訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




まずい事になりました
おはようございます、やっと連続勤務12連投を終える事が出来ました。
本日13連投目を終えたらやっと二週間ぶりのお休みです。
と言いたいのですが、この度ちょっとまずい事になりまして…
疲れてる影響か解りませんがどうも体調を崩してしまったかもしれません。
って事でちょっと今日は少し早めに就寝させて頂きたいかと思います、コメの返答は明日以降しますのでどうかご了承頂ければ幸いです。
ほんとすいません…


コメント

ゆっくり休んで下さい♪
[2008/06/18 11:31] URL | 小梅 #- [ 編集 ]

大丈夫ですか?
元気にMJするためにゆっくりして下さいね(笑)
所で、、、HPなのですが勝手にリンクを貼らせて頂きました。
体調悪いところ申し訳ないです。

生理的に君は無理って場合はコメレス頂けると(。´Д⊂)うぅ・・・
[2008/06/18 15:11] URL | すぐる #mQop/nM. [ 編集 ]


またかいっ!!!!あれほど言ったのに(゜皿゜メ)ッタク

とりあえず食べたくなくても無理矢理食べてくださいってorz‥そしてユンケル飲んで爆睡するのがいいですょ、お大事に。おやすみなさい
[2008/06/18 20:58] URL | ☆MJ4( ゜皿゜)ゴラァ☆ #- [ 編集 ]


あぅぅぅ・・・。とにかく安静にゆっくり休んでください。長期間労働で疲れが溜まってしまったのでしょうか。私も2週間ぶっ通しとかたまにやるのでお気持ちよ~く分かります。ゴラァさんの言うとおりユンケル飲んでガッツリ寝てパッと回復されることをお祈りいたします。
[2008/06/18 22:38] URL | 鋸縦角兜 #- [ 編集 ]


安静が一番です!!
[2008/06/19 01:49] URL | ☆運命の稲妻☆ #- [ 編集 ]


>小梅さん
この度はどうもすいませんでした、お陰様でゆっくり休めましたので私はもう大丈夫です。

>すぐるさん
ご心配して頂きどうもすいません、ゆっくり休んでどうにかなりましたので。
あとリンクの一件は私も大歓迎ですので♪
私の方も追加させて頂きましたのでこれからも宜しくです。

>☆MJ4( ゜皿゜)ゴラァ☆さん
さすがに13連勤務になるとは思ってもおらずこういう事にやっぱりなってしまいました。
ご指摘通り食べて栄養ドリンクをチャージしてやらで今は大丈夫です♪
ご心配お掛けしまして本当にすいませんでした。
[2008/06/19 03:35] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>鋸縦角兜さん
おっしゃる通り長期間の勤務で疲れが溜まってしまった事と思われます。
同じ気持ちを解って頂ける同志の方が居ると何とも切ない気持ちになりますな、☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆さんの指摘通りに休んで栄養取ってやらで今は大丈夫ですので、ご心配お掛けしましてほんとすいませんでした。

>運命の稲妻さん
全く持ってその通りですね、今後また同じ様な事があれば無理せず安静に過して行ける様十分注意したいと思います。
ご心配お掛けしましてどうもすいませんでした。
[2008/06/19 03:39] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/284-50be2bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


