訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト


近々嫌な事が待ってます
おはようございます、今日は仕事中に何も食べず仕事を一日こなして終わった後はもう勘弁して下さいと言う位食事をしました。
まあこれにはちょっと理由がありましてね、何かと言うと仕事へ行く前の出来事です。

     シャキーン!!
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     マダ12時……。
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   
  ∧∧ 
  (`・ω・)゛     
 ( つ(___
/ ト(___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 z
  z
  z
 <⌒/ヽ-、___
/<_/____/


そして目覚めました、そろそろ2時位でしょうねと時計を見たら…
おやっ? 3時15分?

そおぉぉぉんな
バナナァァァァァァ!!!
    ┌┐
 \  ヽ \
  \ iヽ \
   (゚Д゚∩|
  ⊂/  ,ノ /
 ̄ ̄ヾ_,ノ / ト  ̄ ̄
   ∪ヽ / オ
   /  ∪ \
/    :  オ\
  /  ∥.  ォ \
 /   |:

こういう事です(笑)
誰にもこういった経験はないでしょうか?
一度早く起きすぎてもう一回寝ましょうと寝たらそれが命取りになりました、即座起きて大急ぎで出勤してどうにか間に合い危なく遅刻する所でした(笑)
夜勤で遅刻したらもう大目玉を食らってしまうのでそれだけは避けねばなりません。
そういう事により今日は仕事が終わるまでの間何も口にしませんでした、それでも飲むだけで意外といけたのは予想外でしたが。
私は普段一日で一度か二度か食べれば十分な方です、それでも少ないと思われがちですが。
さて、明日ですがちょっと私にとって非常に嫌な出来事が待ってます。
何かと言いますと職場の健康診断です、私これは非常に嫌です。
毎回必ず何かかしら言われるのがたまりません。
よく言われるのが
「煙草の本数をもうちょっとだけ減らす様に」
「もう少しちゃんと食事をして下さい」
とまあこんな事を必ず言われるのです、それでも特別異常がないのは意外かも知れませんが(笑)
当日受けなくて済むように何かかしら言い訳を考えてましたがここは素直に受けて置くべきでしょうな。
この影響もあってか私と実際ご対面した事がある知り合いのMJプレイヤーさんからよく言われた事が以下の事が最も多いです。

「怜奈さん、凄い疲れてそうに見えます」
「怜奈さん、顔色悪そうですが大丈夫です?」

私は全く気にしてないというか全然普通に思ってますが他の人から見たらこう私が見えない物が見えるって事になるのでしょうね。
ほんと少しはこういう事にならない様改善が必需かもしれませんな。
さて、今日みたいな事にならぬ様そろそろ就寝と致します。
ほんとお休みは一体何時でしょうね…
早くMJ打ちたいですねぇ。

`∧_∧
( ・ω) ヽワーワー /
( ⊃旦0 __iュュ_ュ__
と_)_) |◎l:::l◎|

   ∧_∧
  ( ・ω・)
 _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

     △
    ( ・ω・)
    (U. U
     )ノ
 <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

スポンサーサイト


コメント
死んじゃ駄目だぁ(笑)
私も一時期痩せすぎて回りから心配されました。
しかし、怜奈さん同様に本人は全く問題なしなんですけどね。

そんな私も最近気になるのはメタボ(;´Д`)
[2008/07/13 10:04] URL | すぐる #mQop/nM. [ 編集 ]


健康診断、ちゃんと受けて下さいね。
私、先日結果が出たんですが、散々でした(^^;
再検査…毎年引っかかるんで、常と化していて行った試しがありませんw
変わって無い=悪化してない、と前向きに捉えてますww
この場をお借りして、

>七炎亭得冨老さん
先日はイーピン祭りを教えて頂き、有難う御座いました。
EVOから打ち始めたので、あれは有って当然なのかと思ってましたw
[2008/07/13 12:36] URL | さとるっぺ #VUA2UAVY [ 編集 ]


紆余曲折あって、初コメになります^^

健康診断、ぜひぜひ前向きに受けてくださいね♪

病気になったらMJ打てなくなっちゃいますから><

これもからも、ちょくちょくコメントさせてください^^

そのためにもどうか健康で!!
[2008/07/13 16:42] URL | MJマニア #UF0HoFwQ [ 編集 ]


健康診断、結果は、どうであれキチンと受けることを薦めます。自分は昔、健康診断を甘くみて、十二指腸潰瘍と腹膜炎を併発して散々な目に遭い、約一ヶ月間入院し、職場に多大な迷惑と苦労をかけてしまったので、現在はキチンと定期的に受けています。
 自分のからだを労わってこそ、キツイ日常生活を乗り切ることができることに今は感謝しています。
[2008/07/13 18:01] URL | マサキ #- [ 編集 ]


ワタシの職場は35歳からとそれ以下で検査内容が違います。
今まで無理や不摂生してきたツケが徐々に出てくるんでしょうねぇ(;´Д`)
[2008/07/13 18:52] URL | 鬼娘 #- [ 編集 ]


健康診断大事ですから頑張ってください♪
[2008/07/14 02:47] URL | ☆運命の稲妻☆ #- [ 編集 ]


リンクありがとうございました☆


俺は夏バテ中です…
でも慣れました笑
一昨日から何も食べてないけど元気に働いてます♪
体重が54キロになって体が軽いから動きやすいし笑


くどいようですが水着の件はホントにまぢなんで心置きなく泣いて喜んでくださいな♪


どうしても悪い気がするならブラックロシアンって銘柄のタバコを1カートンで笑
これは冗談です苦笑
[2008/07/14 12:14] URL | 小梅 #- [ 編集 ]

ありがとうございました
リンクして頂きありがとうございました。
近々怜奈さんも私のにリンクしてみたいです。
[2008/07/14 17:09] URL | ひろゆり #- [ 編集 ]


例の件今日中にしなければ、
罰ゲームが待ってますよww

昨日チームの人と並び打ちしました^^
やはり話しながら打てる人がいるのは
いいものです^^
[2008/07/14 18:52] URL | †紅乃☆桜雪† #- [ 編集 ]


>すぐるさん
本人様は全く気にならなくても、他の人から見たらやっぱりそういう風に見えちゃうのでしょうね。
まあお互い気をつけましょうって事ですな。

>さとるっぺさん
とりあえずは受けてきましたが結果がどうなるやらです(笑)
万が一再検査でお休み取らされちゃあたまった物ではないでしょうし、何も無い事を祈るばかりです。

>MJマニアさん
これでやっとPCからコメ可能になりましたか?
ログを見る限り大丈夫だとは思いますが…
ご迷惑をお掛けしましたが何卒ご理解の程を頂けたらと思います。
まあちゃんと受けて無事に終わり後は結果を待つだけです。

>マサキさん
皆様おっしゃる通りやっぱちゃんと受けないとダメですよね…
自分の体の事は自分が一番知ってますが気付かない所で何かあってからじゃ遅いでしょうしね。
今後少しこういう気遣いを自分に言い聞かせて生活の改善をできたらと思います。
[2008/07/15 07:14] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>鬼娘さん
やっぱ年齢によって内容が異なるのは何処も同じなんでしょうか?
今回受けて来た際人によっては採血をしたりしなかったりとあったので気になりますね。

>☆運命の稲妻☆さん
やっぱり私が間違ってた様で、その通りですな。
これから少し自分への気遣いも忘れずにします♪

>小梅さん
いえいえどう致しまして、改めて宜しくです♪
夏バテですか…
仕事柄結構きついのは何気に解ります、私が偉そうな事は言えませんが食べれるならちゃんと食べて休む時は休むを心掛けましょう。
近々水着の一件でご連絡をしたいと思いますのでその際は宜しくお願い致します。
[2008/07/15 07:18] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


>ひろゆりさん
いえいえこちらこそありがとうございました、改めて今後共宜しくです♪
私の方こそこんな日記で宜しければ大歓迎ですので。

>†紅乃☆桜雪†さん
近状が色々ありまして遅れましたがやりましたよ、その辺は何卒ご理解の程を宜しくお願いします。
並び打ちしましたか、やっぱり誰か話せる人と一緒に打つのって良いでしょう♪
[2008/07/15 07:20] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/307-0a658dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


