訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト


時間さえあればやって見たい事
こんばんわ、仕事後晩御飯になる何か美味しいおかずを買いに行った際かにクリームコロッケを買ったと思ったら実はカニコロッケを買っていた事を家に帰って来て初めて気付きました(笑)
さて、今ふと思う事ですがもしも暫くの間自由に過せる時間があればやってみたい事があります。
それはなんか私の知ってる方のホームゲーセン巡りで全国を旅してみたいなぁって事です。
私の知ってるあの人は普段一体どんなゲーセンで打ってるのでしょうかとか何気に気になってます、そのゲーセンはMJ料金がどうなってるのか、店の雰囲気はどうなのか、廃人するにはもってこいの店なのか、プレイ環境は良いのでしょうか等色々あります。
そして私と一緒にMJを並び打ちしたい物です、これが何より楽しいですし♪
しかしまあこういう事が書けるのは全ては今までMJを続けてからでしょう、MJ1から始まり今の様な事になるなんて私は全く思ってませんでした。
ですがMJを続けてなかったらこういう出会いもなかったでしょうし今の自分もありません、ほんと今日までMJ続けててよかったですねぇと改めて思わされたのでした。
そしてもう一つやりたい事は数日間時間を気にせず思いっきり廃人プレイをしてみたいですね、よく知ってる人の日記を見て今日のプロリ結果等の報告を見ると羨ましい限りです。
数日間朝から閉店までプロリを廃人プレイなんて一度で良いからやって見たい物です、とは言う物の今の私にはまだ早いかもしれませんね。
こんなまったり打ってる者クラスなんて全国探しても恐らく私位でしょうし(笑)
特に半プロなら東プロよりもレベルの高い人ばかり集まってさぞかし熱い勝負が出来そうで、仮に結果はダメでも凄い面白そうって思います。
全国ランカーのあんな人やこんな人とも試合をしてみたいもんです。
時間さえあれば私もプロリをぽちっと押したいんですがねぇ…
果たして私がプロリ打てるのは何時になるやらです。

D1000821.jpg
「これを使う日が必ずやってくるでしょうと楽しみです」

さてさて、最後に恒例のオリネチェックと参りましょうか。
某所によると現在の申請者数は5757人とか、最近では数が少し落ち着いてきた様ですがこのまま少しずつで終わるのでしょうかね。
とりあえず何か気になる面白い名前はないでしょうかねと確認してみました、以下敬称略。

・超強力補正麻雀
これはMJの別名を言ってるのでしょうか?

・ニート☆マニア
この手のマニアにはなりたくないですなぁ

・お前ら全員歓迎
歓迎は良い事ですねぇ

そんな中本日最高のHITは私的にこれです

・★613代目 妻★
一体どんだけ結婚と離婚を繰り返してるのでしょうか?(笑)
間違いなく立派なギネス記録更新になるでしょうね。

【審議中】
  ∧∧ ∧∧
`∧∧・ω)(ω・`)∧∧
( ・ω) |)(つと(ω・`)
( つ( ´・)(・` )と 丿
uu(l  ∧∧ ∧∧
   ∧∧・ω・)(ω・`)
  ( ・ω) |)(つと)
  ( つ( ´・)(・` )
  ∧∧ ∧∧と 丿
`∧∧・ω)(ω・`)∧∧
( ・ω) |)(つと(ω・`)
( つ( ´・)(・` )と 丿
uu(l  )( 丿uu
   uu uu

結果は果たしてどうなるやらですね。
さてさて、仕事も残す所後たった5日終わればお休みです。
ぶっちゃけ本音言うと確かに辛いです、ですがこれを乗り切った後のお休みがまた良い物でしょう。
それまでに以下の様な事にならなければいいののですが…

だ、誰か!助け・・・
     ∧_∧
     (;´Д`)
~~~  ( つ つ
~~~  人 ヽノ
 ~~~(__(_)

タス・・・ス・・・ケケ・・・
      グニャ・・・
    ∧_
 ベコッ (;´Дヽ>))
~~~ ( つ つ
 ~~ 人 ヽノ
~~ (__(_)

あべしっ!
 アボーン 从 .' , ..
 , ∧∴' _ ・ ;.
  ∴", ・,' *∵ζ。
  +・.;ヾ∵ ,>.
    *;・∵
  ~( つ つ
~~ 人 ヽノ
~~(__(_)

という事にならない様十分体調管理には気をつけて残り5日を耐えてみます(笑)
スポンサーサイト


コメント

コメ遅れですが、鼻血その後大丈夫だったのでしょうか? 私も幼稚園の時にチョコレート鬼食いして鼻血が止まらなくなり病院に1日入院したことがありますww。

ゲーセン巡りいいですなぁ。皆さんが普段どんなところで打ってるのかって気になりますよね。私としては是非北海道巡りをしたいですね。食べ物もww

ところでビートマニアというゲームはご存じでしょうか。自分のカードに何店舗行ったか記録が残るそうで、ツワモノになると1000店舗達成!!とか居るそうです。そこまで行かなくとも色んな店で打ちたいですね。
[2008/06/14 01:07] URL | 鋸縦角兜 #- [ 編集 ]


ワタシも皆様の店舗をパトロールしてみたいですね☆
宝クジ当たったらできるかな??
プロリは少なくとも2日はゼンツできるくらい時間ナイと難しいですね…。
降格スコアのまま時間切れはシャレになりませんし。
MJって時間とお金のかかるゲームですね(-.-;)
[2008/06/14 03:55] URL | 鬼娘 #- [ 編集 ]

名古屋は私が!
全国行脚の際は私が名古屋をご案内させて頂きます(・∀・)ノ
事前に予習が必要なので予約をお願いしますね(笑)


名古屋なんて未知の世界の田舎者でした。
[2008/06/14 09:29] URL | すぐる #mQop/nM. [ 編集 ]


同じく俺も放浪の旅へ行きたいですね^^
ロト6で4億円当たったらぜひともやりたいですw

1番下のAAはティウンティウンですね、分かりますw

名古屋へ来た際はぜひご指名をw
[2008/06/14 09:45] URL | †紅乃☆桜雪† #- [ 編集 ]


半荘プロリは私にとって遠い遠い世界です(^_^;)
レベル高い人と打って自分のレベルも上げていきたいですね^^

全国行脚ですか~。ぜひ実現していただきたいです。
ある程度なら秋葉原を案内できますがw
[2008/06/14 10:21] URL | 睦月丸 #kiuSvsYA [ 編集 ]

(o^∀^o)
ちょいと書き込してみました
全国巡りっすかぁ
海上自衛隊なんで色々行ったけど一番ゎやっぱ大分の佐伯ってとこでした理由ゎ簡単(^-^)
チームのあいやぁさんにリアルで会う事ができましたからねぇ
[2008/06/14 20:06] URL | 抜群☆ #- [ 編集 ]


>鋸縦角兜さん
あの後は特別そういう事がなかったので大丈夫かと思います。
全国のゲーセン巡りってしてみたいですね、知ってるあの人はどんな店で打ってるのかとか興味津々です。
北海道にお越しの際は全力で接待します♪
ビーマニは名前なら知ってますがプレイした事はありませんね、訪問店舗数が残るのはなんかいいかもです♪

>鬼娘さん
皆の普段打ってるゲーセンってやっぱり行って見たいって思いますよね♪
宝くじ当たったら可能でしょうな(笑)
確かにプロリになれば2日以上は廃人可能な時間を求められますな、金と時間さえあればって何時も思ってしまいます(笑)

>すぐるさん
名古屋ですか、一度は行ってみたい物ですね。
その際は是非ともご案内をって、予め予習とはどういう意味でしょうか?(笑)
私だって田舎者ですから大丈夫ですよ。

[2008/06/14 23:55] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>†紅乃☆桜雪†さん
私はそれで6億当たったらまず最初にする事が職場へ辞表を出す事です(笑)
AAはティウンティウンに近いですね、確かそのはずです。
何時の日か名古屋へ訪問した際にはいろんなお店を案内して下さい♪

>睦月丸さん
半プロなら間違いなく一番MJでレベルが高いと思います、何時の日かそんな所で打ってみたいと思うのですがその為の時間がありません(笑)
私が秋葉原に訪問した際には是非ホームのファンファン秋葉原へ連れてって下さい♪

>抜群☆さん
コメどうもありがとうございます♪
私の知ってるあの人はどんなゲーセンで打ってるのでしょうかとか、店はどんな雰囲気なのかとか興味津々なんですよ。
海上自衛隊とは恐れ入ります、それで全国色々訪問する機会があるのはある意味羨ましいですね。
大分であいやぁさんとご対面した時はさぞかし楽しめた事でしょう、これからもこうやってチームの人に会えるといいですよね♪
[2008/06/15 00:03] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/279-d7d10de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


