訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト


オリネ申請一次結果発表
おはようございます、当面不謹慎な時間に更新となりますが何卒ご了承下さい。
人によっては一日の始まる時間帯でしょうが私にとっては一日の終わりとなる時間帯です(笑)
しかしまあなんでしょう、仕事が終わって店の外に出ると冷え込んで寒いですねぇ。
なんでも外の気温が10℃前後?だったのを確認しました、お陰で帰宅後今時期ストーブさんが大活躍してます(笑)
内地の方ではもう30℃越えてる場所も普通にある様ですね、ちなみに内地とは北海道から見て本州を意味する言葉です。
さて、オリネ申請受付も遂に終了となりました。
最終的な結果は某所を見た限り…

ちなみにオリネ申請者の合計:
6168人でした(16日5:50時点)

だそうです、まず最初に私の気になるあの人の結果はどうなったのでしょうかと一人一人検索して調べてみました。
まずは私の知ってる方で称号申請なされた方を、以下順不同。

鋸縦角兜さん
二代目☆Ryuさん
BADTARさん
まりぽんさん(居酒屋店長さん)
七炎亭得冨老さん
聖母☆マリア♪さん
鬼娘さん

審査でもどれも問題は何もないでしょうし大丈夫でしょう♪
そして何より気になったマイレージ申請の方を検索してみましたが結構ダメだった人が多いみたいで残念です…
そんな中この度抽選をパスした私の知ってる方は、こっちも以下順不同。

†紅乃☆桜雪†さん
ムネオハウスさん
赤木しげらないさん

赤木しげらないさんはムネオさんからの報告により私の知ってるなおたんさんだった事が判明しました、先日は面白い名前で上げてしまい大変失礼を致しました。
桜雪さんは問題はないでしょうし大丈夫でしょう、ムネオさんとなおたんさんは大丈夫でしょうかね…

【審議中】
  ∧∧ ∧∧
`∧∧・ω)(ω・`)∧∧
( ・ω) |)(つと(ω・`)
( つ( ´・)(・` )と 丿
uu(l  )( 丿uu
   uu uu

【採用】
   。・ * *・
  *・ ゚・* 。 。 * ゚
* ・ ゚・ * 。 *・ ゚ ・ *
・ * 。∧∧ ∧∧ * ・
゚∧∧・ω・)(・ω・∧∧
(・ω・∧∧)(∧∧・ω・)
(つ (・ω・)(・ω・) と)
uu(l  )(  ノuu
   uu uu

まあこうなると私は信じてます。
過去「犬のお触りさん」や「神の子 田 代」や「魔女の宅急便」がオリネを通った位ですからたぶん大丈夫でしょう(笑)
その後あの気になる面白そうな名前はどうなったのかと思い、私の気になった分と†魔天狼†さんと睦月丸さんの日記から引っ張り出して片っ端から検索してみました、確認できた現在申請中の名前は以下敬称略。

安いから振って
MJはやらせよ
困ったちゃん
振り込め詐欺♪
出来ません!!
落雷を受けし者
伝説のニート
タメロン撲滅中
万年平社員
謎のコロッケ
俺がガン○ムだ
お前ら全員歓迎
時給¥500
何でもカン低段
噂のお洒落泥棒
台を殴る常連客
猛烈に台殴る人

これは是非ともオリネになったら面白いですねって思います、特に「何でもカン低段」が通ったら神でしょう(笑)
後はいくらなんでもこれはダメでしょうと思った無謀なチャレンジャー様の結果はどうなったのでしょうかをまたもや検索したのでした、申請中を確認できた名前は再度敬称略。

スケベ椅子♂
ちくびかじり帝
金たまの大冒険
トイレの王子様
素っ裸の大将
超弩級真性S男
肛門自慰愛好家
スカトロ議長
バター犬♂
★エロ小学生★
女のあそこ
弱□■□□□強

【否決】
   ∧∧ ∧∧
`∧∧-ω-)(-ω-∧∧
(-ω-∧∧)(∧∧-ω-)
(つ (-ω-)(-ω-) と)
uu(l  )(  ノuu
   uu uu

ってなるのが落ちでしょうな、まあ通ったら通ったでそれは面白いですけど(笑)
称号で申請したのかマイレージで申請したのかは知りませんがもしも後者だとそれはまずいでしょうと思います。
審査を通らない名前が抽選に当選して結局否決され不採用になるんじゃ普通に考えたってダメに決まってるでしょう、普通に審査で何も問題なく通る人で抽選落ちした人から見たら迷惑な話でしょうしこれじゃあ納得行かないでしょうな。
私は過去怜奈カードをオリネ申請した際にこの抽選方式は問題ありますし改善した方がいいんじゃないんですかとセ○に問い合わせてみましたが、まあ予想通りの返答が返ってきましたけど(笑)
抽選なんてケチな事を言わずにマイル+GOLDか100マイル位払って抽選を無くした方がまだマシでしょうね、そうしたらオリネの価値が無いでしょうが…
MJ2の時は称号以下は5000G、MJ3バージョンB初期の頃は50マイル払えば審査次第でおけという今では考えられない大盤振舞の時代が懐かしいです。
今回ダメだった人は残念でしょうが次回再挑戦して今度こそオリネゲットとなる事を祈ってます。
さてさて、ようやく出勤11連投が終わりました。
本日を含めて後二日仕事を終えたら、二週間ぶりのお休みが待ってます♪
さあ今日も一日働きますか。
スポンサーサイト


コメント
オリネ成就祈願!
残念ならが私はオリネの波に全く乗れずにいます。
そこで、皆さんの成就位は祈ろうと思います(*^o^)/\(^-^*)



(-人-)ナムーナムー!!!!!
(-人-)ナムーナムー!!!!!
(-人-)ナムーナムー!!!!!
(-人-)ナムーナムー!!!!!
(-人-)ナムーナムー!!!!!



さぁ~出勤してきます(・∀・)ノ
[2008/06/17 07:10] URL | すぐる #mQop/nM. [ 編集 ]


2回も取り上げて頂きありがとうございますwww「赤木しげらない」の中の人ですw
失礼ではないですよ!どんどんいじってくださいませ!w
審査通らなければ通らないでネタになるかと思われますwww
[2008/06/17 10:22] URL | なおたん #- [ 編集 ]


自分の弟もどうやら抽選通ってたみたいで
兄弟そろって抽選は通過みたいです^^

余談ですが、実はサブカも抽選通るという
強運が押しよせてますw

もしも、抽選通らなかった人・・・
抽選枠1つ削ってしまい、すみませんでしたorz
[2008/06/17 12:48] URL | †紅乃☆桜雪† #- [ 編集 ]


通りませんでしたょ♪
まぁ次回は自力で貰うとします☆
段位もリーグも、いぃ感じに昇格してきてるし、うまくいけば来月中に半荘Aなれそうです♪
今はB2ですけど(-.-;)
今月の目標は達成出来たんで、あとは大会入賞狙って頑張るだけです☆
(≧∀≦)


あと、拾ったお金は一応保留にして、誰も何も言ってこないようなら貰います♪
特にいらないけど………
( ̄▽ ̄;)
[2008/06/18 00:35] URL | 小梅 #- [ 編集 ]


面白いネームがたくさんありますよね♪
[2008/06/18 03:50] URL | ☆運命の稲妻☆ #- [ 編集 ]

近況報告
看護婦の中で一番偉い人にとり憑かれたようです。
……婦長に(核爆 ←原案ワ●メがぽ●んさん
逆にうれしいのは校長先生だったりします。
婦長さん…もう私の栗饅頭食べるの止めてくれない…?orz

むしろオリネより賢王落ちしないかどうかが心配になってしまいました…
抽選において無謀すぎる名前の申請者たちに…つ『大迷惑!!』
[2008/06/18 11:32] URL | 七炎亭得冨老 #W3zumXIw [ 編集 ]


>すぐるさん
私も願う気持ちは全く同じです♪
何かそのうち使いそうな愛着ある名前を決めてみるのも悪く無いかと思いますよ。

>なおたんさん
ムネオさんから教えて貰うまで気付かず取り上げてしまい失礼致しました。
セ●の審査基準が全く不明なので通るかダメか結果を楽しみにしてます(笑)

>†紅乃☆桜雪†さん
弟さんも申請して当たりでしたか、しかもサブカまで当たるとはどんだけの強運でしょうな。
まあ審査も問題ないでしょうしほぼオリネ間違いないでしょうね♪
後、最後の一言は抽選落ちした人に対して失礼に当たると思いますので出来ればそういう発言は控えた方がいいかと思います。
[2008/06/19 03:26] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>小梅さん
この度は残念でしょうが次回再挑戦ですね。
見てる限り順調に上がってる様で何よりです、先はまだまだ長いでしょうがこれからもがんばですよ♪
一応保留にしてだれも言ってこない様なら貰うに拭きました(笑)

>運命の稲妻さん
これが最終的にオリネになるのかどうか興味津々です(笑)

>七炎亭得冨老さん
好調=校長、不調=婦長って事ですね。
栗饅頭に吹きました(笑)
お腹一杯なら吐き出してもいいですよね♪
無謀なチャレンジャー様は称号で申請なら問題ないでしょうが抽選に当たるとなるとちょっとまずいでしょうと。
どうせなら先に審査をしてそこから抽選をすれば問題は解決でしょうが…
[2008/06/19 03:32] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/282-0b702d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


