訪問ありがとうございます、ここは私の趣味で打ってるヤ●セガネットワーク対戦麻雀MJ5のプレイ内容を中心に書いてる日記です。


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

雀士嬢怜奈♪

Author:雀士嬢怜奈♪
私は麻雀が大好きです、MJを打ってるのもその為です。
MJを通じての交流も含まれます。


つぶやき


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJプレイヤーブログ

このブログをリンクに追加する


交流・提携チーム様リンク


MJお役立ちリンク


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト


こんな物を頂きました
おはようございます、ようやく嫌な出来事の健康診断を終えて一安心しました。
そんな中今日の休憩中に上司から突然こんな事を言われました。

上司「おう怜奈(実際は私の本名) 明後日仕事来なくていいよ~」

いきなり明後日をお休みにされて複雑な気分ですがまあ当面の休みが不明だった分よしとしておきましょう。
これで明後日はMJ打ちに行けます♪

さて、突然ですが数日前桜雪さんからこんな物を渡されました。
まあよくあるバトンってヤツです、近状が色々ありましてようやく手を付ける事が出来ましたがその点は何卒ご理解の程を頂けたらと思います。
始める前にちょっと一言、内容によってはお答え出来ない項目もありますので予めご了承下さい。
では参りましょうか。

【名称不明バトン】
注意!このバトンは以下のルールを守ってください。
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

罰ゲーム:次に何か言い訳をするときには
「むしゃくしゃしてやった。まったく反省はしていない。」と
言わなければならない。

■まずはバトンを回す5人を考えてください
私でおしまいです。
個人的に確認も取らず断りもなく勝手に名指しする事は好きではありませんので。

■貴方の名前は?
雀士嬢怜奈♪です。
由来はMAXと言うアーティストのREINAから引っ張りました。

■歳はいくつ?
MJNETでご確認下さい(笑)
私は実際初めてご対面した時に実は私●歳なんですとか晒した方が楽しみもあり面白いと思うので。
こういう場に実年齢を晒す事はまずありませんのであしからず。
まあ、私と実際あった事がある人なら解るでしょうが。

■好きなものはなぁに?
一番好きな物はやっぱり麻雀=MJですね♪
そして誰かと一緒に並び打ち出来たらもっと良いですね。

■恋人はいる?
黙秘権を使わせて頂きます。

■その人との出会いは?
再度黙秘権を使わせて頂きます。

■好きなタイプは?
その人の人間性を聞いてるのでしょうかね。
私は他人に対しての思いやりを持って気遣いをしてあげる人が一番好きですね。
まあ私自身が普段こういった事をしてるのかなぁと気付かないのですが、他人から見たら私はどんな人に思われてるのかなぁという事が気になりますね。

■嫌いなタイプは?
他人の事を考えずに自分勝手な行動をする人、まあ簡単に言えば自己中ですな。
ウソを付く人
私はこれどんな理由があろうとこういう人は好みません。

■貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画は特に烈火の炎、後はドラゴンボールやスラムダンクが全盛期だった頃のジャンプ漫画ですね。
ゲームではバイオやSIREN系が好きです。
でも神ゲーはやっぱりファミコン世代から始まりますね(笑)
昔は良く格ゲーやらもやってました、スパ2のキャミィステージの曲は間違いなく神曲です。
小説や映像はあまり興味ないですね。

■好きな食べ物は?
一番好きな物は麺類全般ですね。
今時期だと丁度冷たい麺類ばかり食べたくなります。

■好きな音楽は?
ヤイコさえあれば十分です♪

■好きなブランドは?
興味ないですね。

■回してくれた人はどんな人?
実際にご対面した事が無いので何とも言えませんが、某所にて素顔が晒されたのを拝見する限り人に対しての気遣いをする良い感じの人かなって思います。

■回してくれた人の心の色は?
やっぱ名前通り心は桜色って思います。

■貴方の心の色は?
私自信で答えは解りません。
きっとこれは他人から見たら解る物じゃないかなぁと。

■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
私でおしまいですので…
お答えできません。

まっこんな感じです。
中にはお答え出来ない物もありますが、何卒ご理解の程を宜しくです。
私は普段の表の顔をあまり晒す事はないと思います、ここで書いてる私はまあ裏の素顔と言ったとこでしょうか。
やっぱり実際初めて会ってからの方がある意味楽しいと思うので。
これでようやく後一日仕事を終えたらお休みです。
当日は終わってらっしゃる状態になってる糞カードのサブ怜奈を少しでも頑張る事をしたいかなぁって思います、勿論メイン怜奈の王者まで後3個も忘れません。
私が王者って…
絶対に似合わないと思いますが(笑)
さてさて、今日も一日仕事行きますか。
では…

  ∧∧
 (・ω・)っ
 (っ r どどどど…
  Lノ-′

  ∧_∧
⊂(´・ω・)
 ヽ ⊂ )
  (⌒) | どどどど…
  三`J


  ∧∧
  (*・ω・) おやすみ
 _| ⊃/(___
/ ヽ-(___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 <⌒/丶-、__
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

スポンサーサイト


コメント
似合いますよ
充分に王者の風格アリですよ(・∀・)ノ
あの化粧を身に纏った怜奈さんは(笑)

サブ共々頑張って下さい♪
[2008/07/15 07:23] URL | すぐる #mQop/nM. [ 編集 ]


バトン、お疲れ様でした。
私もマニアさんから回って来たので、近日中に
書く予定です。
明後日(実質明日かな?)はMJ予定との事。
王者目指して頑張って下さい♪
[2008/07/15 09:09] URL | さとるっぺ #VUA2UAVY [ 編集 ]


あははっ♪とてもおもしろかったです(^∀^) ‥ヤイコは即わかりましたけどねwwwww

【追記】
怜奈さま、ワタクシに似てます(爆 (好き嫌いの所が特にw)
[2008/07/15 22:36] URL | ☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆ #- [ 編集 ]


人の好き嫌い、とても共感しました^^

最近は僕もソーメンを昼によく食べます(笑)

暑い^h^h熱いです><

酷暑です><

ただ口当たりの良いものばかりですと、夏バテ
しちゃいますので、怜奈さんも気をつけてくださ
いね^^

怜奈さんが王者になられること、応援しています♪
[2008/07/16 03:43] URL | MJマニア #UF0HoFwQ [ 編集 ]


>すぐるさん
化粧の王者、ある意味相応しいでしょうね(笑)
すぐるさんも怜奈カード=化粧と勘違いしてるのでしょうか?

>さとるっぺさん
いたる所で流行ってるみたいですね。
個人的にこういうのって私は確認も取らず勝手に名指しするのが好きではないので打ち止めとしました。
王者の結果はうpしましたので宜しくです♪

>☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆さん
☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆さんなら絶対にヤイコでツッコミを入れると信じてました(笑)
好き嫌いの所はやっぱり私はこれで当然の事でしょうしこういう気持ちを持つ事が大事です♪

>MJマニアさん
人の好き嫌いで書いた事は最低限の事だと思います。
私は自分の事よりも相手の事をまず考えて行動するので。
やっぱり暑いと麺類の御世話になりますね、まあなりすぎは良くないかもしれませんが…
本日王者昇格戦の内容を書きましたのでご確認頂ければ幸いです。
[2008/07/17 07:08] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://reinatan0208.blog109.fc2.com/tb.php/308-45bd5ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


