訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト


やっと終わりました
こんばんわ、この度はまたご心配お掛けしまして本当に申し訳ありませんでした。
昨日は少し早めに就寝して心地よい目覚めをして仕事へ行きやっと事が終わりました。
この間は私にとって地獄でした、ようやく13日連続勤務を終えて実に二週間ぶりのお休みです…
期間中は良くユンケルやらリポDやエスカップやらの御世話になりっぱなしです(笑)
普通は一日一本が目安ですが2、3本位は平気で空けて疲れをどうにか取ったって感じです。
まああまり飲みすぎも良くないでしょうが…
さあて実に二週間ぶりのお休みです、する事といえばやっぱりMJです♪
久しぶりに打てるとなると楽しみですね、当日は半荘をまったりをする予定ですがちょっとだけならという前提で秋刀魚に手を出すか悩み所です。
勝てば物凄い勢いでお水さんが増えますが負けると一気に減ってしまいますからちゃんと自分なりのリミットを設けて打たないと大変な事になるでしょうし。
他の人の日記を見て秋刀魚で美味しい話を目にするので、軽く息抜き程度なら秋刀魚に手を出してみましょうかな。
とは言ってもカオスのC秋刀魚です(笑)
今なら少し前と比べても本当にたまに球戦もあるでしょう。
私は以前あれだけ称号の怜奈カードで秋刀魚にだけは手を出してはいけませんと強引に言い聞かせてましたが先日の一件で少しだけならと気を緩めてしまいますがなんでしょうねぇと思います。
さあ当日はどうなる事でしょうか楽しみです♪

最後に追記。
数日前やっと新クーポンアイテムが追加されましたね、丁度メインサブの両方でクーポンが100枚あったので全部新アイテムに交換しました(笑)
中でも特に注目したのが…

xNM-yodMAAPZnX1p.gif
「幽霊女」

どうみても●子ですね、これに化粧をチョイスしたらかなり可愛い系じゃなくてかなり「キモっ!」となる事間違いないでしょうな(笑)
たぶん誰も試す人はいないでしょうって事で、ええ私が試してみます。
これに出来ればなんでしょう、おばけさんが着る様な白い着物や頭につける三角のアレがあれば言う事ないのですが(笑)
さあ一体どんなアバターになるのか楽しみですね、これを楽しみにしながら今日は就寝するとします。
スポンサーサイト


コメント

俺は朝4時まで仕事でしたょ♪
仕事しながらタダでゲームしたり、プリ撮ったりしましたけどね~笑
まさか使徒再びが26回転で入るとは思わなくて大変な事になりましたが……
冬ソナ2の真後ろに夏祭りがあるウチのレイアウトはどうなんでしょうかねぇ笑


MJ楽しんで下さいね♪
俺は大会まで休みます。
でも半荘リーグ昇格出したいからやるかも…
( ̄▽ ̄;)
[2008/06/19 04:51] URL | 小梅 #- [ 編集 ]

体調回復何よりです!
いやぁ~良かったです(・∀・)ノ
発熱の中でのMJは大変ですからね。

、、、私だけ?(微熱<MJ)

そして、久々なら自分の好きなスタイルで遊ぶのが一番だと思いますが・・・
私はやはり秋刀魚派なので、秋刀魚がオススメです!
特にCなら美味しいですよ。



●子をまる子と読んだ私は、、、
[2008/06/19 06:53] URL | すぐる #mQop/nM. [ 編集 ]


初めまして、「さとるっぺ」と申します。
色んな方のMJブログを見ていて、リンク
を辿って行き着きました。
13日連続出勤、お疲れ様でした。
私もMJが大好きで、強者と十段を行き来
しているヘッポコ雀士です。
今後とも宜しくお願い致します。
時に、初カキコで質問するのも恐縮ですが
「お水さん」って何ですか?
また来ます m(_ _)m
[2008/06/19 08:44] URL | さとるっぺ #VUA2UAVY [ 編集 ]

初_alt_str_i_F99F.gif_カキコ_alt_str_i_F9CB.gif_
どぉも初めまして女子アナ所属の聖母マリアです今後共、よろしくお願いします

毎日、日記は拝見させていただいてます日連続出勤、ご苦労様ですパチ屋はホント大変って聞きますので体調、体力には十分、気をつけて頑張ってくださいそれに比べて僕の仕事は楽かも

ところで体調は良くなりました今日はMJ楽しんできてください
[2008/06/19 10:09] URL | 聖母_alt_str_i_F99F.gif_マリア_alt_str_i_F99B.gif_ #- [ 編集 ]

はじめまして
はじめまして、ひろゆりといいます。
3ヶ月くらい前にブログ拝見して、毎日楽しみに読ましてもらってます。
最近、気づいたのですが、コメントしてる小梅さんとはmj4仲間です。
これからも、楽しい文章読まして下さいね。
[2008/06/19 12:31] URL | ひろゆり #- [ 編集 ]


体調回復されたようで何よりです。
私もサブカ用に幽霊女交換しましたwww
ただ、どんなアイテムと組み合わせるかで迷ってますが(;´Д`)
コーディネイト楽しみにしてます(・∀・)
[2008/06/19 21:19] URL | †魔天狼† #- [ 編集 ]


>小梅さん
朝方4時までですか? それはお疲れ様です。
仕事しながら遊べるのですか、ある意味羨ましい物です(笑)
エヴァが26回転で入るとはあっさりしてますね、これがパチ屋だと嬉しいですが。
大会って事は明日からの決勝参加でしょうか、頑張って下さいね♪

>すぐるさん
いやいやご心配お掛けしまして…
発熱したら私はMJいけませんな、そういう時に行っても良い事はないでしょうし。
ええ、当日は秋刀魚に手を出してしました。
戦績は後日書きますので。
●子、よく聞くあれですよ(笑)

>さとるっぺさん
いらっしゃいませ、この度はコメどうもです♪
リンクを辿って私なんぞの日記にお越し頂きありがとうございます。
13日連続出勤はもう勘弁です(笑)
お水さんとは球さん変動戦で増えたり減ったりするアレの事で、私は勝手にお水さんと呼んでるだけです(笑)
まあ今後共どうぞ宜しくお願い致します。
[2008/06/20 00:31] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>聖母マリアさん
いらっしゃいませ、この度は初コメありがとうございます♪
私がPCからなのか解りませんが妙な文字化けを確認しましたが何でしょうね(笑)
毎日見て頂けるとは恐縮です、さすがに13日連続出勤は堪えました。
未だ完全に疲れが抜け切ってないという事もあり困った物です、まずは疲れを抜く事を先決ですね。
パチ屋も楽ではありませんが、学校の先生も色々と大変な事でしょう。
お互い体調管理には気をつけて過して行きましょうね♪

>ひろゆりさん
いらっしゃいませ、この度は初コメありがとうございます♪
こんな私の日記を楽しみにしていただける人がいるだけでも私は十分嬉しいですね、見てくれる人の為にも今後も頑張って続けて行きたいと思います。
小梅さんのお知り合いなのですね、となるとよく一緒に打ったりするのでしょうかな?
では、こちらこそ宜しくお願いします♪

>†魔天狼†さん
まだ完全ではありませんが少しは抜けたかな?って思う程です。
やっぱり幽霊女は一番注目しましたね(笑)
是非†魔天狼†さんの奴を晒して欲しい物です、とりあえず作ってみましたがインナーが難しいですねこれは。
[2008/06/20 00:40] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/286-7fed0432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


