訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




箱の中身はなんですか?
こんばんわ、あの日以来今の所サボらず毎日通院をして仕事へ行く日々を続けております。
大体書くとこんな感じです。
朝方10時半に起床→11時整骨院で治療→12時過ぎ一旦帰宅→3時仕事へ出勤→夜1時半頃帰宅。
こんな感じで職場のある場所まで一日二往復してます、距離に換算すると一日約120キロ運転してるって事になりますな。
午後からだと仕事に間に合わない恐れがある為どーしてもこうなってしまいます、まあ一日も早く直す事に専念したいので続けて行くしかないでしょうな。

さて、タイトルに書いた事ですが…
皆様は最近MJ打ってて箱の中身は当たりですか?ハズレですか?
私はほぼハズレが多く大概は小銭やら鉄屑しか出ません(笑)
箱から本当にアイテムが出るの?って思う位ですねぇ。
いやぁ、何故こんな事を書いたかと言うと私の知り合いの某MJプレイヤーさんが何でも金箱から水着をゲットしたという何とも景気の良い話を聞いた訳なんですよ。
水着、私の今一番激しく欲しいアイテムです(笑)
箱からゲットを諦めてオークションという方法もあるのですが何せそれに太刀打ちする為の金がありません。
この際最後の手段として、私の一番お気に入りの「花札の背景」を泣く泣く出品して資金の調達でもしましょうかと考えてる位です。
「花札の背景」は最近オークションでは全然見かけませんが一時期50万超えの値段が付いたとか?を見た事があります。
まあ今ではオークション以外では絶対に手に入らないアイテムだからかもしれないのでしょうが…
この際思い切って出品してそして水着をゲットしちゃいましょう計画を検討してます(笑)
「花札の背景」と言えば☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆さんが欲しがってたアイテムだったはずなのでこの際是非とも100万G位で買ってくれたら嬉しいですねとか思ったり(笑)
きっと☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆信用金庫の力を持てば余裕でしょう(爆)

さてさて、今日は仕事がお休みです。
朝方通院が終わりましたらちょっと軽くMJでも打ちに行きたいですね♪
とは言う物の長時間椅子に座りっぱなしは控える様に忠告を受けてるので少しだけかもしれませんが、それでも打てるのは楽しみです♪


コメント

大変そうですねf^_^;
職場遠いんですか?

銀箱は時々アイテムでますp(^^)q
ミドリゴケの枠f^_^;
ハズレアイテムしかでないんですよ(*_*)

[2008/05/15 07:42] URL | 守備系【臥龍】 #- [ 編集 ]


こんばんは!!
鬼娘DEATH♪
宝箱で小銭稼ぎ、チョー楽しいョ♪o(^-^o)(o^-^)o

…って何かいろんなコメついてますねww
銀箱は10の1くらいでアイテムかなぁ。
まだまだカスアイテムばかり召喚してますよorz
ワタシ個人の考えですが花札は持っておいた方がよいかと。
いずれ水着は手に入りそうだけど花札は難しそうだなと思いましてf^_^;
[2008/05/15 20:28] URL | 鬼娘。 #- [ 編集 ]

カピカピ
う~む、腰はほんと厄介ですからね、ガチお大事に♪

あらら☆
花札100万Gですって?
安い安い~♪



…って( ^ω^)ゴラァ


もーコレばっかしはお約束の流れですからねw

ってか花札売却大反対!!!!
[2008/05/15 21:23] URL | ☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆ #- [ 編集 ]

追記
先程電車内で『( ^ω^)ゴラァママ編』が見たくなって見たのですが…




…ヤラレタ_| ̄|〇

予想通りの誤爆wwwww
[2008/05/15 22:02] URL | ☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆ #- [ 編集 ]


宝箱は小銭が多いですねw。ご存じの通り私はあまりアイテムに興味がないので(すんませんw)もし水着が出たらお譲りしますよ。ってか、あげることって出来るのかな・・・。腰をいたわりつつ全国大会楽しんでください。
[2008/05/15 23:44] URL | 鋸縦角兜 #- [ 編集 ]


私も宝箱は小銭ばっかですね。
最近はメダルも頻繁に出てきます(;´Д`)
今や私は「MJ3デフォBGM」ゲットの為だけにMJやってるようなもんですよwww
アイテムより金メダルが( ゚д゚)ホスィ…
[2008/05/15 23:51] URL | †魔天狼† #- [ 編集 ]


>守備系【臥龍】さん
職場は網走で家から30分程ですよ。
箱からアイテム出るだけで十分羨ましいです、ハズレでもカードに入れて次に期待しましょうですよ(笑)

>鬼娘さん
恐らくは業者の書込み臭かったので即座削除しました。
カスアイテムでも私から見たら羨ましいですよ、持ってなくてもカードに入れておきましょう強引に言い聞かせれば大丈夫です(笑)
花札はオークション以外では絶対に手に入りませんからね、少しばかり考えを保留しようかなって思いました。

>☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆さん
まあ本当にこれから時間が掛かりそうですわ。
☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆信用金庫の力を持ってでも無理ですか、鬼娘さんも言ってましたが冷静になって考え直して見ます。
予想通りの誤爆ってどういう意味でしょう?

>鋸縦角兜さん
私は小銭か鉄屑が殆どです(笑)
お気持ちは嬉しいですが、流石にそれは申し訳なさすぎますので丁重にお断りしておこうかと。
全国大会は予選通っても決勝が仕事で打てませんのでパスです(笑)

>†魔天狼†さん
何か同じ同志が居たので気持ちが解りますね。
メダルアイテムも確かに魅力的です、いい加減何かメダルを大量ゲット出来る様なイベントをやって貰いたいなぁって思います。
MJ3デフォBGM、金メダルは高いですねぇ。
[2008/05/16 03:40] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


予想通りの誤爆とは・・・
笑うと分かっていて見てしまったわけです_| ̄|〇
[2008/05/16 15:32] URL | ☆MJ4( ^ω^)ゴラァ #- [ 編集 ]


>☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆さん
なるほど、そういう事でしたか。
所で、( ^ω^)ゴラァママは若き頃一体何をやらかして手配されたのかご存知ないでしょうか?(笑)
[2008/05/18 06:01] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/254-723ba8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


