訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


06<<  2017.03 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード




オークション途中経過その2
こんばんわ、昨日は飲み会で散々カラオケを歌わされ解散したのが二時半を回ってました。
これはさすがに帰ると非常に危険な事になると判断してネカフェで寝て仕事へ行きましょうと思ったのですが、結局寝る事無くそのまま仕事へ行きましたw
いやぁ、ついついマンガ本があるとすっかりはまってしまい気がついたら仕事へ行く時間になってました、お陰様で仕事中は死との危険と戦いながら勤務を無事終える事が出来ました。
さて、今週の水曜日に出品したフラワーマニキュアの途中経過でも。
昨日もチェックしました、すると昨日の時点で55559Gという1000Gスタートから一挙に55.559倍のお値段になってました。
途中とはいえここまでいくとは思ってもいませんでした、爪アイテムってこんなに高く売れるんでしょうか?
箱から全然出ないからなんでしょうかね。
さてさて、今日も先程MJNETにて途中経過を確認しました。
その結果…

途中集計結果
[集計日時]
7/21(土)6:52
[入札数]
16
[最高額]
112222G

全く予想にもしてない事にとうとう10万G代を超えました。
開始価格から112.222倍ものお値段になりました(*´д`*)ハァハァ
手数料を30%取られたとしても現時点で78555Gゲット確定です。
明日には最終結果が出ます、一体いくらになるのでしょう?
う~ん非常に楽しみです♪
このお金何に使いましょうかね、糞レアアイテムを少し買い占めるのもよし、南かサザンに突撃する資金にするのもよし、カジュアル系かOL系の欲しいアイテムに全ツするのもよし、お楽しみが一杯ですね。
やっぱりアイテム買占めに使いたくなりますね。
明日にはどうなってる事やらです。


コメント

な、なんと!!最終日でもないのに10万超えですか!!!!! 
爪アイテムってそんなに高額に取引されてるんですねぇ^^;
ネカフェはあの個室でソファーがなんともいいですねぇ^^ 俺も孤独を楽しむために、たまにいきますよw
[2007/07/21 23:44] URL | ハンサン #- [ 編集 ]


>ハンサンさん
終了前にここまで行くとは正直思っていませんでした。
まあ爪アイテムってほんとに箱から出ないですからね、その影響かもです。
ネカフェで横になり漫画を読みながら寝る、言う事ないですw
[2007/07/23 20:29] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/30-257416d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


