訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト


また全国大会始まりましたねぇ
どうもこんばんわ、昨日日記に書いた通りに今日の晩御飯は思い切ってうなぎを購入して上機嫌な雀士嬢怜奈♪です(笑)
中国産か国産にしようか考えてた最中、中国産といえばアレの一件があったので何か買うのが怖くなってしまいました。
仮にこの時中国産を食べて私が「入院しちゃいました~」とかいう報告も書くのも何か嫌ですし。
って事で国産のうなぎを一匹購入してしまいました、一匹1500円もしましたけど(笑)
養殖とは言え十分美味しく頂けました、これが天然物だったらもっと美味しいのでしょうね。
どーでも良い話をしてしまいすいません。

さて、本日よりバージョンBのつなぎイベントとしてまた全国大会が始まりましたね。
んな事する暇がある位ならいい加減に雀荘モードやチーム内戦をさっさと開放して欲しい物です、某所にあった15日開放も見事な釣りでしたねぇ。
イベントと言えばまず思いつくのが荒波仕様の展開が多いと何故か思ってしまいます、実際の所こんかいも展開は荒波だらけだったのでしょうかね?
私は参戦出来ませんが皆様の健闘を心から祈ってます、参加される方は頑張って下さいね♪

後、†魔天狼†さんの日記の返答をみて私の日記で書いたAAがちゃんと携帯で反映されてるとの報告を受けてなんか嬉しかったりします。
今回使ったのを参考までに晒しておきます。

AA弐典[携帯用AA辞典]

私の日記を見に来てくれる人はPCか携帯、どっちで見てる人が多いんでしょうかね?
知りたければ自分で全てのログを調べられるんだから自分で調べろって話ですね(笑)

後は恒例の本日のオリネ申請一覧チェックと参りましょうか。
私が今回ちょっと気になったのは、以下敬称略。
・バカボン
どうせなら「なのだ」も入れて欲しかったです

・伝説のアル中
これで伝説にはなりたくないですなぁ

・阿部ちゃん
巨人の阿部ちゃんですか? 

・連戦連敗の雀士
勝ったら他家からツッコミされそうですね

・桐生の女
アバターは化粧をしてるのか気になります

・裕一パート2
パート1とパート3以降はいるのですか?

今日はいまいちどうもこれはという物が確認できませんでした。
とりあえずあのAAを使いたかったのでこれはダメでしょというのを探してみました、以下敬称略。

強□□□□■弱
Ψ[`∀´]Ψ

【審議中】
  ∧∧ ∧∧
`∧∧・ω)(ω・`)∧∧
( ・ω) |)(つと(ω・`)
( つ( ´・)(・` )と 丿
uu(l  )( 丿uu
   uu uu

数秒後…

【審議終了】
    ∧∧  ∧∧
   (  ) ( ・ω・)
`∧∧ ( U) (つ日ノ
(ω・ ) u-u  u-u
( U)     ∧∧
u-u     ( uω)
       (∩∩)
  審議結果
  「はいはいわろす」
 ∧∧   ∩ ∧_∧
(ω・ ) ⊂⌒( ・ω・)
⊂∪∪⊃  ヽ_∩∩

ようやく後半分仕事を終えたらやっとお休みが待ってます、お休みの時にはMJ打ちに行きたいですね♪
果たしてそれまで私の体調が持つかどうかが不安です(笑)
ほんとお休みが早くこないかしらと切なく思います。
スポンサーサイト


コメント

弱■■□□□強というオリネの人が札幌にいますよ!笑
[2008/06/12 00:25] URL | ☆運命の稲妻☆ #- [ 編集 ]


日記は両方からチェックしていますw
閲覧はケータイ、コメントはPCが主です。

全段位参加というところがつなぎとして使われている理由かもしれませんね。
はやいところ雀荘モードを解放して欲しいですね。
ネタ用の「割れ目で和了れたらハコっちゃう♪」動画が撮れないw
[2008/06/12 08:30] URL | 睦月丸 #kiuSvsYA [ 編集 ]

閲覧

いっつも携帯で
見てますニャン


ホンマにまた全国大会
ってどないな

早くホンマに雀荘モード
始まらないかな
[2008/06/12 08:41] URL | *赤上*涼子* #- [ 編集 ]


俺は今9~13日まで5連休中なんでダラダラ過ごしていますょ♪
ただその後は連勤ラッシュになってますけど………
( ̄▽ ̄;)


大会については前回と違って認定雀士がいるので今回は参加します☆
(^-^)
まぁ、MJの情報はスタッフが1番よく知ってると思いますょ笑
何か解ったらお伝えします♪
[2008/06/12 11:13] URL | 小梅 #- [ 編集 ]

PCで欠かさず見ています♪
仕事開始前に必ず見ています(・∀・)ノ

雀士嬢怜奈さん
魔天狼さん
ムネオハウスさん

三名様は朝一の日課です♪
ていうか、携帯からも見れるんですね(汗)

今日はお昼休みに球を二個失いました。
MJしなければと後悔しながら仕事しています。

今も仕事中です・・・駄目社会人(≧◇≦)ノ♪
[2008/06/12 14:27] URL | すぐる #E6kBkVdo [ 編集 ]


>運命の稲妻さん
以前弱■■□□□強でオリネ一覧にいたのは知ってましたがそれがまさか札幌だとは思いませんでした(笑)

>睦月丸さん
両方からチェックして頂けるとはどうもありがとうございます♪
バージョンBまでの繋ぎか全段位参加可能って事もあるでしょう、ほんとそれなら雀荘モードをいい加減開放して欲しい物です。
そういえば睦月丸さんがEVO当時は雀荘モードを打ってる動画って全然見た事ないですね、その際の新作楽しみにしてます♪

>*赤上*涼子*さん
何時も携帯からですか、どうもありがとうございます♪
携帯&PCの両方で見やすい日記を作れる様にこれからも頑張りますね。
先日やったばかりなのにまた全国大会、それなら雀荘モード等の機能を優先して欲しい物です。
[2008/06/13 00:39] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>小梅さん
5連休とは羨ましいですね、まあその後が大変でしょうが…
大会に参加なさるのなら是非とも頑張って下さい、健闘を祈ってますよ。
話は変わりますがゲーセンの従業員さんから貴重な情報を頂けると有り難いので何かありましたら是非聞きたい物です。

>すぐるさん
仕事前の日課で私の日記を見て頂きどうもありがとうございます♪
私もここを初めて暫くしてから携帯でも見れる事を知りました(笑)
お昼休みの短い時間で負けると後々後悔が大きいんですよね、でも行きたくなる気になったのはやっぱMJが好きだからでしょうか。
[2008/06/13 00:44] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/277-8fc863c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


