訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




念のためというか
こんにちわ、平日は仕事前とは言え腰の通院を欠かさず毎日かよってますがこれがまた結構大変なものです。
さて、話は変わりますが数日前何気にオークションをチェックしてたらアレが出品されてました。

[アイテム名]
花札の背景
[開始価格]
500000G
[開始日時]
5/18(日)14:10
[入札期限]
5/20(火)6:00
[最近の落札価格]
615010G 3/20(木)6:50
600000G 3/26(水)6:49
488888G 4/1(火)6:49
553000G 4/1(火)6:50
310000G 4/14(月)6:51

そうです、花札の背景です。
念のために言っておきますが私は出品しておりませんので。
先日私が水着をゲットしちゃおと思い泣く泣く手放しを考えてたのですが、鬼娘さんと☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆さんの説得があり手放すのを止める事にしました。
冷静になって考え直したら、このアイテムって今ではオークション以外では絶対に入手出来ません。
それにしても落札価格が多少のばらつきはある物の結構高く売れるんですね、と改めて思わされました。
こんな事ならMJ3へ引き継ぐ時もっとショップでアイテム買って置けばと微妙に後悔してます(笑)
これは売らないで大事に取って置いた方が無難でしょうな。
って事で雀荘モードマダー? と思ってたらセガプライベートショーでこんな記事がありました。

 このうち「セガネットワーク対戦麻雀MJ4 Ver.B」は、操作性の向上がはかられたほか、新モード「雀荘モード」がオープン。プロ雀士が雀荘モードや三人打ちモードに参戦し、その様子をライブモニターで観戦することもできるという。店舗内イベントも強化され、既存ユーザーはもちろん麻雀ファンには見逃せない内容となっている。正式稼働日は未定。

新モードはないでしょう(笑)
ライブモニターで観戦って事はライブ中継も復活するのでしょうかね?
初めてセンモニに私が晒された時は興奮しましたが、今となってはすいません勘弁して下さいとしか(笑)
店舗内イベントも強化って事なら、チャレやイーピン祭りも復活でしょうかね。
個人的には早い所何かメダルを大量にゲットできるイベントをやってほしいですねと思います。
正式稼働日未定って事は某所でちらっとみた来月辺りの稼動も正直怪しいかなって、とりあえずは雀荘モードを早く打たせて頂きたいですね。
サザンやらS秋刀魚での興奮をもう一度体験したい人は居るでしょう、まっどうせ何時も通りきながに待ちますかな。
さて、今日の仕事さえ終われば明日はお休みで御座います。
明日は軽くMJ打ちに行きたいですね♪
って事で今日も一日働いてきますか。


コメント
はじめまして♪
ググってたら、ここを見つけて気になったんで来ちゃいました♪
広島のセガワールド東広島でMJやってます☆
ちなみにバイトで、そこのスタッフもやってたりします笑

また見にきてもいぃですか??
[2008/05/19 22:51] URL | 小梅 #- [ 編集 ]


今度は銅メダルだけじゃなくて、銀や金も大量に稼げるイベントをやってほしいですね(^-^)
私は、銅メダルアイテムコンプまであと182枚もありますが…?
[2008/05/20 00:51] URL | 四蓮 #- [ 編集 ]


花札売るのはさすがに勿体なさ杉です。Gは出現するものですが花札は出現しませんからねぇ…ってなわけで花札とハイスクールメモリーくだぱい(ハート
[2008/05/20 01:01] URL | ☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆ #- [ 編集 ]


実はワタシ、花札手に入れるチャンスありましてw
後輩が昔のMJカードに装備しててもうしないからあげますよってw
でもそれがいかに大切なものか説明するとまたMJし始めましたがf^_^;
水着は宝箱から手に入ればタダですが花札は必ずお金がかかる、判断基準はそこだけですね☆
千鳥格子とかいろいろ持ってたと思うのですがネット解約して消えてしまいましたorz
[2008/05/20 01:32] URL | 鬼娘 #- [ 編集 ]


花札…持ってませんがそんなにレアだったんですか(爆)
[2008/05/20 03:21] URL | ☆運命の稲妻☆ #- [ 編集 ]


花札の背景の値段のおかしさにびっくりワラ
[2008/05/21 08:03] URL | 堕天使【姫羅】 #- [ 編集 ]


同じブログ始めちゃいました♪
お願いしますm(__)m
[2008/05/21 12:55] URL | 堕天使【姫羅】 #- [ 編集 ]


>小梅さん
訪問そしてコメありがとうございます。
ゲーセンの店員さんでMJ打つとはなんだか理想的ですね♪
閉店後打てるのか気になりますが(笑)
大した事は書いてませんがこんな日記でよければ何時でもよろしくですよ。

>四蓮さん
それなら一索祭りか一萬祭りとかでしょうかね(笑)
大量にメダルをゲット出来るイベントは大歓迎ですがそうなるとメダルの価値が落ちてしまうかもしれませんね。
私はメダルアイテム買い占めまでそれ以上かかります(笑)

>☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆さん
冷静になって考え直した結果売るのを止める事にしました。
再度買い戻すとなると大変でしょうしね…
ハイスクールメモリーと花札が欲しい理由が解りましたが勘弁してください(笑)
[2008/05/21 22:50] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>鬼娘さん
それは何とも激熱じゃないですか♪
と思ったらその話はおじゃんですか、水着は箱から出る可能性はありますが花札は確かに出ませんからね。
ネット解約で消えたのは何とも残念です。

>運命の稲妻さん
今ではオークション以外絶対に手に入らない事もあり人気がそこそこありこんな価格になってるのでしょうね。

>堕天使【姫羅】さん
花札がこんな値段だとは全く想像もしてませんでした、今では入手方法が限られてるからでしょう。
日記の方は後程確認させて頂きましょう。
[2008/05/21 22:54] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/257-d4e83508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


