訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト


オリネ申請のお時間がやって参りました♪
おはようございます、ここ数日事が落ち着かず少々放置気味となりまして申し訳ありません。
まあそれなりの事情がありまして、昨日は新台入替を終えて三時を回って店の外に出たらなんか外がすっかり明るいんですけど…
「何とも清々しい朝ですね、本日も一日頑張りましょう♪」
なんて言えません(泣)
家に着いたら朝方4時です、もう何もかもする気力が無くそのまま力尽きてしまいましたという訳です。
次の日もある意味地獄でした、当日の営業中パチンコのエヴァで一台凄まじく出してるお客さんがいました。
ぱっと見る限り30箱以上?は積んでたでしょうね。
その時私は職場の同僚からこんな一言が

同僚「怜奈さん(実際は私の本名)、アレ呼ばれたら悲惨ですよね~(笑)」
私「ですよね~ 一体誰に死亡フラグが成立するのでしょう(笑)」

そして死亡フラグが成立したのは、ここまで読めば大体予想はつくでしょうが…
私でした(泣)
何往復したかも覚えておらず、玉の入ったドル箱を流す時周囲の客からジロジロ見られます(笑)
そして全部で確か50箱玉を流して覚えてる限り87000玉を超えたそうです、私長い事この仕事をやってますがこんなに流したのは初めてです。
頭の中でほんとありえないですとか想像したり、閉店後確認したらトータル2600回程回っててその台の平均大当り確率は1/44って(笑)
こりゃ明日はこの台は出ませんねと私は勝手に想像してます(爆)
さすがに50箱も玉を流せば腰に負担が掛かって治る物の遅くなって困った物です、痛みがまた再発しなければ良いのですが…
その出たお客さんはなんでも30万以上お持ち帰りになったとか、私も一度で良いからパチンコでこんなに大当りを出してみたいですね。

さて、話は逸れてしまいましたが本題に戻しましょう。
さあ本日よりMJ4になって初のオリネ申請が始まりました、現時点での私の知ってる方を確認させて頂きました。
私の確認漏れがあった場合失礼をお詫び申し上げます、以下順不同で。

☆ギャル美姫★さん
睦月丸さん
†紅乃☆桜雪†さん
鋸縦角兜さん
★Fitter★さん
BADTARさん
小梅さん
二代目☆Ryuさん

審査でも問題はないかと思いますし大丈夫でしょう、似た様な名前は私はまず見た事ありませんし。
中には抽選待ちの方々も多いでしょうが是非とも当選してオリネゲットとなる様祈っております♪
そういえば鬼娘さんや居酒屋店長さんを確認できませんでしたがオリネの予定はなしでしょうかね?
ムネオさんは期間までに恐らく自力称号に挑戦してから申請でしょうね、何時もなら朝方にもうムネオハウスの名があったのですが現時点では無かったので間違いないでしょう。
是非とも自力称号復帰頑張って欲しいですね。
後個人的にマイレージ抽選に対してですが、まず審査落ちする可能性大の名前は抽選対象外の措置等をちゃんとやって欲しいかなと思います。
審査落ちが濃厚なのに当選するのはちょっと問題でしょうと思いますし。

さて、オリネ申請期間中と言えば毎度恒例の何か面白い名前を探す楽しみがあります(笑)
ぱっとみた感じちょっと面白い系の名前をいくつか見つけました、以下敬称略。
・午後の加藤茶
加藤茶で弾かれそうですが(笑)

・MJはやらせよ
気持ちは解らんでもないですがこれが通ったら神ですね(笑)

・安いから振って
高かったらどうするんですか?(笑)

・僕今日から禁煙
私も少しプレイ中の煙草控えないといけませんね。

そして現時点で見つけた一番面白かったのが…
・対面の母です
これは吹きました、一体どんなアバターをしてるのかが気になります(笑)
勝手に私の想像図ですが…
D1000851.jpg
「私対面の母です♪ これでどうでしょう(笑)」

バニーちゃんと化粧の組み合わせは何とも素晴らしいですね(笑)
これがバニーちゃんじゃなくて水着があれば言う事ないのですが。
もしもこのアバターで対面に知ってる人がいて私が「対面の母です♪」ってチャットだしたらある意味面白いかもしれません(笑)
後日( ^ω^)ゴラァママとして使わせて頂きましょうか、ちょっととっておきのネタを用意してますのでね。

さてさて、後はお約束の通りやっぱり無謀なチャレンジャー様が登場ですよね~
まだ初日ともいう事もあり今後増えていくでしょうが。
とりあえず期間中は毎日チェックして何か面白い名前とチャレンジャー様を探す楽しみがあって良い物です(笑)

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)   スケベ椅子♂とちくびかじり帝は無理だろ…
  |     ` ⌒´ノ    常識的に考えて…
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \


スポンサーサイト


コメント

お久しぶりです。二代目☆Ryuです。

オリネですが、昨日のAM08:02に申請しましたw

先手必勝かと思いましてww
今回は称号での申請ですのでまず漏れることはないでしょう。

これで認定雀士に一歩近づきました♪

…え?実力が伴ってないって?www

……まずその前に東プロ、半プロチケットがない(´・ω・`)ショボーン

まぁ、下手なので到底無理ですが、目標にして頑張っていこうかとww

ちなみに怜奈さんはMJでの目標ってありますか?
[2008/06/03 12:27] URL | 二代目☆Ryu #- [ 編集 ]


おぉ、見つけてくださってありがとうございますw
俺も、今回はマイレージの当選狙いという事で、
気合入ってますw
仕事中にそっと別部屋に移動してオリネ申請を
したぐらいですからねww
MJはやらせよは、二通りの意味ありますねw
MJはヤラセよと、MJ流行らせよとあり、
セガがどう捉えるかですよねw

(*´・ω・`)オリネ通ったら回収期抜けるんだ♪
[2008/06/03 12:46] URL | †紅乃☆桜雪† #- [ 編集 ]


よく見てますね♪
今回アニメ系をいじって名前つけてる人多かったですね☆
エヴァのネタも中々ありました♪


実は小梅っていう名前は俺の他にもEVOの時にいたんですよねぇ笑
その人に申請出される前に出しちゃいました☆
とりあえず気長に待ちます。
[2008/06/03 13:50] URL | 小梅 #- [ 編集 ]


先日のランカーさんはポッ●ンミュージックのランカーさんです。
私は2日の午前中にはもう申請しました。
読みは『しちえんていえふろう』です。

個人的にツボだったものをいくつか…まずはアニメ系から
美い魔闘家鈴木 完全に幽白ネタwwwwwwww!
高良 美雪 ほうなかなかセンスが…ん?よく見たらみwikiさんwwww!
泉 こなた やっぱりいたよ!『かがみは俺の嫁』とかいたりして…
神岸つかさ ……ってオイwwww!!らきすた+東鳩wwww!!!
シルファ
イルファ と思ったら完全に東鳩wwww!!
でも一番ヤバイと思ったのは
☆金☆●☆日☆ これ無理だろ…というよりなったらまずいでしょ!!
↑やばすぎるので伏字にしました…
[2008/06/03 18:58] URL | 七炎亭得冨老 #W3zumXIw [ 編集 ]


早速ハケーンしていただきありがとうございます。今回初申請なので若干緊張してますが無難に通ると自分でも思ってますww。
オリネ申請中にこんな楽しみ方があるなんて初めて知りましたwww。私も暇ができると携帯でポチポチ見ております。

今日の不調は明日の好調ということで。いいえ独り言です(涙)
[2008/06/04 00:43] URL | 鋸縦角兜 #- [ 編集 ]


大量流しは超共感です。約9万発って万%腰壊れますねwしかもそーゆー時に限って島付近に立ってたり、コールランプが目に入っちゃったりするんですょね…。

『対面の母です』のセンスに脱帽www昔対局した相手に『役満神に抱かれた男』っていて爆笑しましたけどね(爆 因みにどっしり系でしたww
[2008/06/04 01:38] URL | ☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆ #- [ 編集 ]


>二代目☆Ryuさん
どうもお久しぶりです、よく見たら最初の方にあったので朝方に申請出したって事になりますね。
審査でも問題はないかと思いますし大丈夫でしょう。
まずはプロチケゲットに向けて頑張って下さいね。
え?私のMJの目標ですか?
敢えて言えばMJを通じての人間関係を今以上にもっと大事にしてこれからも仲良くして行きたい事ですね♪

>†紅乃☆桜雪†さん
いえいえどういたしまして、知ってる方は毎回必ず確認しますので。
まあ相当厳しい抽選ですが当選する事を祈ってます、通れば後は問題ないでしょうし。
仕事中こっそりさぼって申請って(笑)
MJはやらせよ、言われて見れば確かに二通りの意味がありますね、言われるまで全く気付きませんでした。

>小梅さん
エヴァを含めてのアニメ系のネタが結構ありましたね、これが通るのか微妙ですがセ●の審査基準が全くもって解りません(笑)
まあ結果次第ですがオリネゲットとなる事を祈ってますよ♪
[2008/06/04 05:37] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>七炎亭得冨老 さん
後半がえふろうと読むとは全く解りませんでした(笑)
こうして探してみると面白い名前って結構ありますよね、中には本当にこれでいいのか?と疑問を抱く名前もありますが。
☆金☆●☆日☆ありますね、これはダメでしょうと思いますがもしも通ったら神ですね(笑)

>鋸縦角兜さん
いえいえどういたしまして、オリネ申請期間中は知ってる方を確認するのは勿論ですが後は面白い名前や無謀なチャレンジャーを探す楽しみがあります(笑)
観覧する際は携帯だとかなり時間が掛かりますのでPC観覧を推奨しますよ。
まあ審査でも問題はないでしょうし大丈夫でしょう、オリネゲットの際は是非画像うp楽しみにしてますよ。
まあ誰にだって不調の日なんてありますから…

>☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆さん
☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆さんならこの気持ちがきっと解ってくれるはずと信じてました(笑)
流石にこれはちょっときつかったですね、もう二度と勘弁です(爆)
対面の母ですの私の想定に脱帽して頂きどうもです、役満神に抱かれた男でどっしり系なら想像しただけでも吹きますね(笑)
[2008/06/04 05:44] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/269-c85a6da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


