訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト


ご報告
こんにちわ、この度はどうもお騒がせしまして大変申し訳ありませんでした。
昨日整骨院へ行きちょっと電気を流してもらい少しばかりよくなりましたがそれでも当面の間通院を余儀なくせざるを得なくなりました、それに伴い夜勤時のサイクルが大分変化してしまいます。
整骨院へ朝方通院を済ませてそれから仕事へ行くというサイクルになりますのでこの時間帯に合わせるのが何とも辛いです、時間の関係上通院して帰ってまた仕事へ行く為に運転を繰り返して一日約120キロ運転とかいう事になったりします。
今回の事もあってか職場でも他の人にまで迷惑を掛ける事になって何とも情けない事です、当面の間余程の事が無い限りはパチンコの付近に近寄らない様にと出禁を食らいましたとさ。
私は「人様に迷惑を掛ける」という事は人として最もやってはいけない最低な行為だと思います、私がこんな事になってしまい少なからず誰かに迷惑を掛けてるという事実は否定できません。
まあまずは治す事を優先して行く事にしますので。
MJの方も長時間プレイは多分難しいと思いますのでまったりプレイで数試合って程度になるかと思いますが何卒ご理解の上宜しくお願い致します。

ここでちょっと話は変わりますが先日セ●に雀荘モードマダー?って問い合わせた所本日返答を頂きました。


平素より弊社製品をご利用いただき誠にありがとうございます。

また、お客様におかれましては、楽しみにお待ちいただいているのにも関わらず、
現状、公開が出来ていないことを深くお詫び申し上げます。

お客様の頂きましたご指摘は、真摯に受け止めさせて頂き、
担当部署に申し伝えさせていただきたく存じます。

現在、雀荘モードをはじめとする未公開コンテンツの公開に向け
担当部にて準備を進めている次第でございます。

公開日時につきましては、現在のところ未定となっており、
日程が確定しない状況でのお客様への公開は更なるご迷惑を
お掛けする可能性がございますため告知等が出来ていない状況にございます。

何卒、ご理解の程賜りたく存じます。

今後、日程が確定次第改めて公式HP・MJ.NETでの告知を行うこととなりますので、
大変恐縮ではございますが、ご確認の程よろしくお願い申し上げます。


まっ大体予想通りの内容でしたな。
某所をちらっと見た話ではなんでも来月の15日とか?
とりあえずは早く雀荘モードの秋刀魚を打ちたいものですね、秋刀魚は雀荘モードの秋刀魚が一番です。
公式の秋刀魚は本当に遊び程度で打つのが一番良いかもしれません。
サザンやS秋刀魚でのあの時の興奮をもう一度やってみたい方も多数居る事でしょう、後はセ●のやる気次第ってとこでしょうね。
スポンサーサイト


コメント

良くなってよかったです♪
雀荘モード自分も早く開催してほしいです(>_<)
癒し系にキャラを変えたんですけど…ゴールドが足りなくて稼ぎたいんですよf^_^;
次会った時は玲奈さんの打ち方参考に♪
[2008/05/14 00:05] URL | 守備系【臥龍】 #- [ 編集 ]


おかえりなさぃ(v_v)
ご存知のとおり、長時間運転も腰に負担がかかりますね。負担軽減する為にもシートには是非とも工夫を。

しっかし、セ●゛め。やる気あんのかと
[2008/05/14 00:25] URL | ☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆ #- [ 編集 ]


徐々に快方ってことですかな?
私も現場仕事なので周りに多いのですが安静にしてれば治りも早いと思います。完治されるまで無理しないのが一番ですな。
[2008/05/14 21:45] URL | 鋸縦角兜 #- [ 編集 ]


>守備系【臥龍】さん
まだ完全に治った訳ではありませんが痛めた当日と比べたら少しは楽になりましたね。
私もアイテム買い占め資金の為に早くやりたいもんですわ、私の打ち方なんぞ全然参考にならないですが機会があれば是非どうぞ♪

>☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆さん
まだまだ治るまで時間は掛かりそうですがそれでも宜しくお願いします♪
シートの工夫も少し考えないといけませんな、忠告ありがとうございます。
後はセ●のやる気に全てが掛かってるでしょう、ほんとお客さん側になって考えて欲しい物です。

>鋸縦角兜さん
本当に少しずつですが楽にはなってきてるでしょうかというとこですね。
そちらの方も痛める危険のある仕事なんですね、私が偉そうな事を言えませんが十分気をつけて下さいね。
ともかく安静にする事を優先ですな。
[2008/05/15 03:40] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/253-bd877d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


