訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




本日のオリネ一覧確認
おはようございます、最近一日の訪問件数が100を超えた時驚きを隠せませんでした。
こんな糞みたいな日記に見にそれだけ来てくれる人がいるというだけで嬉しい物です、これからも続けられる限りは頑張って続けて行きたいかと思います。
帰宅後食事を済ませて恒例のオリネ申請一覧を確認です、オリネ申請期間中はこうして毎日一覧をチェックする楽しみがあります(笑)
とりあえず今回確認した私の知ってる方はサブ怜奈を今現在登録してるチーム女子アナ☆連合のメンバーさんです、以下順不同で。

聖母☆マリア♪さん
抜群のXYZ~♪さん

確認した限りこんなもんでしょうか。
今回チェックした中で私が見てちょっと面白い系の名前は少しありました、以下敬称略。
【盗ル猫】
どう見てもドラクエのトルネコです(笑)

地域振興券
そういえばこんな物がありましたね~

ちょっとこいよ
カツアゲでもするのでしょうか?(笑)

私個人の意見ですが、見てて「本当にそれでいいのでしょうか?」とかいう名前もちらほらありました、オリネになったら一生そのままですからね。
まあ人それぞれの考えがありますし余計な気遣いは無用でしょうな。
そして本日の最高HITは…

志村県
通ったらそれで面白いので通って下さい(笑)

本日の無謀なチャレンジャー様は特に確認できませんでした、これはという物が見当たらなかったので。
まあ後11日ありますので毎日チェックして楽しむとしましょうか(笑)
携帯からだととてつもない時間が掛かるのでオリネ申請一覧をチェックする際はPC使用を強く推奨します。
さて、本日は久々のお休みです。
って事でちょっとMJでも♪と楽しみましょうかな。


コメント

オリネ申請一覧見ましたがホント色んなネームがあるもんです笑
[2008/06/05 05:35] URL | ☆運命の稲妻☆ #- [ 編集 ]


部分鳴きの件、有難うございました(v_v)
これわかんなくて何度大三元逃したコトか…(T-T)
[2008/06/05 12:30] URL | 鬼娘 #- [ 編集 ]


オリネ期間中はこんなに楽しめるとは思ってもいませんでしたwww。
それにしても100件・・・スゴッ!!!
怜奈♪さまの人格あってこそだと思います。これからも無理をなさらぬよう頑張っていただきたいと思います。
レス遅れですが牌マーク機能は全く使ってませんでした。読ませていただきなるほどなぁと勉強になりました。これから使ってみます。
[2008/06/05 23:56] URL | 鋸縦角兜 #- [ 編集 ]

今日は
サブカードの
*赤上*涼子*の名前で
書き込みやで

サブと言いつつも
毎日このカードで
打ってるからある種、
本命笑笑


オリネ見るの
楽しいニャン
毎日の日課になったわ

内のチームから
もなさんがオリネ申請中

怜奈さん
今日はお疲れ様でした
ギャルとまた並び打ちが
出来たみたいで

あとわしゃの方の
ブログに書き込み
ありがとうニャン
[2008/06/06 01:03] URL | *赤上*涼子* #- [ 編集 ]


>☆運命の稲妻☆さん
ですよね~ 期間中って本当に探す楽しみがあってある意味お楽しみです(笑)

>鬼娘さん
いえいえどういたしまして、今までつかってなかったという事に驚きを隠せませんでした…

>鋸縦角兜さん
探してみると面白い名前がちらほら見つかりますよね(笑)
私も100を超えたときは驚きました、こんな日記でも見に来てくれる人の為にこれからも頑張って続けて行きますので宜しくです♪
牌マーク機能、せっかくですし使ってみてはどうですか?

>*赤上*涼子*さん
いえいえこちらこそありがとうございます、サブカでも長い事打ってると愛着がわいてくるでしょう。
チームからも新たにオリネ申請が出ましたか、まとめて一気に確認させて頂きます。
私の方こそギャルさんと一緒に打てて非常に楽しくすごせましたのでまた一緒に打てるのが楽しみです♪
今後共見に行きますから~
[2008/06/06 23:51] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/271-8e5b52e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


