訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト


気になるあの人って
こんばんわ、昼と夜が逆転する生活から日勤の元の生活戻るとその時間帯のサイクルに合わせなければならない事が中々辛いですね。
突然ですが昨日はちょっとしたMJの夢を見てしまいました。
それはですね…

☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆「怜奈さん!!」

私「おや? ( ^ω^)ゴラァさんじゃないですか一体どうしたんですか?」

☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆「実は怜奈さんに水着を受け取って欲しくて飛行機をヒッチハイクして北海道まで来ました(笑)」

私「いやいやいやいやいや、それは有難うございます♪ では早速と思ったら…」

\________/
  o
   。  なんだ夢か
   。ヽ从/ ゴルァ!!
ガバッ  ∧∧
    (゚Д゚)_
   /⌒と_ノ)ミ丶
  ノ ノ \ /
 /     )/
(      //
く`ー―――"ノ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

とまあ私だけしかまず見ない様な夢を見てました。
でもきっと☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆さんならやってくれる事でしょう、可能性は0に近くても最後まで絶対に諦めないですねそれは☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆さんも同じ事でしょうが(笑)
私は絶対に信じてますよ、ええ信じてますとも(爆)

まっこれはさておいて突然こんな事を聞くのもなんですが。
MJを通じて知り合った気になるあの人は普段は一体何者なんでしょうか?
または一体どんな印象を感じる人なんでしょうか?
って気になる方でしょうか。
私も勿論気になる人は多いです、その時私が思うのがまだ会った事のない人から見て私は一体どんな人なのかって思われてる事がとても気になります。
私が実際あった事のある人から一番言われたのが、色々な意味で裏切られたという事がまず言われました(笑)
後はなんでしょうか自分ではそう強い意識を出してないのに丁寧な人とか優しそうな人とか言われた時はちょっと嬉しかったりします。
私はまず自分の事よりも他の人の事を思い遣る気持ちが強く出てしまうのでしょうか、自分ではそう思ってないのに他の人から見たらそう見えるのがなんとも不思議な物です。
例えばですが私は誰かと一緒にMJを打ったらまず何か飲み物を用意してあげたくなります、一体どういう理由か解りませんが何故か勝手にそう行動してしまうのです(笑)
後はなんでしょう、私がゴチする気まんまんで一緒に食事やら一杯飲めたらいう事ないですね。
こんな事を書いてたら益々まだ会った事のない人に会いたくなります♪
やっぱり実際初めて会ってから見た方が楽しみもあるでしょうね。

D1000671.jpg
「この中の人に興味ある人がいればの話ですが(笑)」

さて、明日も日勤が続きます。
って事で…

  ∧∧
 (・ω・)っ
 (っ r どどどど…
  Lノ-′

  ∧_∧
⊂(´・ω・)
 ヽ ⊂ )
  (⌒) | どどどど…
  三`J


  ∧∧
  (*・ω・) おやすみ
 _| ⊃/(___
/ ヽ-(___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 <⌒/丶-、__
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
スポンサーサイト


コメント

会いたいです!えぇ、純粋な気持ちですとも(爆)
[2008/07/05 02:50] URL | ☆運命の稲妻☆ #- [ 編集 ]

気になる!
言われてみて私も気になりますね。
私は一体どんな人物だと思われているのだろう?

カード五枚も作った変質者かな?
[2008/07/05 07:12] URL | すぐる #mQop/nM. [ 編集 ]


序盤の始まりに吹きましたw

自分も一体どんな風に思われてるか
考えてしまいますね^^;
といっても、怜奈さんは実際自分の顔を
見たかと思います(保護線入りのですが)

自分もどちらかといえば、買われるより
買ってあげる方ですね^^v

自重できずに愛知までお願いしますw
[2008/07/05 08:56] URL | †紅乃☆桜雪† #- [ 編集 ]


どう思われてるか…確かに言われてみれば気になります。
逆に、言われなければ気になりませんw
MJ繋がりでは無く、雑ブログを通じて知り合った方は結構多いです。
数えた訳では無いですが、20人以上はいるかと。
実際お会いして思うのは、Net上とはいえ、長年お付き合いしてると、その方の本
性が出る。
と言いますか、あまり「イメージと違うなぁ」と思った事がありません。
あ、勿論付き合いの短い方と会った時は別ですけど。
ちなみに怜奈さんの印象は、「丁寧で優しそうな方」です。
[2008/07/05 11:23] URL | さとるっぺ #VUA2UAVY [ 編集 ]


怜奈様にお会いしたFitter様がうらやましくてしょうがないです。
そしてその行動力に脱帽です(v_v)
blog見てまもない頃は見てみたいなんてこれっぽっちも思わないのですが今ではどんな方だろ?って興味津々ですよw
[2008/07/05 11:53] URL | 鬼娘 #- [ 編集 ]


どぅ思われるかですか♪
俺は気にならないなぁ笑
他人にどぅ思われようと自分は自分だし、基本的には絡みたい人としか絡まないタイプなんで☆
まぁ、その性格のお陰で損な事も結構あるけど、自分を貫き通せないのは嫌だからさ♪
仲いぃ人によくホストって言われたりする………
確かに昔バイトでやってたけどさぁ…


水着夢に出るくらい欲しいんですね♪
もし出たらあげますょ☆
俺は太いアイラインしか興味ないもので………
昨日も役満出したけど出てくれなかった………
これで役満4日連続♪
【大三元(門前)】
金メダル
【小四喜、字一色】
ダークブルーブルゾン
【金箱】
キラリン目

出る気配無し(-.-;)
まぁ秋刀魚リーグB1特昇出たからいぃや♪
6連勝も出来たし☆
秋刀魚専用は
†天津甕星神†
って名前でやってます♪
[2008/07/05 12:33] URL | 小梅 #- [ 編集 ]


勿論気になりますよ。
他の人達がどんな人物なのかと勝手に想像してしまいますw
自分がどう思われているのかは、何となく怖いので考えないようにしてますがwww
もし機会があるのであればお会いしたいですね。
北海道から九州まで、気になるという方が多いようなので、会場は間をとって茨城というのはどうでしょうwww
[2008/07/05 21:12] URL | †魔天狼† #- [ 編集 ]


気になりますねー。どんな色白さんなのかがww
なんでそんな事聞くかっていうと、そっちは北の端、こっちは南の端ってことで・・・w

そういえば、関西組と会ったときに自分の話題は出たのでしょうか・・・?(汗
[2008/07/05 23:56] URL | めいぷる #nLnvUwLc [ 編集 ]


夢wwそんなに水着がほすぃなら‥あげません(爆
‥ってか実際に会うって事はワタクシ的にもう決まってる事ですので♪何人かは絶対に会うつもりです☆

怜奈さまの内面はブログから得てますが『気遣いのできる人』ってのは間違いないかなと。あとは仕事熱心で思いやる気持ちを常に考えてるってとろこでしょうかねぇ。そして『ストレスを抱え込む人』って感じがしますwwwww

ワタクシも『一体☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆は何者なんだ』って思われてるでしょうねw
[2008/07/06 01:04] URL | ☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆ #- [ 編集 ]

どう思われてるか
どう思われてるか…
毎日、mjを打ち。毎日、酔うまで酒を飲んで寝る私は、相方にどう思われてるのか?そっちの方が気になります。
[2008/07/07 10:26] URL | ひろゆり #- [ 編集 ]


>☆運命の稲妻☆さん
会いたいのは私だって同じ事です♪
運命の稲妻さんは一体どんな人なのか想像がつかないです(笑)

>すぐるさん
リーマンだという話は聞いてますが日記を見て既婚の方とは存じませんでした。
カード5枚も掛け持ちをする事に私は絶対に敵いません(笑)

>†紅乃☆桜雪†さん
序盤は私の勝手な夢でした(笑)
某所で晒されてた写真を拝見しましたが実際に会ってみてみるとまた何か違う事を感じるかもしれませんね。
私は貰うより上げる方が好きですよ。
何時の日か愛知まで行きたいですがねぇ、その際は打って飲んで食べたり出来たらよしですね♪

>さとるっぺさん
私はあの人は普段一体何者なのか、逆に私はどういう風に思われてるのでしょうと思ってしまいます。
日記を通じての知り合う事って多いでしょう、あの人のコメントから感じる事が実際あった時と違うかもって私は思うんですよ。
私に対してそう思われるのは文章から見てそう感じてしまうのでしょうかね。
[2008/07/08 04:21] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>鬼娘さん
機会があればFitterさんから本物の私の印象を聞いて見てはどうですか?(笑)
ですが実際会って見て見たいという楽しみもありますよね♪
私も鬼娘さんは一体どんな人なのか想像が付かないので楽しみもありますし。

>小梅さん
意外とそういう事を気にせずに絡みたい人としか絡まない、お気持ちはなんか解らんでもないですね。
自分を貫き通す事は間違いではないでしょう、何か強い意志を感じます。
夢に出る位今一番水着は欲しいですがそれは流石に悪すぎますので…
万が一私が太いアイラインを出たらばくりっこという方法もありでしょうね♪
好調続きで何よりです、その調子でどんどん上を目指してがんばですよ~

>†魔天狼†さん
私の予想で†魔天狼†さんは何か偉そうな所に勤めてるイメージがあります(笑)
それ以外の事が想像つかずなので解りませんがやっぱり実際会えたらいいでしょうな。
北海道から九州まで、場所を丁度良く茨城って一番†魔天狼†さんが楽をしたい為じゃないですよね?(笑)
[2008/07/08 04:29] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>めいぷるさん
色白って、まあある意味顔色は常に死んでますけど(笑)
北海道と沖縄、同じ日本でも生活環境やらが大きく異なってますからね。
どっちにしか無い物ってありますし色々気になる事はあります。
関西組さんと会った時ですか?
た、たぶんあったと思います(笑)

>☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆さん
私は信じてますよ(笑)
まあそれはともかくやっぱ会いたいって気持ちは誰に対してでもありますね。
私に対する事がそういう想像をされると何か嬉しくなります、いくつか当たってる部分もありますが(笑)
実際の☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆さんがどんな人なのか気になりますね~

>ひろゆりさん
毎日MJ打って飲んで寝る、自分でそう思ってしまう事を相方さんに直接本音を言ってくれと聞いてみるのはどうでしょう(笑)
[2008/07/08 04:35] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/301-fcb396c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


