訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




オークション途中経過
こんばんわ、これから就寝して明日の朝一MJを打ちに行く予定なので手短に終らせます。
さて、今日はこれと言って特に書く事が無いので昨日出品したフラワーマニキュアの途中経過でも。
先日イージーチャレを成功させてゲットしたアイテムですが爪アイテムは一個所持してるので十分だと判断しオークションに出品してみました、爪アイテムってほんと箱から出ないですからそこそこなお値段になればよしです。
とりあえずは開始1000Gスタート♪
一体いくらになるのでしょう?
そして今日仕事へ行く前に途中経過を確認してみました、まあ結果が日曜の朝なのでまだ入札はないでしょうと思って見たら…

途中集計結果
[集計日時]
7/19(木)6:53
[入札数]
9
[最高額]
38000G

まだ入札はないでしょうと思ってたら一日目にして一気に38倍ものお値段が付きました。
これで最低限売れずに返品となる事はなくなりました、現時点でもセ○に30%手数料を取られたとしても26600Gゲット確定です。
果たして最終結果はどうなるのでしょう、一体いくらになるのか楽しみですね♪
さて、寝ますか。


コメント

入札期限より前にそんなに入札されるのはアツいですね♪
[2007/07/20 12:49] URL | ☆運命の稲妻☆ #- [ 編集 ]


これは100000いっちゃうんじゃないすか?(笑
朝一MJとは、怜奈さんも廃人度UPですねww頑張ってください^^b
[2007/07/20 17:35] URL | ハンサン #- [ 編集 ]


>運命の稲妻さん
期間は週末になる様調整したのですよ。
売るなら週末、買うなら平日です。
最終結果がどうなるのかとても激熱ですね~♪

>ハンサンさん
最終日前日本当に100000Gを超えましたw
まあ私は基本的に「お休み=MJ」と思って頂ければ幸いですww
[2007/07/21 21:55] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/28-cd4229a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


