訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト


オリネ申請結果発表
こんばんわ、本来なら昨日書くべき日記でしたがお休み前って事もありチューハイ片手にPCの前に座りながら米周りをしてさあ日記を書きましょうかと思ってた矢先に…

    うああぁぁ...
`______
|  ∧ ∧  |
|〔( -Д-)〕|
(⌒⌒⌒⌒⌒⌒)
|⌒⌒⌒ <⌒丶o 。
|    <_  丶。
|    oとノ ノつ
|     ゚ |、_つ

チューハイ1本飲んで
死ぬなんて・・・
    うああぁぁ...
@@ @  @  @
@   @  @
@  Д @    @
 [=ネピア=]@ @ @
@______  @
|  ∧ ∧  |@ @
|〔( -Д-)〕| @
(⌒⌒⌒⌒⌒⌒)  @
|⌒⌒⌒ <⌒丶o 。
|    <_  丶。
|    oとノ ノつ
|     ゚ |、_つ

すいません何時ものパターンで(笑)
私は普段酒ってそう毎日は飲みませんが休み前とかちょっと飲みたい時に軽く飲むって程度です、その時空きっ腹で飲んだ影響かもしれませんが酔いが回るのが早い早いです。
こんな感じでPCの前でまた死んでしまいました。
普段ならこんな事はまずありませんがこれも疲れの影響かもしれませんね。

さて、話は変わりましてついにオリネ申請の結果発表となりましたね。
私の知ってる人やちょっと気になるあの人はどうなったのでしょうと先程検索してみました。
まずは私の知ってる人から、以下順不同。

鋸縦角兜さん
二代目☆Ryuさん
BADTARさん
まりぽんさん(居酒屋店長さん)
七炎亭得冨老さん
鬼娘さん
†紅乃☆桜雪†さん
赤木しげらないさん(なおたんさん)

この度は無事にオリネゲットとなった様で何よりです、まあどれも審査で問題はないでしょうしね。
ってなおたんさんの「赤木しげらない」が通ったのはちょっと面白かったです(笑)
ですが嬉しい事だけならず残念な事もありました、ムネオハウスさんと聖母☆マリア♪さんが申請でダメだった事が非常に残念でした。
マリアさんなら問題ないでしょうと思ってたのに何でダメだったのでしょうか。
ムネオさんもたぶん大丈夫でしょうと思ってましたがまさかダメだとは思ってませんでした…
もしかしたらあの大物政治家が圧力を掛けたのでしょうか?
ムネオハウスでダメなら、ムネオ&ポゥかムネオ派臼で再度挑戦ってどうでしょうかね(笑)
無事私の知ってる人は全員オリネゲットとなって欲しかったのに今回ダメだった人が居て残念でならないです。

そういえばあのちょっと気になった面白そうな名前とこれはダメでしょうの名前の結果はどうなったのでしょうかと再度検索を掛けてみるのでした。
その結果…

【審議中】
  ∧∧ ∧∧
`∧∧・ω)(ω・`)∧∧
( ・ω) |)(つと(ω・`)
( つ( ´・)(・` )と 丿
uu(l  )( 丿uu
   uu uu

【採用】
   。・ * *・
  *・ ゚・* 。 。 * ゚
* ・ ゚・ * 。 *・ ゚ ・ *
・ * 。∧∧ ∧∧ * ・
゚∧∧・ω・)(・ω・∧∧
(・ω・∧∧)(∧∧・ω・)
(つ (・ω・)(・ω・) と)
uu(l  )(  ノuu
   uu uu

となったのが以下敬称略。

安いから振って 
出来ません!! 
落雷を受けし者 
鯵鮃鰊鱈鱒鯨鰰 
万年平社員 
謎のコロッケ 
俺がガン○ムだ 
お前ら全員歓迎 
時給¥500 
火暴 弓単 女良 
噂のお洒落泥棒 
六対子
トイレの王子様
素っ裸の大将

中でもガン○ムや素っ裸の大将そしてトイレの王子様がオリネ通るとは思ってませんでした、改めてセ○のオリネ審査基準が全く持って解りません。
これで一生この名でMJ打つ訳ですが、まあ通ったら通ったで面白いですが(笑)
続いてさすがにそれはダメでしょうと気になったあの名前はどうなったのでしょう。

【審議中】
   ♪
♪     ∧ ∧ ♪
  ♪ ∧ ∧ ・ω・)
`∧ ∧ ・ω・)  )っ
( ・ω・)  )っ_フ
(っ )っ_フ(/彡 ♪
(__フ(/彡  ∧∧
 (/彡  ∧∧(  )
   ∧∧(  )  )
  (  )  ) Οノ
♪ (  ) Οノ ヽ)
 (_Οノ ヽ)
ミ ヽ)   ♪

【審議終了】
    ∧∧  ∧∧
   (  ) ( ・ω・)
`∧∧ ( U) (つ日ノ
(ω・ ) u-u  u-u
( U)     ∧∧
u-u     ( uω)
       (∩∩)
  審議結果
  「はいはいわろす」
 ∧∧   ∩ ∧_∧
(ω・ ) ⊂⌒( ・ω・)
⊂∪∪⊃  ヽ_∩∩

となったのが再度以下敬称略。

MJはやらせよ
振り込め詐欺♪
伝説のニート
何でもカン低段
台を殴る常連客
猛烈に台殴る人
スケベ椅子♂  
ちくびかじり帝 
金たまの大冒険
超弩級真性S男 
肛門自慰愛好家 
スカトロ議長 
バター犬♂ 
★エロ小学生★ 
女のあそこ 
弱□■□□□強

まあ大体がダメでしょうと思ってましたが。
やっぱり肛門様やスカトロ議長や金たまの大冒険等はダメでしたね、まあ通ったら通ったで面白いですけど。
個人的に何でもカン低段がオリネ通ったら神決定だった分非常に残念です(笑)
色々楽しませて頂きましたオリネ申請もこれで一段落が着きました、次回もまたオリネ申請の際は誰か知ってる人が居ないでしょうかや面白い名前やダメでしょうと思う名前を探すのが楽しみです(笑)
個人的には今の抽選方式は良くないと思います、次回以降色々問題点を是非とも改善して欲しいってとこがいくつかありますし。
称号以下の人だってオリネゲットしたい人だっている訳ですしね。

・一旦受付終了後まず先に審査をしてそれから抽選を行う
・申請条件をどの人にも平等になる様に改善するべきでしょう

こんなとこでしょうかね、ぶっちゃけ早い話が抽選の意味が全く解りません。
抽選なんかしなきゃいいのにって思いますがそうするとオリネの価値が無くなるのでしょうが…
後はセ○のやる気に掛かってますな。
スポンサーサイト


コメント

まぁ通らなかったのは仕方ない事なんでいぃかな♪
今こだわってるのはリーグ階級ですね☆
来週メインは半荘B1昇格確定だしサブは秋刀魚B2昇格確定出しましたから♪
あと今日はサブが随分調子良くて笑
ついに両方とも七段になってしまいました苦笑


【誤字】
良い×
酔い〇
[2008/06/27 01:02] URL | 小梅 #- [ 編集 ]


いや~、個人的に肛門さまが通ったら爆笑モンだったんですけどねww
ワタクシも変な名前のカード作ろうかしら?


あ、『対面の母です』もオリネ不通でしたょ(爆
[2008/06/27 01:09] URL | ☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆ #- [ 編集 ]


オリネ、通らなかったのは仕方ないですたぶんダメだろうなぁって思ってましたから
まぁ気にせず頑張りますよっプラス思考

また募集した時に違う名前で挑戦っす
[2008/06/27 20:58] URL | 聖母☆マリア♪ #- [ 編集 ]


>小梅さん
まあ通らなかったら通らなかったで仕方の無い事でしょうね。
両方のカードで段位&リーグ順調に上がってる様で何よりです、この調子で半プロチケゲットまで頑張って下さい。
指摘された部分は訂正しておきました(笑)

>☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆さん
確かに肛門様が通ったら通ったで面白かったですが、さすがにそれはダメでしたね(笑)
ならばお名前は下家の妻ですとかどうでしょう?
対面の母ですは抽選で落ちた様でした。

>聖母☆マリア♪さん
私は問題ないでしょうし大丈夫だとは思いましたが何でダメだったのでしょうね?
今回は残念でしょうがこれで終わった訳ではありませんしこれからもがんばですよ♪
違う名前となったら一体どんな名前にするのか気になりますね。
[2008/06/28 06:25] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/294-23549a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


