訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




すいません
突然こんな事を言うのも何ですが、最低限お知らせだけでもしておこうと思いまして。
ちょっと私に予想外の出来事がありまして…
昨日仕事中でしょうか、捻ったのかどうかも全く解らないのですがどうも腰を痛めてしまいました…
今も正直腰に激痛が走りほんとこの痛みだけはどうしても耐え難い物があります。
しかも最悪な事に今日は日曜で整骨院もお休みと困った物です。
幸い今日はお休みだったのでゆっくりと用がない限りは家に篭ってましたが、なんか変なんです。
「あれっ? 何か起き上がれないんですけど?」
起き上がるのも移動するのも一苦労です、洒落にならない位の痛みがいきなり私を襲ってきました。
非常に申し訳ありませんが、これがどうにかなるまで安静にせざるを得ません。
とりあえず明日仕事前にちょっと整骨院やらに行きたいと思いますので、非常に申し訳ないのですが日記に関しまして少し痛みが引くまでお待ちくださいませ。
ほんとすいません…


コメント
無理はよくない~
多分ぎっくり腰じゃないですかねぇ・・・
安静にしてるのが一番、お大事にです(・∀・)
[2008/05/11 21:55] URL | 直死の魔眼 #- [ 編集 ]


お大事にしてください(>_<)
[2008/05/12 01:44] URL | ☆運命の稲妻☆ #- [ 編集 ]


大丈夫ですか???
お仕事柄体使うので無理しないでくださいね><
お大事にです!!
[2008/05/12 02:54] URL | Fitter #- [ 編集 ]


まじですか…ちと淋しいですが安静に(つ_;)
[2008/05/12 08:42] URL | ☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆ #- [ 編集 ]


無理しないでくださいね(>_<)
昨日声かけてくれてありがとうございます(^O^)/
結局昨日あのあと捲くられました(:_;)
[2008/05/12 12:34] URL | 守備系【臥龍】 #- [ 編集 ]


お大事にしてください。
回復をお祈り申し上げます(v_v)アンセイニ!
[2008/05/12 19:15] URL | 鬼娘 #- [ 編集 ]


お体はお大事に!
早く良くなってください
[2008/05/12 21:35] URL | 中 海那  #- [ 編集 ]


たぶん、ぎっくり腰だと思います。
安静にしてゆっくり休んでください。。
[2008/05/12 23:06] URL | 鋸縦角兜 #- [ 編集 ]


腰をやられるとつらいですね。
早く治る様、安静にして下さいね。
お大事に。
[2008/05/12 23:54] URL | †魔天狼† #- [ 編集 ]


お大事に!それじゃMJもできませんね。パチ屋の仕事はハードですもんね。
[2008/05/13 12:44] URL | 居酒屋店長 #- [ 編集 ]


>魔眼さん
はっきりと覚えがないのですが多分その可能性が高いのではないかと思います。
まあ無理せず安静に過す事を心掛けて行きますね。

>☆運命の稲妻☆さん
まさかこうなるとは思ってもいませんでした。
当面安静を余儀なくされますが無理しない程度に行きますよ。

>Fitterさん
今は少しだけですが落ち着きましたが、完全に痛みは引いてませんね…
こうなった以上治す事に専念して無理せずに行きますので。

>☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆さん
私もまさかこんな事になるとは想定してませんでした。
MJの長時間プレイは難しいとは思いますがまったりプレイで打つかなと思います。

>守備系【臥龍】さん
ご心配お掛けしましてどうもすいません。
いえいえどういたしまして、ちょっと晩御飯の食材を購入ついでに見たら打ってましたからね。
まあこれからも頑張って行きましょう。
[2008/05/13 14:00] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>鬼娘さん
ご心配ありがとうございます。
仕事やら普段の生活やらで当面無理せずに行きますので宜しくです。

>中 海那さん
腰を痛めると治るまで少々時間が掛かるとは思いますが、それまでの間無理は絶対にせずを心掛けて行きたいと思いますので。

>鋸縦角兜さん
見てもらった結果おそらくぎっくり腰の可能性が高いとの事でした。
これやっちゃうとほんと辛いですね…

>†魔天狼†さん
ほんとにこれは辛いです…
治るまで少々時間が掛かるでしょうがその間は無理せずにを心掛けて過しますので。

>居酒屋店長さん
打てない事はないのですが、長時間プレイはちょっと厳しいかなと。
パチ屋の仕事は決して楽ではないですね、なめてかかるとこういう事になりますって事を改めて思い知らされました。

[2008/05/13 14:11] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/252-bb7b8559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


