訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




振り返ってみると
おはようございます、もう外はすっかり明るいですねぇ。
今現在昼と夜が完全に逆転してます、これがいざシフトの切り替えで日勤に戻るとこの時間帯のサイクルに生活を合わせなきゃならないのである意味辛いっちゃあ辛いですよねぇ。
話は変わりますがガソリンの値上げって自重できないのでしょうかね、私の所ではセルフで176円でしょうか。
いくら値上げされても店から交通費が増える訳ではありませんし困った物です、その分MJを自重すればいいでしょうと思ってもそれだけは自重できません(笑)
私の今一番のお楽しみといえばお休みはまったりとMJ打つ事です♪
さて、早いものでMJ4が全国稼動してからもう4ヶ月でしょうか、先行稼動中を含めたら約半年ですね。
そこでふとMJ4になってからの戦績を振り返って見ました。

・雀士嬢怜奈♪ 賢者 ●×16→27(+11)
・四人打ち  
トップ:11
2チャ:12
3チャ:10
ラス:3

・三人打ち
トップ:9
2チャ:8
ラス:3

・球戦通算成績:3勝1敗

・雀姫裏麗怜奈♪ 強者 ●×8→11(+3)
・四人打ち
トップ:10
2チャ:9
3チャ:11
ラス:11

・三人打ち
トップ:9
2チャ:12
ラス:0

・球戦通算成績:1勝2敗

改めて試合数やら増えた球さん数を見るとこの4ヶ月全然打ってません、球戦も全然やってないですしこれじゃあ話になりませんね。
これだけまったり打ってる者クラスなんて全国探しても恐らくは私位でしょうなぁ。
それにしてもこの差は一体何なんでしょう、サブ怜奈は終わってます(笑)
まずはラスの回数をもう少し3チャへ、そして3チャの回数をもう少し2チャやトップへ振り分けられる様にしたいですねと思います。
ほんと時間さえあれば数日間廃人プレイなんてしてみたいですが現状ではそれも無理な話でしょうな、まあこれからもこんなまったりペースで打つとは思います。
全然急ぐ必要なんて今の私にはないですし。
それでもお休みはちょっとでも打てるだけで楽しみがありますし、これからも時間は掛かっても打って行きたいです♪
明日にはやっとお休みでMJ打てそうですし、まったり楽しく打てたらいいんじゃないでしょうか。
って事でこれから…

  ∧∧
 (・ω・)っ
 (っ r どどどど…
  Lノ-′

  ∧_∧
⊂(´・ω・)
 ヽ ⊂ )
  (⌒) | どどどど…
  三`J


  ∧∧
  (*・ω・) おやすみ
 _| ⊃/(___
/ ヽ-(___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 <⌒/丶-、__
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



コメント
昼と夜が
本当ですね。昼と夜が逆転してますね。
体調管理には気をつけて下さいね。
私は、昼と夜というよりは、事務所と現場って感じです。頭脳と肉体労働って感じです。
近くに広島大学があるんですが、昼間からmjしてる学生さんがうらやましいです。

[2008/07/02 08:42] URL | ひろゆり #- [ 編集 ]


ガソリン価格高騰は、暫定税率云々を議論する前に
根本的なところ(原油投機)にメスを入れないと、
どうにもならないですよね。
明日はお休みとの事、MJを楽しんで下さい。
仰る通り、急ぐ必要なんて全く無い。
自身のペースで楽しむのが一番ですよね♪
[2008/07/02 09:26] URL | さとるっぺ #VUA2UAVY [ 編集 ]


きっとMJで勝っている夢を見ている頃でしょうw
玲奈さまのペースで頑張ってください(`・ω・´)ゞ
[2008/07/02 15:02] URL | 睦月丸 #kiuSvsYA [ 編集 ]

おやすみなさい(笑)
あはは、私の学生時代みたいな生活です。
戻すの相当大変ですよ・・・仕事だから問題ないかな?

しかし、成績凄いですね!

圧倒的にラスが少ない(・∀・)ノ見習わなきゃ!!!
[2008/07/02 16:01] URL | すぐる #E6kBkVdo [ 編集 ]


久しぶりにやるMJがまた楽しいです♪
[2008/07/03 04:37] URL | ☆運命の稲妻☆ #- [ 編集 ]


俺も今月は夜番回数が大量に増えてくれたから調子狂いそうです。
何でも学生諸君がテストで人数足りないのだとかで・・・

段位は無理だけど半リ階級はなんとか怜奈さんを抜く事が出来た☆
来週からA3です♪
祈ってくれてる加護かな??笑
[2008/07/03 05:10] URL | 小梅 #- [ 編集 ]


>ひろゆりさん
仕事上こういう事が起きるのは仕方ないのですが長続きすると逆になった時その時間帯のサイクルに合わせるのがこれまた辛いんですよねぇ…
お互い気をつけて過して行きましょう♪
ほんと学生さんが羨ましいと思う日々です。

>さとるっぺさん
ほんとにこれ以上高くなったらもっとやってられない事になるでしょうしどうにかして欲しい物ですよね。
とりあえずMJは打てたので良かったです♪
自分のペースでこれからも行こうかなと思います。

>睦月丸さん
そんな夢なら毎日でも見たいですね、実際そうなればもっと嬉しいですが(笑)
これからも私のペースで続けて行きますのでこの模様を見てくれたらと思います。
[2008/07/04 00:42] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>すぐるさん
生活の時間帯を戻す事って中々辛いんですよねぇ…
まあ仕事上こればっかりはどーにもなりませんが。
戦績はもう少し試合数をこなせたらと思いましたね、サブ怜奈は終わってらっしゃいますが(笑)

>☆運命の稲妻☆さん
久しぶりに打てたらこれがまた格別でしたね♪
今の私にはこれが一番の楽しみです。

>小梅さん
人数が足りない分回されるのはそりゃまた忙しそうですよね、お気持ちはよ~く解りますよ。
来週から半荘Aですか、おめです♪
後はプロチケげっとを目指してがんばですよ。
私もそろそろ秋刀魚ばかりじゃなく半荘打ちましょうかね。
[2008/07/04 00:45] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/299-0a736f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


