訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




久々に動画紹介
日記を書く前にちょっとニコ動画にて中々面白い動画を見つけましたので軽く記載しておこうかと。
なんでもこれをうpしたのは睦月丸さんだそうです、よく見たらファンファン秋葉原店と出てたらまず睦月丸さんを考えてしまいます。


「PC観覧を強く推奨します」

他家の当たり牌を10枚止めての和了りは凄いですねぇと、しかも河底のみで満貫ですし。
ザク専用シャアって(笑)


「PC観覧を強く推奨します」

四麻でドラ12ですか、どんだけ鷲巣麻雀かと(笑)
当たり牌が無くなった挙句掴まされてご愁傷様です。

こういう動画って見てる方はそれで面白いですが、実際こんな事やられたらたまったもんじゃないでしょうね。


コメント

私はPCないので、動画見れないです(涙)
今日、字一色+小四喜を上がって初めて宝船降臨しました(^^)v
西、白のシャボ待ち、場には白1枚と西2枚出ていて、辛うじて最後の白に間に合いました(^-^)
[2008/06/22 22:45] URL | 四蓮 #- [ 編集 ]


そうです、私の投稿作品ですw
楽しんで頂いた上に、紹介までして頂いて嬉しい限りです♪
あまりにも面白いリプレイだったため、プレイヤーには申し訳ないと思いつつ動画うpを自重出来ませんでしたw

こちらの方は見つけ次第ということなので、新作までゆっくりお待ちください♪
[2008/06/23 10:05] URL | 睦月丸 #kiuSvsYA [ 編集 ]


>四蓮さん
携帯でニコ動画のアカウントは持ってないのですか?
無料で取れますので後は機種が対応してれば観覧出来ますよ♪
ダブル役満とはおめです、自分が和了って宝船降臨を拝んで見たい物ですな。

>睦月丸さん
いえいえどういたしまして♪
見てる方は面白いですがやられた側から見たらたまった物ではないでしょう(笑)
四麻でドラ12やら当たり牌10枚止め、カオスが自重出来ませんねこれは。
新作の方楽しみに待ってますよ♪
[2008/06/24 00:01] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/290-8a4af9b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


