…」

D1000811.jpg
「( ^ω^)ゴラァママの数え役満が炸裂しました」

いやぁ流石は( ^ω^)ゴラァママです、恐れ入りました。
さて、数え役満といえば金箱の中身ですね。
この時勿論( ^ω^)ゴラァママからこの事を聞かれるのでした。

( ^ω^)ゴラァママ「怜奈ちゃんは金箱の中身は何を期待してるの?」

私「で、出来ればみ、水着が…」

( ^ω^)ゴラァママ「大丈夫わたしくに任せなさい、☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆といえばアイテムの引きもいいですからわたしくだってその引きはあるはずよ」

私「お、お願いしますお母様。 是非水着を♪」

( ^ω^)ゴラァママ「さあいきましょうか」

さあ金箱の中身は…

つ金メダル

二人「_| ̄|○…」

私「ま、まあ金箱から鉄屑なんてよくある事です」

( ^ω^)ゴラァママ「おかしいですねぇ、やっぱ本物の( ^ω^)ゴラァじゃないとダメなのかしら」

( ^ω^)ゴラァママ「あっちょっと失礼、( ^ω^)ゴラァからメールが来ましたわ」

( ^ω^)ゴラァママ「ごめんね怜奈ちゃん、( ^ω^)ゴラァが母ちゃん腹減ったから飯作って~♪ って言われたからわたしくもう帰らないといけないの」

私「今から空飛んで埼玉へ帰るんですか?」

( ^ω^)ゴラァママ「そうなの、また飛んでかなきゃいけないのよね~」

私「お、お疲れ様です…」

( ^ω^)ゴラァママ「じゃあね~♪ また来るわ」

( ^ω^)ゴラァママが空の彼方へ飛び去ったのを確認して…

私「二度とごめんじゃ、もう来んなボケが」

その直後ツンツンと私の肩が叩かれました、背後を振り返ると…

( ^ω^)ゴラァママ「( ^ω^)…」

私「Σ( ̄□ ̄!!」

( ^ω^)ゴラァママ「怜奈ちゃん今何か言いましたか?」

私「いやいやいやいやいやいやいやいやいや、なななな何も言っておりません」

( ^ω^)ゴラァママ「なら良いのよ、変な事を言ったら袋にしてぶっとばしちゃいますからね♪(笑顔で)」

私「す、すいませんすいませんすいません(頭をひたすら何度も下げました)」

( ^ω^)ゴラァママ「じゃあまたね~♪」

こうして次は本当に( ^ω^)ゴラァママは空の彼方へ消え去ったのでした。
以上この時私の目の前に現れた超大物のお方でした。

ちょっと気合を入れて書いてみましたが、この手のネタは意外と使えまね(笑)
次は私の前に一体誰のお母様が登場するのでしょうか?
期待と不安に夢を膨らませて待ってみたいと思います、多分ですが(笑)
今回会った( ^ω^)ゴラァママですが…
敵に回すと間違いなく大変な事になります(笑)
スポンサーサイト


コメント
ちょwwwww
リアルにタバコ噎せて死ぬかと思いましたwww
【鬼さま、怜奈さま、ワタクシ】の記事を見てる方々しかわからない話ですが(爆

ちょうど先程ワタクシも記事を書き終えたところで…怜奈さまの記事見てびっくりしましたよwえ?なんでびっくりって??ワタクシのを見ればわかりますょ(^O^)/
[2008/05/09 01:10] URL | ☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆ #- [ 編集 ]


これはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう言葉にならないくらい笑わせて頂きましたwwwww
それにしても( ^ω^)ゴラァママはいろんな意味で剛腕ですなwww
こんなに綺麗な数え役満、私も和了りたいもんです。

ちなみに私は現在秋刀魚C2で1セット目-177出ましたwwwww・・・・・_| ̄|○
[2008/05/09 01:22] URL | †魔天狼† #- [ 編集 ]


……し……れぇ

おもしれぇぇぇぇw
ガチで笑いましたw

ゴラァ様のハハは空を飛べる設定にしちゃいましたかw
[2008/05/09 03:43] URL | 鬼娘 #- [ 編集 ]


テラカオスwww

続編に期待wwww
[2008/05/09 07:23] URL | ゼンツ★ガール #- [ 編集 ]


コーヒーを飲んでいたところでしたが、吹きましたww幸いにも少量しか入れてなかったので、大したことでは、ありませんでしたがw
 このママは絶対、敵に、まわしたくありませんねww
[2008/05/09 14:52] URL | マサキ #- [ 編集 ]


>☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆さん
確かに鬼娘さんと( ^ω^)ゴラァさんのネタを見ないと解らない話ですね。
本当に( ^ω^)ゴラァママは大変な物を残して頂ありがとうございました(笑)

>†魔天狼†さん
吹いて頂き私も嬉しい限りです。
( ^ω^)ゴラァママは確かに豪腕でした、逆らうと大変な事になる事間違いないでしょうが(笑)
まあスコアの件は秋刀魚では良くあることですよ、私もその気持ち解りますね~

>鬼娘さん
ガチで受けて頂きどうもありがとうございます♪
この手のネタは意外と使える事が判明しましたのでまた使ってみようかと(笑)
本当に( ^ω^)ゴラァママは埼玉から自力で飛んでこられたので恐れ入りますよ。

>ゼンツ★ガールさん
次は一体誰のお母様が私の目の前に登場するのでしょうか?
じっくり考えます(笑)

>マサキさん
珈琲を噴出しそうにさせてどうもすいません(笑)
まあこういう仮想話もあってはいいんじゃないかなと思いますよ。
敵に回した日には無事じゃすまない事は間違いないでしょう(笑)
[2008/05/13 13:51] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/251-c6f1ceed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


