訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト


夢の続き
おはようございます、毎度毎度不謹慎な時間の更新ですいません。
今の勤務状態だと昼と夜が完全に逆転してる物でして。
昨日は帰宅後凄い疲れてた影響でしょうか、そのまま力尽きてバタンキューとなってしまいました。
まあお陰様でじっくり熟睡したお陰か今日は帰宅後ご飯を炊いたりとか人間らしく食事を出来ました(笑)

さて、先日書いた事ですが私はこの大きな夢を実現出来たら本当にいいかなぁって思います。
一度で良いから知り合いの方を集結させてチーム大会をやって是非皆様と試合を出来たら熱く楽しく打てる事でしょうと。
目的はそれだけではありません、これを期にお互いあまり面識が無い人同士でもこれがきっかけでMJの交流が深まれば私はいいんじゃないかと思います。
実際日記がきっかけでここから知り合えたって事も否定出来ないでしょう。
勿論私だってこれからもそうして行きたいです。
ですが開催するに当たっては非常に難しい難題だらけです、実際皆様の予定に合わせる事がまず非常に難しい事だと思います。
普段仕事のお休みが平日だったり土日だったり人それぞれでしょう、後は仕事が終わるのが夜だったり朝方だったりとかじゃないでしょうか。
それに伴い試合の開催日数や時間等の問題もありますね、まあこれは大体夜型にするのが一番可能性的にありでしょうな。
本当に悩みの種だらけで困る事ばかりですが、私はやりもしないで最初っから諦めるよりはダメで元々計画をじっくり考えてやれる事はやって実現してみる方が全然良いかと思います。
まあ最初っから事は何事も上手くいく事はそうないでしょう、それでもこの大きな夢は何時の日か実現出来たらいいかなぁと切なく思います。
こんな事を書くだけで本当に実現させたいですよこのでっかい夢は。
その際にきっと☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆さんが優勝賞品で水着を提供してくれる事を私は信じてますよ、ええ絶対に信じてますとも(笑)
まあ可能性は99.9%ありえないでしょうが残りの0.1%に賭けて信じたいですね、ここで私の勝手な格言「絶対に最後まで諦めない」です(笑)
もう水着の為なら悪事に染まる様な事にでも手をだしてしまいそうですがそれはいけません、きっと☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆ならやってくれるでしょう♪
後は魔天狼さんがなんでも桜雪さんのリクエストに答えてゴールドミックスやビジュアル系限定の王子様グッズなんかを賞品として大盤振舞するのでしょうかね?
私はビジュアル系のアイテムに関してはちんぷんかんぷんなので解りませんがきっとやってくれるのでしょう(笑)
それともしもこの夢が実現したらOL系を使う方には是非全員化粧を付けて頂けると非常に嬉しいかと思います、私は一度で良いから全員OL系で化粧をつけたアバターで卓を囲んでみたいのです(笑)
まあ勝手な想像図として…

D1000671.jpg
「私はこれが一番です、変態系ではなく絶対に可愛い系です(笑)」

D1000838.jpg
「実は私鬼●さんの…」

D1000851.jpg
「どーも、私魔●●の母です。 宜しくお願いします♪」

D1000827.jpg
「若き頃の( ^ω^)ゴラァママ登場です、だから一体何をやらかしたのですか?」

勝手にお名前を拝借させて頂きすいませんでした(笑)
しかしまあ、実際こんなアバターが四人揃って卓を囲んだらある意味カオスでしょうね。
それでも実際こんな風に四人並んでセンモニに晒されたら面白いっちゃあ面白いのですがね、一度でいいからOL系に全員化粧の卓を激しく見てみたいです(笑)
え? 私も当然含まれてますよねですって?
さあどうなんでしょう…
私は確かに化粧を使ってのアバターが多いですが、決して化粧愛好家ではありません(笑)
如何に他の人が見て面白いアバターを見せるのが私の趣味です。
なんかどうも分に落ちないんですよねぇ、それはどうやら怜奈さん=絶対に化粧という変な勘違いをしてる方が非常に多いかと。
え? これはもう絶対に覆る事はありませんと?
そうなんでしょうか?
ぶっちゃけ本音は私=化粧だと思ってる人はどれ位居るのか気になります(笑)

チーム内戦まだー?
      ∧∧∧
     < マ  >
      VVV
☆ パリン 〃 ∧_∧
 ヽ_ _\(・∀・ )
  \乂/⊂ ⊂ )
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
 | 愛媛みかん |/
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_ __
\>\/

  <⌒/ヽ-、__
  <_/____ノ


うぜぇんだよ
      Λ_Λ ま…
`∧_∧ \(゚∀゚;)
( ・∀・) ⊂ ⊂_)__
(ノ /~)-=≡/
| _/-=≡| ̄ ̄ ̄ ̄
(_)彡 -=≡|愛媛みか
   ボコッ   ̄ ̄ ̄ ̄
スポンサーサイト


コメント

確かに、解決しないといけない問題も多いですが、是非実現に向けて頑張って下さい。
お手伝い出来る事があれば、何でも言って下さいね。
その前にセ○に頑張って貰わないと、ですがw
取り敢えずヤッてみてから考える、その思考、大好きです。
[2008/07/01 12:53] URL | さとるっぺ #VUA2UAVY [ 編集 ]


オニムスメ「お、お母様??アレ?」

ワタシ「でしょ!似てるよね」

オニムスメ「昔、生き別れになった姉がいるって言ってたけどもしかして…」

シマムスメ「テラ似てるw」
[2008/07/01 12:57] URL | 鬼娘 #- [ 編集 ]

オクだぁ(・∀・)ノ
来るべき大会のために!
役満で化粧を狙います(・∀・)ノ


オクは無理かな(汗)
[2008/07/01 21:19] URL | すぐる #mQop/nM. [ 編集 ]


字が間違ってるから絶対に出しませんwwwwwwww
[2008/07/01 23:31] URL | †魔天狼† #- [ 編集 ]


交流戦かあ…チーム内上位だと
月末だと参加できないというのが難点ですね・・・^^;;
後々考えます。
[2008/07/02 00:18] URL | 七炎亭得冨老 #W3zumXIw [ 編集 ]


化粧がデフォな件www

対局相手が全員化粧付きってのはMJ史上初だと思いますよ、是非叶えたい(爆


しかしアレですね、梅雨に入って天気が…水着は渡さん( ^ω^)ゴラァ
[2008/07/02 01:40] URL | ☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆ #- [ 編集 ]


まずはセガの頑張りに期待ですねw
[2008/07/02 02:09] URL | ☆運命の稲妻☆ #- [ 編集 ]


>さとるっぺさん
実際いざ行動に移すとなると非常に難しい問題だらけです、ですが実現に向けてやってみたいです♪
その為にはセ●のやる気に掛かってるでしょうが(笑)
何もしないよりはやってみなければ解らないでしょうし。

>鬼娘さん
おや? 鬼ちゃんにお姉さんが居るなんて話は初めて聞きましたね。
後日登場する事を激しく期待です♪
鬼ちゃんとの会話が楽しみですよ(笑)

>すぐるさん
今現在化粧の値段は確認してないので解りませんが、私がゲットした当時は5万オーバーでした(笑)
片っ端から箱を開けるしか方法ないのでしょうかね、って事で雀荘モードをいい加減開放してもらいたいですなぁ。
[2008/07/02 07:22] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>†魔天狼†さん
これは失礼しました。
訂正しておきましたのでこれでもう問題はないでしょう、これでもう大丈夫ですね(笑)

>七炎亭得冨老さん
確かにそういう事を考えると実現って改めて難しい事だと思わされました。
ですがこれを実現するのが私の夢なので、難題だらけでも決して最後まで諦める事無く出来ればなぁと思います。

>☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆さん
私が化粧デフォな件って何故でしょう(笑)
今までそんな卓に遭遇した事はありませんし一度で良いから全員化粧って見たいです♪
天気が良くなって来た事ですし、ぜひ水着を(獏)
私は絶対に信じてますよ(笑)

>☆運命の稲妻☆さん
その通りですね(笑)
全てはセ●のやる気次第ですが、客相手の商売をしてる以上そういう事をしっかり考えてもらいたいです。
[2008/07/02 07:27] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/298-68b133d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


