訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト


もういっちょアイテム晒し
おはようございます、今日は真面目に仕事が糞忙しい日だと言うのに人手不足の中急遽会議とか何かで一人減らされただけでもう大変な目に合いました。
まあ今日は疲れていませんなんて事が言える訳がありません、ぶっちゃけ本音言いますと毎日疲れて帰って来てます。
これで次回MJを打ちに行った際にギャルさんからまた「怜奈さんまたすごい疲れてそうに見えて、死んでるみたいに見えます」とか言われるかもしれませんね(笑)
私は良く人に会うと良く言われるのが以下の事が多いです。

「いつも顔色が悪く死んでる様に見えますが?」
「すごい疲れてそうに見えます」
「死人みたいに見えますが大丈夫ですか?」

私自身じゃ全然気が付かないので解らないのですがやっぱり他の人から見たら自分から見えない物が見えるものでしょうかね?
最近どうもこういう事ばかりで疲れて嫌になってしまいますな。
もしも宝くじで大当りしたらまず先にする事と言えば当たった翌日職場に即座辞表を出す事です(笑)
まっこんな話はやめましょう。
昨日書いた続きでもしたくなり今度はメイン怜奈の現在所持してるアイテムをちょっと晒して見ようかなと思います。
このカードは先日ようやくですがアイテムマスターの肩書きをゲットしました、300種超えるのがこれ程大変だとは思いませんでしたね。
ここからアイテムキングになるには相当な月日が必需でしょうね、その為にはさっさと雀荘モードを開放して貰いたいですな。
前回と同じく晒すのはOL系の使用可能なアイテム限定とさせて頂きます。
では、参りましょうか。

雀士嬢怜奈♪の所持アイテム
・頭
青髪カチューシャ
アシンメトリックボブ
アップ
アラビアンヴェール
王道ロングシャギー
オールバックロング
カラードストレートボブ
かんざし
ギャル風セミロング
銀髪パーマボブ
クラウン
月桂冠
紺色ハット
シルバー片目出しショート
女性警察官帽子
スカーフ
ストレートミディアムヘアー
ストレートロング
正統派セミロング
セミロング
縦ロール
茶髪セミロング
中華風お団子頭
チューリップハット
調理師帽子
天使の輪っか
ナイトキャップ
斜め包帯
ナースキャップ
二層式ロング
人形帽子
バニーちゃんカチューシャ
パッツリボブ
パープルショート
ピンクショートボブ
ピン留めボブ
ふわふわパーマ
ブルーピン留めボブ
ブロンドセミロング
ブロンドロングカール
ベリーロング
ミディアムロングボブ
幽霊女
リボン
ロングカールエレガント
ロングレイヤー

・アクセサリー
赤い丸眼鏡
医療用眼帯
大きい丸眼鏡
キラリン目
黒縁眼鏡
グラデーションサングラス
ぐるぐる眼鏡
三角眼鏡
下縁眼鏡
閉じた目
ハート目

・顔
イヤリング
インカム
化粧(口紅)
ロングイヤリング

・インナー
赤橙キャミソール
アラビアンドレス
インディゴブルースーツ
女の子スーツ
開襟ブラウス
カシュクールインナー
カットソー
カラードVネックニット
キャミドレス
クリムゾンスーツ
クロスチャームツーウェイタンク
黒のニットカットソー
グリーングラデーションノースリーブ
グリーンボートネックカットソー
桜色開襟ブラウス
真紅の特攻服
女性警察官服
互い違い友禅
ダークブルゾン
ダークブルーチュニック
ダークブルーブルゾン
チャイナシャツ
チャイナドレス
天使の衣
ドール服
成金Tシャツ
ナース服
2枚重ねキャミソール
ノースリーブニット
ノースリーブワンピース
ハイスクールメモリー
バニーちゃんレオタード
ビビットセクシーキャミ
ピンクレッドブルゾン
ブラウス
ブルーブルゾン
ボートネックカットソー
ボートネックノースリーブ
ボートネックブラウス
水色Vネックニット
迷彩柄ブルゾン
モード系ノースリーブ
屋台調理人服
浴衣
ライトイエロースーツ
ラベンダーVネックワンピース
レトロワンピース
レースブラウス
和風キャミソール
和服
ワンピース2

・アウター
銀行員ベスト
コーデュロイジャケット
スプリングコート
ファーつきダウンジャケット
魔女のローブ
レースパーカー
和風カーディガン

・装飾
青いウサギ
エレガントペンダント
カルテ
警察手帳
水晶玉
ストーンネックレス
象牙のペンダント
体温計
ダブルネックレス
チェーン付き眼鏡
中華扇子
注射器
天使の羽
ハーブ染めショール
パシュミナストール
日傘
フキの傘
プライバシー保護線
魔女の杖

・爪
フラワーマニキュア

・指
エメラルドリング
真珠の指輪
ダイヤモンドリング
ルビーリング
レディース・リングセット

・甲・手首
シルバーバングル
セーラー模様の袖
桃色豹柄リストバンド
レッドリストバンド


青い蝶(枠)
アルミの枠
アーミーワッペンの枠
渦巻きの枠
MJ3フレーム(枠)
MJ2デフォルト枠
エレガント(枠)
王妃の枠
大渦の枠
おもちゃの枠
音符の枠
海賊の枠
神の枠
カーボンの枠
きのこの枠
基盤の枠
着物柄の枠
クリスマスリース(枠)
グリーンリングの枠
高貴な窓(枠)
古代の枠
コルクボードの枠
金色の枠
七宝焼きの枠
真珠の枠
神殿の枠
ジ・アース(枠)
スクウェア(枠)
スフィンクスの枠
西洋風枠
多色の枠
畳の枠
中世の枠
天使の枠
電子の枠
伝統の枠
時計の枠
銅製の枠
土星のコントローラー(枠)
蓮の池(枠)
ハラコの枠
ハリガネの枠
張り紙の枠
ハロウィンの枠
薔薇の枠
屏風の枠
ビーズの枠
二又の枠
ブラウン(枠)
ブロンズ(枠)
ペンキの枠
宝玉の枠
宝石の枠
星の枠
万華鏡風枠
麻雀サロン南の枠
ミドリゴケの枠
雪だるまの枠
夢のコントローラー(枠)
羅針盤の枠
リボンの枠
林檎のボード(枠)
ロイヤル(枠)
和箪笥の枠
和風ガラスの枠

・背景
赤ラインの背景
イチゴスペシャル(背景)
失われた海図(背景)
渦巻模様(背景)
唐草模様の背景
枯れ山水(背景)
貴賓室(背景)
ギャラクシー(背景)
木漏れ日の背景
後光の背景
桜吹雪の背景
忍び寄る虎の背景
指名手配中の背景
将棋の背景
ジェリービーンズ(背景)
ジャパニーズキャッスル(背景)
雀荘サザンクロスの背景
数式(背景)
ストライプの背景
スネーク(背景)
清流(背景)
空の背景
素粒子の背景
太陽の背景
黄昏の草原(背景)
たんぽぽの背景
大理石(背景)
チップ山積み(背景)
蝶(背景)
椿の背景
庭園の背景
洞窟(背景)
脳天直撃な背景
歯車の背景
花札の背景
梅花の背景
向日葵の背景
麻雀サロン南の背景
水色の花(背景)
ミッドナイトシティー(背景)
無音の重圧(背景)
メタリック(背景)
燃える竹薮(背景)
モノクロの背景
雪景色の背景
雪の結晶(背景)
夢のぐるぐる(背景)
ラビットウォーク(背景)
流星群(背景)
レザーの背景
和箪笥の背景
THE BEAR(背景)

・BGM
莎花_Arrange_Version
Blizzard
Kaleidoscope
Liao-Lai-Lai/三国志大戦
Smoky
Sunset Beach

このカードも四蓮さんと比べたら全然話になりませんがサブ怜奈よりは数はあるでしょう。
中でも一番よさげなアイテムといえば☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆さんが何度もおねだりしてる花札の背景でしょうかね?
このアイテムはMJ2からMJ3へ引継ぎの際余ったGで購入したアイテムです、当時は引継ぎ時に上限があったので余った分はアイテムにしておきましょうと購入したので。
今思えばその時ショップアイテムを少し買い占めしておけばよかったでしょうな、その当時のショップアイテムは今じゃ高値付いてオークション以外じゃ絶対に入手不可能ですからね。
当時5000G?で買った花札の背景が今では随分と良いお値段になってるのはびっくりです、一時期水着欲しさに手放そうかと思いましたがこれはやっちゃいけませんと言われて今ではカードにちゃんと入れてます。
でもまだまだアイテム集めはやりたいですね♪
その為にいい加減雀荘モードを開放して欲しい物です、サザンやS秋刀魚での興奮をもう一度って思いますし。
何よりオークションでアイテム買い占めを早くやりたいと思う常日頃です。
スポンサーサイト


コメント
久しぶりに
コメです(^O^)/
アイテムの量すごいですね(@_@)
一応自分もアイテムコレクター持ってますが…比になりませんf^_^;
玲奈さんもしチーム作った時は誘ってもらえると嬉しいです♪
[2008/06/29 10:08] URL | 堕天使【姫羅】 #- [ 編集 ]


もしかして、基盤の枠2つありますか?(゜q゜)
インレイワークバングルは2つ持ってたりします(^-^;
[2008/06/29 13:28] URL | 四蓮 #- [ 編集 ]


怜奈さんとこ、PCからだと書き込み制限あって書けないっす(;_;)
て事で携帯からw

私もMJブログ立ち上げました。
良かったら、お時間ある時にでも覗いてやって下さい。
リンク頂いていきますが、お嫌でしたら外しますので仰って下さい。
今後とも宜しくお願いします。
[2008/06/29 14:37] URL | さとるっぺ #VUA2UAVY [ 編集 ]

Σ( ̄□ ̄;)
こちらも凄いアイテム数ですねぇ~!
私も頑張って沢山集めなければ。
でも、中々アイテムでないんですよね。


Wアイマス記念大会に期待です(・∀・)ノ
[2008/06/29 15:45] URL | すぐる #mQop/nM. [ 編集 ]


会った時、楽しみです(爆)
[2008/06/30 02:21] URL | ☆運命の稲妻☆ #- [ 編集 ]


とりあえず…いいかげんに花札を戴きましょうかね(ハート あの時、花札を手放してたら『今考えると後悔してます』そんな記事になってたのでしょうねw
[2008/06/30 03:30] URL | ☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆ #- [ 編集 ]


メイン、サブともにすごい数のアイテムですねぇ(>_<)スゲ!
普通では取れないアイテムがたくさんあるコトがすごいなぁって思います。
そろそろ…水着きますように(>人<)"
[2008/07/01 01:15] URL | 鬼娘 #- [ 編集 ]


俺も当時ショップでたいしたことない値段だったのに今では高額アイテムっての二つありますょ♪
サイドバレッタ留めロング
桜(背景)
ですね☆
桜なんて1500くらいで買ったのにねぇ………
サイドバレッタは2400くらいで買ったような………
[2008/07/01 03:48] URL | 小梅 #- [ 編集 ]


>堕天使【姫羅】さん
どうも暫くですねぇ、こっちのカードは先日アイテムマスターをゲットしましたが大体が安そうなアイテムを買い占めて箱から出る前に入れておきましょうって事で集めた物が多いです。
チームの一件ですが作る予定はなく、チーム内戦が解放されたら仮チームを作って知り合い同士で試合を出来たらって事です♪

>四蓮さん
基盤の枠は二個持ってますよ、確かこれって他コンテンツに登録したら貰える数が異なるキャンペーンアイテムだった様な…
インレイワークバングルが二個あるならばくりっこの一件を視野に入れないといけない様ですね♪

>さとるっぺさん
実は業者のコメやトラバ対策の為に制限を掛けてたのです、ご迷惑をお掛けして申し訳ないですが何卒ご理解を頂ければと思います。
一部解除してみましたがどうでしょうかね?
リンクの一件ですが了解しました♪
[2008/07/01 07:35] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>すぐるさん
私もまだまだこれからですがアイテム買い占めをしてどんどん増やして行きたいと思います、その為には雀荘モードが開放されて欲しいのですがねぇ…
大会を実現出来たら本当に良い物でしょうな♪

>☆運命の稲妻☆さん
感動のご対面の際一体何を企んでるのでしょうか?(笑)

>☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆さん
じゃあ( ^ω^)ゴラァさんも私に水着をお願いしますよ(笑)
確かにあの時花札を手放したら今頃そういう事を書いてたのかもしれませんねぇ。
これはやっぱり手放してはいけないアイテムだと思わされました。
[2008/07/01 07:38] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>鬼娘さん
知り合いの四蓮さんは600を超えてますので私なんてまだまだです、今ではオークション以外手に入らないアイテムがある事は素直に喜ぶべきことでしょうな。
これが今じゃどえらえ値段になるとは考えても無かったです。
お互い水着ゲットしたいですね♪
ならばここは手を組んで( ^ω^)ゴラァカード誘拐計画を実行しますか?(笑)

>小梅さん
MJ2ショップアイテムが今では沸騰してますからねぇ。
その二つを持ってるのは何とも羨ましいです♪
そんな事になると解ってれば引き継ぎ時にお金より買い占めしてたでしょうな(笑)
[2008/07/01 07:43] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


某伏せ名のコメです。

水着は渡さんwwwww
[2008/07/02 01:32] URL | ☆某( ^ω^)ゴラァ☆ #- [ 編集 ]


>☆某( ^ω^)ゴラァ☆さん
絶対に私は信じてますよ(笑)
最後まで絶対に諦めないです♪
[2008/07/02 07:15] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/283-46aa53be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


